テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は!猫ブログv(@∀@)vィェ〜ィ

<<   作成日時 : 2017/02/27 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


先週は・・・グルメな食事は・・・

画像


せいぜい和幸のひれかつ定食に
(イオンシネマの後の夕飯)

画像


母の所に行った帰りに妹と
がってん寿司のお好みで夕飯
画像


(白子の茶わん蒸しが美味しかった〜)



画像

映画はもちろん!?
「ラ・ラ・ランド」を24日に見に行ってきました〜

ピアノがすべてニューヨークスタンウエイで
でも〜ジャズ風にゆるめの調律で・・・

車がプリウス・・・には笑えるし・・・
ミュージカルって!素敵〜〜と

ほんと!ダンス姿も美しい・・・背中が特に?美しい・・・
日本人との体形の差?背筋がいいのか?な?

画像








画像

↑遠赤外線のホットパックが終わって
まだ温かみが残ってるのか?シータんが・・・枕に?
画像

シータんも鰹節とトリケズリが大好き・・・
まだ?」って??


画像



画像



私の視界の中で
寝ているおふたりさん〜〜


可愛いぃ〜〜〜

画像



画像




そうそう、今期のドラマ・・・
大貧乏をなぜか最初からオンタイムで見て
そこそこ、ハマって・・・

一番はタラレバ娘かな?
さえないスーパーマンも笑えて・・・

月曜日だけ予約録画番組が無い・・・


画像

・・・・と!
テトがパソコンばかりしてないで

カツオブシ!」って・・・

はいはい・・・・









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや〜とんかつにお寿司があれば
十分グルメですよ
iomocaにとっては(笑)
映画も羨ましい〜〜〜
あ!この映画って・・アカデミー賞で間違って
呼ばれちゃったヤツですよね??
酷いよね〜そんな間違いするなんて
特別賞でもあげればよいのにね

二人ともかわいいな〜( *´艸`)
今度こそ!二人を連れて帰るぞ〜〜
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
大きなキャリーバック(引いて歩くやつ)
買わないと!!うふふ

何だか今朝もイマイチな体調
気持ちの問題かな??(^▽^;)
すぐ・・・ブルーになる性格がいけないよね
気持ち切り替えないと!!
とりあえず2か月は(最初の契約)はやらないとね
でも頭痛は本当に辛いです
今日は薬飲んでしのごうっと

ではでは〜テトママさんも頑張ってくださいませ
iomoca
2017/02/28 05:17
普通の生活が平和で良いですね
ニャンズも元気で映画に外食…幸せです〜
鳥削り鰹節でご機嫌ニャンズ〜とってもお利口さん!!
うちの粗相猫…本当に困ります
御寿司食べたいですよ…大好物なので〜
ヨギーニ
2017/02/28 18:22
ラ、ラ、ラランド観てきました。
そうだったわね。
車トヨタのプリウスだったわね。(笑)
あの俳優さんはピアノも弾けて歌も歌えて踊りも上手って凄いよね。
どれだけの才能があるのかしら?

最初のテト君フェルト人形に見えたわ。
モコモコ感がすごいね。
美猫君だものね。

和光のとんかつ美味しそう。
レオママ
URL
2017/03/02 23:49
ララランド、やっぱり面白そうですね。
相棒とどっちにしようか迷って、とりあえず相棒にしました。
面白かったけど、動機がまた戦争かって、そこがちょっとがっかり。
来週行けたらララランド見ようっと(*^^*)
猫がいる生活って
視線に入るだけでニコってなりますよね〜
ノア
2017/03/04 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回は!猫ブログv(@∀@)vィェ〜ィ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる