テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は・・・お休み・・・

<<   作成日時 : 2017/03/27 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1


前回では皆様から暖かいコメントをいただきまして

ありがとうございました。

(今回はコメント欄、閉じておきます

20日の一日葬のあと、妹と手続きを色々と

すませ(妹が仕事が春休みなので)


残るは固定資産の名義変更のみで

父の時の資料がデータで残っているので

来週、ゆっくりと・・・と・・・


画像



私は少々、お疲れ気味ですが・・・

そこそこ元気なので・・・

叔母とランチに行ったり

映画もシング見てきたり・・・

次回、報告させていただきたい・・・と









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント欄開いてるよん(笑)
オツカレのようですね・・
少しゆっくりしてくださいね
では〜おやすみなさい
iomoca
2017/03/28 00:43
今回は・・・お休み・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる