テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 72時間!見てました〜(*´∀`)プププ

<<   作成日時 : 2017/11/06 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


明日は立冬とか・・・もう!冬なんですね〜〜

でも!まだ!居間の片隅に扇風機が・・・

画像


扇風機をしまうと石油ストーブが出てくるシステムで
どうしましょう〜〜?・・・って・・・ね・・・




ままま・・・2日の夜9時からAbemaTVをパソコンやらスマホで
つけっぱなし状態で・・・3日の9時に終わって

やっと!テレビの録画を見たりして
まあ、とにかく?私の72時間・・・

けっこう?拘束されてた・・・と言うか疲れた・・・
なんて・・・


画像

慎吾ちゃんも泣いてたね〜〜
私も「上を向いて歩こう」から涙が・・・・


ツイッターも目が離せないし
でもまあ、終わったらプツリ・・・と


まだ寝てるのかな???なんて
ごろうちゃんだけはブログを更新してたけど


画像

おふたりさんは私の背後で
仲良く?ねん寝



そんななか3日は叔母の誕生日だったので
妹と例のピザ屋さんでパーティー

叔母「人に祝ってもらうのって初めて!」と
ゴチになってしまいましたが喜んでもらえて

いつものランチよりチョイ?豪華なランチメニュー

画像

前菜にスープに
画像




画像


いつものピザに
画像



画像



3種のデザートに
画像




美味しく楽しいランチ
また来年もお祝いできるといいなぁ〜




さてさて・・・たまってる録画を見なくっちゃ!





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜!!
ゴチになった???叔母様の誕生日に???
たまにはちゃんとゴチしてあげてくださ〜〜い
って〜叔母さまもお祝いしてくれるだけで
嬉しいんでしょうね
いっぱい一緒に食事してあげてくださいね
楽しい事!いっぱいいっぱいしてあげてください

そうそう72時間テレビ
ほんとお疲れ様〜って感じですよね(笑)
最初は中居くんがいないとまとまらないって
思ったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんと慎吾ちゃんが仕切ってくれて
ほっとしましたよ

いらない企画もあったけど〜ネットだから出来る企画だったりで
本当に楽しかったです
今「ホンネロス」です。
あんなにつぶやいていたのに〜誰もつぶやいてくれなくて(笑)
ま〜しょうがないんだけど・・
吾郎ちゃんが2時頃「打ち上げでした」ってつぶやいたけどね

一番、つぶやかなかった吾郎ちゃんがツイートとブログで
コメントしてくれて〜嬉しかった
あ!慎吾ちゃんもインスタアップしてますよん
ま〜新しい写真じゃないけど・・・

剛はユーチューバーだもんね(笑)
アップ出来ないか???
インスタやれば良いのに・・・

ほんと楽しい3日間でした〜\(^o^)/
実物の彼らはキラキラしてましたよ!!
やっぱり彼らは輝いていてほしいです。
これからもNAKAMAは応援していきますよ〜!!
ほんとライブがあると良いね
iomoca
2017/11/07 03:56
おばさま
お金持ちなのですね
お誕生日おめでとうございました
72時間
お疲れ様です
三人のファンなら見ずにはいられないですね
ヨギーニ
2017/11/07 11:28
AbemaTVって誰でも見れるんですね。
会員になったりお金払ったりするのかと思ってました。
今日の新聞に延べ視聴数が7400万人だったとか出てましたよ。
すごいですね、相変わらず人気すごいんですね。

叔母様、姪っ子さんお二人に祝ってもらえてうれしかったでしょうね〜
年をとると会うだけでも話をするだけでもきっと嬉しいんでしょうね。
それにしても叔母様って気持ちもお腹も若いんですね。
和食じゃなくてイタリアン多いですよね〜

私の車も来年1月で丸8年、今さかんに自動ブレーキ付きに買い替えないかって言われてます。今の車が最後と思っていたけど、悩みどころ。
あと何年運転するかにもよりますね。
ノア
2017/11/08 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
72時間!見てました〜(*´∀`)プププ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる