テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会がありました〜(*^-゚)vィェィ♪

<<   作成日時 : 2016/08/08 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


花火大会が6日にありまして
最初からコンデジの撮影には自信がないので
画像



画像


↓ナイヤガラの滝・・・これは会場ならではの花火
画像


と、写真もいっぱい撮ったけど載せれるようなのが
ほとんど、無い



動画撮影をiPoneで初めて・・・
でも〜それが!ピントがなかなか合わなくて

何回か撮ったうちの音楽がモーツアルトのレクイエム↓





コンデジでの動画モードでの撮影の方がピントが合う?
と・・・思ったけど〜これまた、なかなか・・・難しい



本当のラストで↓撮影しながら
ああ、シータん、怖がってるだろうな〜」って


でも、会場で花火を見ることは「最高!
帰って(家まで徒歩8分)「ただいま〜」って

画像

テトはテーブルの上でにらんで?ましたが・・・↑
シータんは「終わったよ〜」って言ったら

カーテンの影からタタタタタ・・・・と出てきました

画像

今日もずうっと家にいたら・・・パソコンのジャマ!
↓「だんだん・・・眠くなるぅ〜〜〜〜」
画像


見ていて私も眠くなって1時間昼寝


画像


可愛いシータんも!昼寝中!?
画像




先週から土曜日の花火大会の日以外は
ずっと家にいて伴奏の練習

今回は去年の夏に演奏した
ミサF durとカンタータ69番の他に

フルート2本とのトリオソナタ1039の伴奏があって

これが、また〜〜大変!
明日、初めて合わせがある・・・

午前中に1時間半、弾いて、休んで
午後、1時間半、また、休んで夕方1時間・・・と

休みを入れないと手首が腱鞘炎っぽいので
痛くて痛くて

この前、夜には湿布して昼間にアンメルツ横横を塗ったら
しみてしまって・・・火傷?か?と思うくらいヒリヒリ・・・

ちょい、手首の皮に痕が残ってしまって
でもまあ、11日までの頑張り!なので

頑張れる時には頑張らないと!ね??





画像







と!でも!?けっこう?

友達のお母さんと↓藍屋でうなぎご飯したり
画像

↑右上の釜めしっぽいのが浜名湖産のうなぎ飯
デザートもいただいて・・・↓
画像





叔母とびっくりドンキーに行ったり↓
画像

メインはカレーバーグディッシュ↑
シーハーハーサラダも定番で↓
画像


画像

↑イカのチーズ焼き・・・これが汁にご飯を入れて最高!
画像

これまた!デザートも!「別腹!??





甥っ子がボーナスが出たから・・・と
がってん寿司でいつもの「1、5人前」↓
画像


↑すべて!「ゴチになりました〜

そこそこ?食べ物で発散してますぅ〜
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


本番のスカートが入るかしら????
わお!










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
全てゴチですか???
羨ましい〜〜〜〜〜!!
うなぎ!出来れば〜蓋をあけて撮影してほしかった(笑)
だって〜うなぎ写ってないもん ぷぷ
次回からはそうしてくださいね

花火!やっぱり写真は難しいですよね
今回初めて挑戦して=良くわかりました〜(;^ω^)
でも絶対リベンジしてみる〜〜〜(笑)
こういうところ・・しつこいのよね ははは

でも徒歩8分で見られるって〜ほんと羨ましい
来年は是非!
あ・・・泊まらないから〜大丈夫だよん
帰れるしね
お子たちいるから〜・・・
たまには誰か面倒見てくれないかしらね
旅に出てみたいな(笑)なんてね
やっぱり石油王に出会わないと(≧▽≦)

手!大丈夫ですか??
腱鞘炎は治らないですよね・・・
無理しないように!っていっても無理でしょうし
せめて11日が過ぎたら〜手を休めてあげてくださいね
お大事になさってください
で・・11日は頑張ってくださいね

ゴジラのエキストラ!地元で募集があったみたい
知らなかったのよね〜
iomocaも逃げたかったな(笑)
iomoca
2016/08/09 02:13
花火大会…シータんちゃん苦手なのですね〜
我が家のニャンズ…鈍感なのか気にしないみたいです
そんなに近くの花火大会ないせいかな
御馳走して下さる人がいっぱいいて羨ましいです
最近は御馳走する方が断然多くなってしまいました
ピアノの練習
お疲れ様です
無我夢中で何かをするって良いですね
ヨギーニ
2016/08/09 16:58
うわぁ、すごい、
花火は動画が迫力あって、見ごたえありますね。
BGM付きなんですね(笑)
モーツアルトというのが面白い(*^^*)
最後のすごい乱れうち、こりゃシータんさんが怖がるのも無理ないですね。
家から8分じゃモロに聞こえちゃうでしょうし、
耳栓できないしね。
シータんさん、ドキドキの夜でしたね。
今週もおいしいものいっぱいで、いいなぁ〜
これなら夏バテしそうもないですね。
って、明日は演奏会、ばててはいられませんね。
手首大丈夫だったかな、終わってからゆっくり休めてくださいね。
ノア
2016/08/11 00:03
デザートは、確かに別腹です^^
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー
URL
2016/08/11 18:13
うとうとして目が覚めたら〜SMAP解散ニュース
残念……でも〜これで良かったのかもね
最近の彼ら見てるとね……
楽しそうじゃなかったもんね
慎吾くん 大丈夫かな〜?
ちょっと心配

なんだか寝られないよ〜
iomoca
2016/08/14 02:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火大会がありました〜(*^-゚)vィェィ♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる