テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間が・・・・早い!

<<   作成日時 : 2017/08/21 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


一週間が・・・・早い・・・・・・

何もしてないような・・・・一週間・・・・
画像


画像



画像



画像


最近のシータんのお気に入りの場所
(テトが先取りしない時の・・・)


画像



画像

この場所も好き?かな?





画像


フェリシーと夢のトウシューズを見てきて
子供向けかな?と思いつつ・・・

でも、さすが!?
パリ・オペラ座バレエ団の芸術監督の振りつけ!

面白かったですよ〜〜

画像

イオンに天一ができたので
ごめんなさい天まるでした

大アナゴ天丼↑(2匹は・・・さすがに・・・・多い・・・)



妹が夏休みだったので15日の母の立ち日に
とんでんに・・・私はアボカドまぐろ丼

これも好き!
画像




叔母とイオンの専門店でキプリングのバックが
50%オフだったので買い物&食事デートして

画像


叔母とはイオンの五穀で
私は煮込みハンバーク定食

お米が実に!!美味しい!!


画像



今まで使ってたレスポのバックを洗って

雨続きだったけど


脊柱管狭窄症の薬を貰いに
整形外科に行って院長に「どうだ?」と

良くはなってはいないけど悪くはなっていないです」と

そうか、この天気で悪くなっていないなら薬が効いてるんだ
また、三か月分出すから体操もして・・・」と

そっかぁ〜〜
悪くなっていないのはいい事なんだ・・・

なんて・・・・

前向きに???思うことに!


私は痛くはないけど
10分立っていると左足がしびれてきて

立っているのが気持ち悪くなる・・・

歩きでも10分でたいてい左足がしびれ始める
1分でもしゃがみこんだりすれば良くなる

まあ、程度としては軽いのか?
いい方に考えて!・・・・と・・・・



日々、楽しい時を過ごさなくちゃ〜〜って











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに物事は良い方に考えないとね!!
iomocaはいつも悪い方に考えちゃうけど・・・
だから体調が良くならないんだろうな〜
また喉が痛くて〜熱が出そうだし・・どうやったら治るんだろう?
気持ちの問題なのかしら???

テトくんもシータンさんもカワ(・∀・)イイ!!
でもやっぱりインパクトは大穴子天丼だわね〜
2匹は凄いですね〜
きっと私も食べられないと思うけど・・挑戦してみたい(笑)
思いっきりご飯食べてないかも???
ほんと栄養つけないと!!風邪治らないですよね

アボガドまぐろ丼もおいしそうだし〜
煮込みハンバーグも美味しそう
やっぱり食べる楽しみは必要ですよね〜

あと映画という楽しみ
iomocaは大好きな舞台もライブも行ってないし
何だかつまんない毎日
お子達がいてくれるから〜嬉しいけど
こんな時間に起こされるし(笑)
で、身体だるいし・・・(。-`ω-)
普通に戻さねば!!

今週末、近くの花火大会だけど〜行けるかな?
こんな調子だといけないかも??
ご飯いっぱい食べて〜元気にならねば\(^o^)/
テトママさんを見習いま〜〜〜〜〜す(笑)
iomoca
2017/08/22 03:37
美味しいものいっぱいですね〜
天一…近くに欲しいです
穴子ボリューミーで美味しそう〜
雨ばかりで
湿度が高いと古傷痛んだり体調悪い方…多いですよね
痛みや痺れから解放されますように
御大事にしてください

ヨギ〜ニ
2017/08/22 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一週間が・・・・早い! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる