テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コタツ!あったかい〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2017/10/16 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


このところ、寒い・・・ですね・・・
コタツ!オンにしてポッカポカ!

コタツ布団をニトリで3980円で買って
かけて入ったら電源もいらない?くらいに暖かい

ま、電源、入れてますがね〜〜

画像



画像



画像


画像







そうそう、iPhoneの写真の取り込み、
今もケーブルにつないだら「新しい画像が見つかりません」って

iPhoneの「設定」の「写真」のところを
色々、オンにしたりオフにしたりしたら

読み込み!できました〜〜

先々週に設定のアップデートしたから?かも?


と、読み込みできないと困るので先週は写真は
ほとんど、SONYのコンデジで撮って

スマホでは例のヨシゾーカフェに行った時だけ
そう、昨日、15日が父の命日だったので

妹とお墓参りに行って
叔母とホットマンの感謝祭に行って

3人でヨシゾーカフェに・・・
そこそこ混んでましたが

3人だとピザが2種類、食べられて・・・最高!
美味しかったぁ〜〜

画像


画像


画像



画像





金曜日のスーパーフライデーも行きましたが
先週は映画も時間的にも合ってなくて

アイスと丸亀製麺でカレーうどんを食べただけで
今月のサーティーワンは混んでないな・・・と思ったら

期限が6日間あって金曜日に食べなくてもいい・・・
でもまあ、出直すのもなんだから?食べましたが・・・

画像



寒くなったから?
おふたりさんのお気に入りが私の背後のソファーになって

画像



画像



画像




画像



画像







今もシータんが寝ている

画像


画像


癒されるぅ〜〜


今週は22日の合唱祭のためにだけ?
全力投球・・・・??

(昼寝もタップリ?しますが・・・)









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コタツ布団!カワ(・∀・)イイ!!
暖かそうですね
私も昨日今季初のホカペをオンにしました
でもずっとつけてるのは熱いかなと・・・暑い?
ん?漢字間違ってる・??(;^ω^)

ちゃんと動画チェックしましたか?
色々発表とかあったけど〜読みましたか??
今はそんな事気にしてる場合ではないかな?
22日のために準備しないといけないですものね
ほんと!風邪ひかないようにしてくださいね
本番のために!しっかり体調管理してくださいませ

という・・・私がちょっとのど痛い
風邪ひいたかも??
さすがに寒すぎだよね〜〜
布団も出さないと・・ふかふか布団
マリンくん・・フミフミしてくれるかな?

うちもコタツほしいな〜・・あと座椅子
すぐ寝転んじゃうから〜眠くなっちゃうし・・(;^_^A
今〜マリンくんが鳴きながら近づいてきました
ご飯食べたばかりなのに〜食べたいのかしらん?
近づいたら逃げた・・(。-`ω-)
遊びたいだけだったのかも???ぷんぷん

ピザ!美味しそう〜!iomocaは夏以来食べてないかも?
熱々のピザは美味しいですよね
う〜〜〜〜〜ん!食べたい

テトシタちゃんも癒される( *´艸`)
可愛すぎ!!
いっぱい二人に癒されてくださいね

そちらの方は横浜よりも寒いと思うので
ほんと!風邪ひかないように気を付けてください
今日も1日頑張りましょう\(^o^)/
iomoca
2017/10/17 05:33
急に寒くなりましたね
炬燵でニャンズとぬくぬく
最高ですね
焼きたてピザ
美味しそうです😁
体調に気を付けてお過ごしくださいませ


ヨギーニ
2017/10/18 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コタツ!あったかい〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる