テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番は無事終了しましたぁ〜

<<   作成日時 : 2016/08/15 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


先週は・・・・・と!その前に!やっぱり!
ここはSMAP解散のニュースですよぉ〜〜

画像

↑iPoneで撮ったテト・・・なかなか〜でしょ?

日曜日に「今日は何もないから〜」と寝坊してたら
友達からライン!

(前回の記事のコメントに早速
iomocaちゃんが書いてたんですがね〜


これは!大変!」とテレビにネットニュースにかじりつき・・・
今日も一日?テレビにネットに

まあ、最近のスマスマでは慎吾君の発言がさえなかったし
ファンクラブに入ってるんですが

スマスマ収録の応募にも
「直接、彼らとの撮影ではありません」となってたし

なにかギクシャク感は否めなかったですが〜

まさか!ね????

と!今も10時からのスマスマを
「何もコメント無い」とはわかってますが


オンタイムで見ないと!・・・と!




画像


画像



画像



画像


っで、先週!

9日にオケ合わせで
3時に家を出て帰ったのが10時半

くたびれ果てて座ってもいられなく


でも〜精神的には気が立ってた?ので?眠くはなく

10日も3時に家を出るので12時に昼寝して
11日が本番

フルートトリオソナタ!とっても速かったけど
弾きこなして!「やり遂げた」感




12、13日は案内所の仕事
っで、日曜日の騒ぎ・・・と




ま、そんな精いっぱいの一週間
もちろん!身体に栄養を!と

長男と焼肉に行ったり
画像


画像


画像


二人とも久しぶりの焼肉に盛り上がり?
400g!完食!「美味しかったぁ〜

画像


画像







昨日は「X-MENアポカリプス」を見に行ったり
画像

心のリフレッシュもしてますし〜

画像

映画の前には丸亀製麺の「タル鶏天ぶっかけ」!
美味しかったですよ〜



恒例の?サイゼリアのランチも!
長男と(夏休みなんですよ〜)
画像


画像



長男とはがってん寿司の豪華ランチも食べたし
画像

画像







そそそ!次男ちのプーちゃん!

プー夏バテなのか
あまり飛ばなくなった・・・
けどレタスめちゃ食う〜
」って

画像


次男の手のひらに乗って満足気??









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のテトくん!カワ(・∀・)イイ!!
いつものテトくんじゃないみたい
あ・・・いつも可愛いですからね・・(^▽^;)

SMAP解散の報道を知って・・テトママさんにメールしなきゃって
思ったけど〜夜中だったので(笑)
ブログにコメントしました。
解散は仕方がないとしても〜もうちょっと
良い感じで出来なかったんだろうか?
ただただ・・それが残念です
もう嘘はつけないって事なんでしょうね・・
本当に残念です
ま〜慎吾くんが病気(うつ病とか)になるくらいなら
ここで解散した方が良いとは思うけど
寝られないって・・・ラジオで言ってたみたいだし
でもね〜〜〜

って〜グチグチ言っても仕方ないですね
別々になっても〜頑張ってほしい!それだかかな?

今回もおいしそうな物がいっぱい
羨ましい〜〜〜〜〜
タル鶏天ぶっかけに興味津々!食べたみたいな
でも丸亀製麺がないんですよね・・近くに
あ〜〜〜〜〜食べてみたい

シータんさんの置きもの!うちに送ってくださ〜〜い(笑)
iomoca
2016/08/15 23:15
SMAPの解散残念ですね
キムタクがハワイに行ってる間に…とか尚更残念です
息子さんたちも夏休みで外食付き合ってくれるなんてとても幸せですね
ピーちゃん…暑いと飛ぶの嫌なのかしら?
レタスが好物…いっぱい食べたら安眠効果があるので爆睡ですね
ヨギーニ
2016/08/17 11:56
こんにちは。
コンサート、無事に終了してお疲れさまでした。
やり遂げ感、いいですね。
緊張感と達成感と、そういう経験をしているから
テトママさんはお若いんでしょうね〜(*^^*)
SMAP、解散ですね〜
びっくりしたけど、一般人からすると1月の時ほどの衝撃はないかな。
あのごたごたで裏が見えたというか、5人そろっての謝罪見たあとは、キ○○クの顔を見るのも嫌になった(笑)
それにしてもいい時に発表したのかな〜
世間はオリンピックで持ち切りだから注目されなくてすむ?
今日は暑いですね。
台風の影響はなくてよかったけど、この暑さ、うんざりですね。
熱中症にならないように、気を付けましょう。
ノア
2016/08/17 13:33
コンサート、無事終わったようで良かったですね。
いつもプロとしての仕事に全神経を注いでいるのでしょうからストレスもあると思います。
そんな時癒してくれるのがテトちゃん、シータンちゃん、・・と美味しいご飯に好きな映画。

そうそう息子さんたちもそうでしたね。

自分の事ちゃんと解かってるテトママさんは凄いね。
レオママなんて趣味もないし週3回の仕事無くなったらどうして過ごしたらいいかとても不安ですよ。

テト君は本当にいつ見ても凛々しいね。
いつもドンと構えたお顔が素敵です。

SMAPの解散については全く興味がないレオママですが一度こじれた仲はなかなか元には戻らないですよね。
いい大人なんですからそれぞれの道で生きていく選択もありではないでしょうか?

レオママ
URL
2016/08/20 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本番は無事終了しましたぁ〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる