テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日パーティーは・・・

<<   作成日時 : 2017/11/20 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


妹の誕生日パーティーは・・・

シュトゥーベン・オータマ でした〜

昨日、市の文化祭の一環の音楽会があって
もちろん、私も妹も姪っ子も指導者会員なので参加

中学からの友達のYさんの息子さんも弾くので
(Yさんの夫さんも妹と同じ11月14日生まれ)

Yさん夫と妹の合同誕生日パーテイー
妹と私と姪っ子とYさんと夫と息子6人で

↑予約をしていて私の大好きな「ドイツ鍋」やら
肉・ソーセージの盛り合わせ・サラダ・ピザ・・・と

ビールを2杯づつ(あ!ビールの写メが無い)

楽しく美味しく幸せな時間でしたぁ〜




画像



画像


画像



画像



画像



画像








画像



叔母のハナちゃん、チュールだけは食べる
水も飲む・・・と

でも以前よりは全く元気ではない
すごく活発だったから・・・ね・・・19歳だもん・・・ね・・・
画像



画像

ハナちゃんの様子を見に行って
叔母自身の食欲もなくって


叔母さんの元気付けになれば・・・と
がってんに2回ほど行ったけど・・・



テトたちは元気!例のフリースのカバーがベッド化・・・
画像


テトを夏のあいだに洗おうと・・・
もう!冬!!!じゃん

画像


画像




さすがに今日はエアコン暖房入れてます〜

画像

画像








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お鍋!良いな〜〜〜
なかなか一人だとね!食べないので
羨ましいです
やっぱりドイツ料理にはビールでしょ(笑)
今度はビールの写真も撮ってくださいね (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ハナちゃん・・気になってました
全く食べないわけではないようなので・・
少し安心しました
19歳・・出来れば〜20歳まで頑張ってほしいけど
人間で言うと〜相当お年になるわけだしね
見守るしかないのかもしれないですね

それよりも叔母様!
叔母様が倒れちゃたら〜ハナちゃん悲しんじゃうから・・
叔母様に元気をだしてもらわないと
いっぱいご飯!ゴチになりに行ってくださいね(笑)
元気つけてあげてください
みんな元気ないと〜寂しくなっちゃいますよね
年とるということは・・そういう事なのかもしれないですね

テトシタちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
元気そうでよかった
うちのイオリも色々と・・大変で・・
ふ〜〜〜〜
またLINEするね

あ!一昨日はお疲れ様でした
あの後イオリが全然寝かせてくれなくて
3時過ぎまで寝られず・・4時半に起こされ(-"-;A ...アセアセ
そのあと2度寝・・何だかネタ気がしませんでした(笑)
でも楽しかったで〜〜す
彼らと繋がってるって〜楽しいですね
私もカルティエの時計買って、つぶやいてもらいたいです
無理だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハナちゃん・・・とりあえず〜まだ食べてくれるだけでも
良いのかな・・・ずっと気になっていたんだけど
iomoca
2017/11/21 03:38
御祝いことは良いですね
妹さんお誕生日おめでとうございます
美味しそうだこと
はなちゃん
19才
凄いです
おばさまもはなちゃんも元気でいて欲しいですね
急に寒くなってきてびっくりです
ニャンズと暖かくしてお過ごしください
ヨギーニ
2017/11/22 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日パーティーは・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる