アクセスカウンタ

テトママのおしゃべり☆

プロフィール

ブログ名
テトママのおしゃべり☆
ブログ紹介
チンチラゴールデンのテト
チンチラシルバーのシータとの楽しい毎日♪




↓ポチっしてくださるとうれしいです♪

画像

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
台風がきましたよ〜(´pゝω・)ニャン
台風がきましたよ〜(´pゝω・)ニャン ほんと、今日の午前中は一歩も外に出たくない いや、出られない・・・?くらいの雨!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/22 17:00
本番は無事終了しましたぁ〜
本番は無事終了しましたぁ〜 先週は・・・・・と!その前に!やっぱり! ここはSMAP解散のニュースですよぉ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/15 21:45
花火大会がありました〜(*^-゚)vィェィ♪
花火大会がありました〜(*^-゚)vィェィ♪ 花火大会が6日にありまして 最初からコンデジの撮影には自信がないので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/08 23:23
暑いのでひんやりボードが大人気!
暑いのでひんやりボードが大人気! 梅雨明けして毎日、暑い・・・暑い・・・ 朝、起きてまずはエアコンを入れて今も快適ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/01 22:30
ここ何日か涼しいですね〜
ここ何日か涼しいですね〜 今日もエアコン入れなくても済みました。 この一週間、入れてないかも? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/25 23:23
梅雨明け・・・まだですね〜
梅雨明け・・・まだですね〜 梅雨明け・・・まだでしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/18 22:00
インデペンデンスデイ!エメラルドウエーブ
インデペンデンスデイ!エメラルドウエーブ 今日は暑かったですね〜〜 今だにエアコンと扇風機が稼働中・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/11 23:55
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 今日は暑かったですね〜? でも、明日は涼しいらしい・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/04 23:59
今回は・・・猫ブログではないですぅ〜(汗
今回は・・・猫ブログではないですぅ〜(汗 昨日、本番が無事、終わりまして・・・ 中野0小ホールでピアノはなんと!ベーゼンドルファー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/27 20:00
最近、ブログの作成が・・・
最近、ブログの作成が・・・ ウェブリの調子なのか? はたまた私のPCの調子なのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/20 23:45
高台家の人々・・・グロリオサ・リリー
高台家の人々・・・グロリオサ・リリー 先週は映画は高台家の人々を見てきました。 綾瀬はるかさんが好きなのと斎藤工が好きなので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/13 23:00
エンド・オブ・キングダムを見ました〜
エンド・オブ・キングダムを見ました〜 今回も・・・特には話題もなく・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/06 23:30
一週間って・・・早い・・・!?
一週間って・・・早い・・・!? 前回ではルーにお悔みの言葉をいただき ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/30 23:00
ルーちゃんが虹の橋に・・・
ルーちゃんが虹の橋に・・・ 私の次男の愛猫のルーちゃんが 昨日の22日の20時に息をひきとりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/23 23:00
新緑祭!盛大に!情熱的に!終了v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
新緑祭!盛大に!情熱的に!終了v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 昨日は新緑祭がありまして〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/16 23:45
テラフォーマーズ、見てきちゃった〜
テラフォーマーズ、見てきちゃった〜 テラフォーマーズ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/09 23:45
シルヴィーウォー&レヴェナント&ルノワール展!
シルヴィーウォー&レヴェナント&ルノワール展! 連休ですね〜 私は明日も仕事・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/02 23:00
暖かくなってきましたね〜
暖かくなってきましたね〜 今日も日中は半袖でいいかも?というくらい 暖かくて・・・もちろん、車の中は冷房モード・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/25 23:00
薔薇・ガルピディームヾ(´▽`*;)ゝ"
薔薇・ガルピディームヾ(´▽`*;)ゝ" 今もですが・・・熊本の地震のニュースには 何もできないけど〜目が離せない・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/18 22:22
シータんさん、昨日で8歳になりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
シータんさん、昨日で8歳になりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ そうなんですよね〜〜 昨日、4月10日が誕生日だったんですよぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/11 23:45
桜・・・・見頃ですね〜(*^^)v・・・追記あり♪
桜・・・・見頃ですね〜(*^^)v・・・追記あり♪ こちらの地元の枝垂れ桜・・・・ まだ満開では無いですが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/04 23:30
バットマンVSスーパーマン・・・
バットマンVSスーパーマン・・・ 先週は体調が最悪で・・・ アレルギーのセレスタミンを5日間も飲んで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/28 23:30
花粉?風邪??調子悪いです〜(^_^;)
花粉?風邪??調子悪いです〜(^_^;) ちょっと・・・ダウン寸前?? 土曜日から鼻炎が酷くて薬を飲んでいるのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/03/21 22:00
寒い一日でした
寒い一日でした 今日も寒かったですね〜? 明日こそは?洗濯日和になる、とか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/14 22:55
薔薇・・・ガルピリーム&ブラッドピンク
薔薇・・・ガルピリーム&ブラッドピンク 今回は・・・グルメ写真は無いです〜 って、基本「猫ブログ」なんだから・・・いいんですよね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/07 23:55
明日は3月!
明日は3月! 2月ってほんと、早い・・・ですね〜? と、先週もあまりネタ的なものは無く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/29 23:33
2月22日22:22にアップできるか?
2月22日22:22にアップできるか? 今日は猫の日、とか・・・? 猫ブログにとっては大事な日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/22 22:22
今週も!?猫ブログ!?
今週も!?猫ブログ!? 昨日はとっても暖かくて夜中でも10度 っで、今朝からはグングン温度が下がって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/15 21:21
桜・・・啓翁桜・・・のアレンジ(*^^)v
桜・・・啓翁桜・・・のアレンジ(*^^)v 節分も過ぎ・・・2月の2週目・・・ もう、雪は降らないで欲しいところ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/08 22:22
新年会2回&あぶない刑事(*´∀`)プププ
新年会2回&あぶない刑事(*´∀`)プププ 今日は雪が降るかも・・・?とかでしたが 雪は降らず・・・土曜日も降らず・・・雨でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/01 22:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる