テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨でしたね〜

<<   作成日時 : 2016/10/03 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5


ほんと、雨続きで・・・いやになっちゃいますね〜
でも、明日は晴れる・・・とか・・・



iPone7も明日、受け取れるって・・・
でも〜データ移行は自分でする・・・とか・・・

調べていて「面倒・・・」・・・と
ちょい、今からイヤになってしまって・・・

どうしよう〜〜


画像


とりあえず、アっと言う間に10月!
23日の合唱祭まで毎日、練習に自主練に準備に・・・

11月の文化祭の音楽会の役員もしてるので
ゆっくり昼寝も出来ない・・・?




ままま、先週もがってん寿司、30日の2割引きラストにも
長男と行って、一番豪華な?ランチしてきたり
画像


けっきょく、9月!8回も行きました・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

画像




今日は久しぶりに「おヒマ人会」でランチ!

フォレストイン昭和館の
花林に行ってきましたよ〜

先着20名限定のコース!


画像

↑前菜の盛り合わせ
↓蒸し鮑と高山豆苗のオイスターソースかけ
画像





画像

↑海老と野菜のXO醤炒め
↓ふかひれ入りあんかけ炒飯
画像




画像

↑梨入り杏仁豆腐

これで、込み込みで3300円!



いつもは、ビュッフェで「降参!」と言うほどに食べてしまう私ですが

ちょうど、いい分量で美味しい中華を堪能して


画像


10階のラウンジでカプチーノとケーキを食べて

画像



画像


明日からダイエット」・・・と全員(4人)で言ったりして
笑えるぅ〜〜



画像


映画「真田十勇士」も見てきました。
ま、わかりやすい映画で・・・

でも〜淀君が大竹しのぶ、って・・・
え?・・・・

今週末からのマッドデイモンの「ジェイソン・ボーン」が
チョーーー楽しみ〜絶対!?2度、見るつもり〜



画像



画像



画像



画像


・・・・と!!!

またまた!シータんの写真が無い・・・・

今も私の視界で「鰹節ちょーだい」と?

可愛い!おふたりさん!急きょ撮影

画像



画像


もちろん!この後、鰹節をてんこ盛りで
あげましたよ〜〜









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は晴れるみたいだけど・・
台風がやってくるし〜また天気イマイチだよね
ほんと爽やかな秋晴れはいつになったら
くるんでしょうか???
iomocaにもキノコが生えそうです\(◎o◎)/!

いつもの事ですが・・ほんとおいしそう
オシャレな中華ですね〜〜
また中華街に来てくださいよ
お腹いっぱい食べましょ( *´艸`)

モンブランが美味しそうだな
あ〜〜〜〜ダメだ・・・睡魔に襲われる

テトシタちゃん!可愛いよ〜〜
テトくんのお腹(笑)ポンポンしたいです

今月は色々忙しそうだけど〜〜
体調崩さないようにね

ダメ!ごめんなさい・・薬の影響は大きいですね
眠くて〜眠くて・・・
また改めて遊びにきますね
今日はこれで許して〜〜〜\(^o^)/
iomoca
2016/10/03 23:52
ガッテン寿司
8回って…凄い!!です
付き合ってくれる長男さん羨ましいです
3300円のコース
素晴らしい〜

大竹しのぶの淀様…不思議ですね
秀吉の正室役でしたよねNHKでは
ニャンズに鰹節あげて喜ぶ姿を見るの最高ですね〜
ヨギーニ
2016/10/04 16:08
昨日?いや・・一昨日は失礼いたしました
今日は逆に眠くないです(笑)
月火とまた頭痛に襲われてしまって
我慢していた痛み止めを飲んでしまいましたよ
( ノД`)シクシク…
せっかく依存症???から脱出できると思ったのに
また最初から???
デパスを飲んでおけばよかったな・・

で、2時間寝てしまったので〜眠くないんです
良い感じで夜寝られてたのにな〜・・・
簡単には普通の生活に戻れないものですね(笑)

テトくん!ほんとカワ(・∀・)イイ!!
でも最近シータんさんの写真少なくないですか?
シータんさんもいっぱい写真アップしてくださいね
よろしくですm(__)m

ユリを見るとどうしても反応してしまいます(;^ω^)
ちゃんとしてるとわかっていても・・・
心配症のiomoca
だから〜ストレスたまっちゃうんでしょうね でへへ

ちょっと話は変わるけど〜うちのハイビスカスさん
あっという間にダメになっちゃいました
日照不足もあったみたい・・とほほ
冬越す心配していたけど〜秋で枯れちゃうなんて
植物育てるのはiomocaは無理だったみたいです

あとはその愛情をお子たちに注ぎたいと思いま〜〜すヽ(^。^)ノ

ではでは〜眠くないけど・・おやすみなさいです
iomoca
2016/10/05 00:26
アワビ、美味しそう。
百合の花もきれいです。
ネコちゃんも威厳があって可愛い。
まこちゃん
2016/10/05 01:28
がってん寿司に月8回?すっご〜〜い!
すっかり常連さんですね。上得意様でしょうね〜
立派なランチ、月一でいいから食べてみたいです。
おヒマ人会の中華料理もおいしそう。
美味しいものを少しずついただく幸せ、気持ちもお腹も満腹ね。
ホントにいつも素敵な食生活で、うらやましいです。
映画ね、参勤交代と怒りを見てから行ってないです。
半ひきこもり生活してます(笑)
絨毯の上でくつろいでいるテト君とシータんさん、こんな時が幸せを感じる時間ですね。
ノア
2016/10/06 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も雨でしたね〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる