テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事!終了!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2016/10/24 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日の合唱祭・・・無事に終了しました〜
一年で一番!?大活躍の日・・・

画像

(百合が入ってるので・・・玄関に飾りましたよ〜)

画像






最初に全員合唱で市民歌の伴奏
次にBachのカンタータ61の伴奏

その次は混声合唱(9名)で
「海の声」「花は咲く」

次は女声コーラス(14名)で
「地球の詩」「シェルブールの雨傘」「魅惑の宵」

以上、4プログラムの伴奏
そして、終了後は反省会を副会長として出席


全体の録音のUSBをパソコンでダビングしながら
来年の合唱祭の事の説明(来年の3月でホールを建て直す)

建て直す、と言っても今度は200名のホール(?)なので
当分?合唱祭は他市で開くしかない・・・と





画像

お帰り〜〜

ただいまぁ〜




いったん、帰宅してテトたちにご飯をあげて
例の叔母に電話したら・・・

最初から最後まで見てたわよ〜
○○ちゃん、自慢の姪だわ〜
」と

褒めてもらって・・・

以前だと母に褒めてもらっての満足感・・・
でもまあ、自分でも達成感もあり充実した日

また、来年・・・頑張ります・・・?





そして女声コーラスの慰労会
画像

画像

画像

画像

お寿司屋さんだから・・・お刺身の美味しい事!

画像

画像

画像




ここは満腹感100%で!
またまた、満足!

でも〜〜帰ってシャワーして・・・
すぐに横にならざるを得ない程にバテバテ



昨夜の10時半には寝て今朝の8時半までバテバテ
今日も昼に母の昼ご飯の介助に行って

帰ってから2時間も!昼寝してしまい

画像

私が昼寝して起きると早速!?テトが・・・

昼寝?夕寝??

画像


・・・と、テトたちの写真を撮る余裕も無くて・・・

次回は・・・撮りまするぅ〜〜

画像




ようやっと!?復活!?
これから「スタートレック」を見に行くんですよ〜














ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
嬉しいですよね〜・・褒めてもらえると
お母様にも聞いてもらいたかったですね
ちょっとウルってきちゃいましたよ

あとは年末かな???
身体休める時は休んでくださいね〜ヽ(^。^)ノ
でも今頃は映画見て楽しんでるのかしら??
クマが出るから〜早く帰ってくるんだよ〜(笑)

綺麗なお花だ〜!1枚目の写真に何気にテトくんが
写ってるのがカワ(・∀・)イイ!!
シータんさんのアップがないのが寂しいけど
今回はお疲れですものね〜
来週期待しております

そうそう花火モードで撮ってみてください
花火が開く瞬間にシャッターを押して・・
いや押し続けてると自動でシャッターが切れるので
その間揺れちゃうと〜笑える写真ができますよ(笑)
次回そんな写真いっぱいアップするので〜ご参考までに(爆)

シャッター切ってる間は画面に何も映らないので・・
どんな写真になるのか?見当もつかず(笑)
できてびっくりです

実は私も今回は花火モード使いました
でもちょっとスピードが足りなかった・・??
という表現は違うか?
もうちょっとスピードを遅くしても良かったかも?
綺麗に線にならなかったので!!
来年は本当のバルブでやってみます

テトママさんも来年チャレンジしてみてくださいね
iomoca
2016/10/24 23:10
追記〜〜!

三脚とレリーズ(リモコン)も必須で〜〜す
それがあれば・・誰でも綺麗な花火が撮れる・・らしいですよ
iomocaも来年こそ(笑)
絶対に・・・綺麗な写真をヽ(^。^)ノふふふ

あ〜〜朝からおいしそうな写真見ちゃった
お腹空いたから〜朝ごはん食べようかな?
まだ4時半にならないけど(;^ω^)
iomoca
2016/10/25 04:20
お疲れさまでした。お花綺麗ですね。
ホール立て直すんですか、でも200席ってなぜなのでしょう??
合唱祭出来ませんよね。他を借りるなんてちょっと残念です。
寒くなってきたのでにゃんず共々体調にはお気を付けください。
わーこ
2016/10/25 13:21
合唱祭お疲れ様でした♪
おばさまも見に来て誉めて下さるなんて嬉しいですね
ニャンズも元気でよいこにお留守番出来て安心ですね
お昼寝したり映画鑑賞は副交感神経の働きが高まって免疫力UP
貴重な時間です
ヨギーニ
2016/10/25 18:18
合唱祭、お疲れ様でした。
満足のいく演奏ができて良かったですね。
叔母様、しっかり見てくださったんですね。
自慢の姪だなんて最高の褒め言葉、嬉しいですね。
美味しいもの食べて、しっかり寝て、お昼寝もして、復活?
で、さっそく映画?
相変わらずエネルギッシュ、
充実した日々を送ってる…うらやましいです。
ノア
2016/10/25 22:03
無事に終わって良かったですね。
褒めて貰えるくらい最高の出来だったのね。
お疲れ様でした。
達成感と疲労感でぐっすり寝られたのですね。
そして美味しい物食べて復活して映画ですか?
人生悔いなく生きてますね。
羨ましい〜
レオママ
URL
2016/10/26 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事!終了!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる