テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日・・・です・・・

<<   作成日時 : 2017/01/09 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


毎週月曜日に更新する、と・・・決めてました〜

っで、月曜日、SMAP×SMAPがない月曜日
なんだか・・・ね・・・
画像



と、暗殺教室なんか見てますが〜〜

先週は美味しい物も食べたし

画像

安楽亭で焼肉ランチ

画像



画像

うどんの民芸で天ぷらうどん

画像



画像

がってん寿司で11日まではランチがないので
大好きな五島の極上ぶりに赤エビの柚香漬け

画像



画像

バーミヤンで焼きそばに豆乳湯葉スープにオーギョーチ
画像


画像




画像


家では3冊の「脊柱管狭窄症の対策」を読んで
色々体操したり

それを見てる?テトたち・・・
石油ストーブは石油のタンクが重いから止めて

エアコンを22度設定でつけっぱなし
お蔭で?エアコンの下のベッドが大人気

画像


夜になると取り合い???
ま、力ではテトには敵わないから・・・



目で私に訴えてる?可愛いシータんさん

画像


画像




画像

仕方なしに(?)となりの爪とぎで

画像



画像


画像


陽が当たる昼間は暖かいので

画像

テトは伸びきってるし・・・
シータんは、このソファーの裏で日向ぼっこ

画像


画像




画像


















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スマスマがない月曜日は寂しいですね( ノД`)シクシク…
今日は海老蔵さん見ちゃいましたけど・・
可愛い子供たちのために・・奇跡が起こると良いな〜
なんて思いながら見ちゃいましたよ

それにしても〜いっぱい食べましたね(笑)
って〜一気に食べたわけではないけど・・・
良いな〜しっかり栄養とってる〜〜!!羨ましいです
今ちょっと寒いので〜安楽亭の焼肉ランチがそそられます
食べたいよ〜〜!!

テトシタちゃん!ほんとカワ(・∀・)イイ!!
テトくん・・・おんにゃの子には優しくしてあげてね
暖かい場所譲ってあげて〜〜!
って〜もう1個暖かいベッド買ってあげてください
1食抜いてでも(笑)ぷぷ

テトくんのお腹〜〜〜触りたいよ〜〜
顔うずめたいよ〜〜!!
気持ち良いだろうな〜パンパンかな?お腹は(笑)ふふ

うちはマリンくんがストーブを出すと逃げるので(^^;)
怖いらしい〜〜
なので〜今年度ストーブつけたの3回くらいしかないです
エアコンは滅多につけないし〜
あとはホカペに潜ってます(笑)
なので〜すぐ寝ちゃう〜〜〜〜〜〜でへ!悪循環
うちもエアコンつけようかな??

足腰!冷やさないように・・体操頑張ってください
少しでも痛みが軽減されますように・・
iomoca
2017/01/10 00:17
食べものの発色も前回よりもいいですね。
羨ましい限りです。
とても美味しそうに見えます。
まこちゃん
2017/01/10 01:14
あけましておめでとうございますぅ〜♪
今年もよろしくお願いしますわネ♪
知子
2017/01/11 02:11
美味しい物はいつも食べたいですね。
でもなかなか出かけるチャンスがなくて質素なお家ご飯がおおいです。

テト君のゴロ〜ンと寝てる姿って珍しいね。
かなりモフモフなんですね。

シータンさんの訴える目可愛そう。
そうそうiomocaさんが言うようにもう一つ買ってあげたら〜(笑)

脊柱間狭窄症・・・体操で治るといいですね。
実はレオママも腰痛が酷い時それだって言われたけれどテニスボールで治ってしまいました。
最近は腰痛で辛い事は無くなりました。
他は居たい所だらけですが。
家の姉は去年手術しましたが良くならないみたいです。
レオママ
URL
2017/01/12 21:44
腰痛いかがですか?
自分で治そうと思う気持ちが大切なのでしょうね
全てが学び…完治しますように
美味しいもの食べて可愛いニャンズがいて幸せですね
いつも上品なテトちゃんしーたんちゃんを見ると心穏やかになります
ヨギーニ
2017/01/13 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜日・・・です・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる