テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、ブログの作成が・・・

<<   作成日時 : 2016/06/20 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


ウェブリの調子なのか?
はたまた私のPCの調子なのか?

記事作っていて「次へ」で飛ばなくなったり
「画像貼付」がupできなかったり・・・
画像

パソコン横でチョーーーお邪魔虫な
テト坊!

画像


テレビを見ながらピグのゲームやら
ソリティアやらジグソーパズルやら・・・

けっこう、途中で(!)と真っ白になって

やっぱり?私のPC??そろそろ寿命??
いやいや・・・・まだまだ・・・・頑張ってもらわないと〜

まだ7のままだし使い易くて・・・・

と、先週は無い事もなく・・・
食事は土曜日にボムの樹に行っただけ
画像

↑生ハムのサラダと↓オムライスとパスタセット
画像

オムライスは・・・さすがにプロが作ると
ちょーーーーー美味しい!



画像

私がソファーで昼寝していると
必ず背もたれに乗って来るシータん!

ペコもこの場所が好きだった・・・っけ・・・
テトはなぜか?(ハミ出るから?)乗らない場所

画像



画像


ペコの水を飲んでしまうシータん↑
すごく小さいカップで飲み辛そうなのに・・・



画像




来週の日曜日が本番なので少々練習三昧?
曲は「シェルブールの雨傘」と「麦の唄」と「地球の詩」

初見でもそこそこ弾ける伴奏だけど
本番は何が起きるか?わからないから・・・

「自信たっぷり」にしておかないと・・・

と、今日は蒸して暑かったですね〜
車の中はもちろん、エアコン入れて

家では冷房は・・・まだ早いか?と
やっと扇風機を出して

でもテトのひんやりボードはまだ?か?
あまり早く出すと、お腹の調子が心配だから・・・

ね??


画像


画像



画像

と、今もテト!ケースにすっぽりハマってますぅ〜

この写真では大いに?ハミ出てるけど
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはすでにエアコン稼働中
今まではあまり長い時間はつけてなかったんだけど・・・
今日は結構つけてる
イオリがまた食欲なくて〜暑さのせいかな?と思ったり
でも違う理由かな?と思ったり・・
今様子見中
年齢的にもいろいろあると思うから・・
ふ〜〜〜〜〜〜〜

PCは買ってどのくらい??
ま〜年月だけじゃないと思うけど・・
ゲームやりすぎなんじゃない??(笑)
そんな気が・・・ぷぷ
PCも疲れた〜って思ってるのかもよん
なんて(≧▽≦)

オムライス美味しう〜〜〜〜!!!
久しく食べてないな
今度どこかで食べようっと!

シータんさんはペコちゃんと話をしてるんだよね
だから〜お水もらうんだよね
ね〜〜〜シータんさん!
ママには内緒だよね( *´艸`)ぷぷ

テトくん!めちゃはみ出してるよ〜〜\(^o^)/
甘えん坊さんで・・ほんと可愛い
うちのおサルさんもそばに来てくれないかな??
寂しいよ〜〜〜〜〜!!
iomoca
2016/06/21 00:03
アメブロに買えてみるのも一つの方法かも。
頑張ってみてください
ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
p(^^)qガンバッテ!
まこちゃん
2016/06/21 01:20
我が家も昨日からエアコン稼働中です
昨年ずっとつけっぱなしだったけれど電気代安かったので我慢せずつけるようにしています
ポムの樹のオムライスバリエーションも豊富で美味しいですね!
ペコちゃんの水…シータんちゃんお気に入りなのですね
猫と暮らせるって本当に幸せです
ヨギーニ
2016/06/21 15:43
あ、やっぱりウェブリの調子おかしかったですよね。
時々「次へ」になかなかいかない時あります。
いったん消しちゃってまたやるとスムーズなんですよね〜
お邪魔虫のテト君、かわいいですね。
絨毯の上のテト君も〜
今日のテト君はほんとテト坊という呼び名がぴったしで可愛い〜
エアコン、毎年今年こそは買い換えようと思いながら、
今年もまたスプレーの洗浄で済ませてしまいました。
来年かな〜(笑)
ノア
2016/06/23 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、ブログの作成が・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる