テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い一日でした

<<   作成日時 : 2016/03/14 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


今日も寒かったですね〜?
明日こそは?洗濯日和になる、とか・・・
画像


画像

昼間もエアコン入れっぱなしで・・・
一番、暖かい?ソファーでゴロゴロしてるテト坊!

画像




昨日、寒いなか、叔母とホットマンの感謝祭に行って
タオルのホットマンの感謝祭なのに・・・

私も叔母もサントーメのチョコを大人買いして
お団子を買って食べて、タオルは買わず・・・

画像


はたまた、梅の里再生祭りに寄って
本部に挨拶してお囃子を見て

騎馬隊の馬が出てくるのを待っていたけど
あまりに寒いので・・・「ランチに行こう!」と

画像


車で10分、御岳のヨシゾーカフェでピザを!
定番の水牛のモッツァレラチーズのピザ

画像



画像


春メニューの「ふきのとうのフリッター」に
あさりとノリのパスタ・・・(半分にして出してくれます)

画像



夏は平日でも満席な店もさすがに?
この寒さでは私と叔母の他に客がいなくて

でも、帰る頃には
車の屋根のカヌーをつんだ若者が2人来店しましたけどね

いつもの美味しさに!大好きなサラダのドレッシングも買って
叔母、大満足?(もち!?ゴチになってしまいました〜)


画像

↑私へのご褒美?・・・と「あまおう」!甘くて最高!




画像

シータんの好物は・・・さけるチーズ?
私が食べようと・・・出したとたん
タッタッタ・・・・と駆けつけてくる・・・

画像



画像



画像


ふたりして?私の見張り??

でも・・・・眠くなってきちゃって・・・

画像



テレビのドラマもそろそろ、最終回が多くて
今期の一番は「ダメな私に恋して」です!

録画して、もちろん、オンタイムでも見て
繰り返して3回は見ちゃうかな〜?

「わたしを離さないで」はオンタイムで見て
2回は見ない、けど・・・まだ初回から保存してある・・・

今回からは「相棒」は保存しないで見たら消して・・・
反町さんはいいけど〜ストーリーがイマイチなのかも?

だって、山猫の成宮君はイマイチだから〜
再放送の相棒の成宮君はイケてる・・・でしょ?

と、毎日2本は予約してて、すっかりテレビっ子な私

テトにジャマされながらのパソコンよりは?
なんて・・・

「カナコとナオミ」も・・・大注目・・・





画像

今も・・・この状態・・・

とっても!お邪魔虫!でも〜〜撫で放題

画像



今回は「次へ」でエラーになったり
テトがジャマして半分、消えたり・・・

大丈夫か?ウエブリ??








画像

母の所に行った時は帰りに「ご褒美ランチ」!
↑寒かったのでサイゼリヤでコーンスープ

熱々で・・・これは・・・お気に入りに追加!?
と!肉!としてイタリアンハンバーグ↓
画像



画像

バーミヤンで青椒肉絲↑
久しぶりで美味しかった〜
やっぱり寒かったのでライスにスープバーをつけて
画像




画像

またまた、サイゼリヤで・・・
お気に入りのアラビヤータにほうれん草・・・


お腹が満足すると心も満たされる??
ですよね??







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようで〜〜す
猫ブログみたい〜〜〜〜(笑)
何だかんだいっても・・ちゃんとグルメ写真があるのよね
ピザおいしそう〜〜〜
美味しいピザ食べたくなっちゃいましたよ
いちごもめちゃくちゃおいしそう
一人だけど・・高いいちご買ってきちゃおかな?(笑)

尊敬です(笑)
でも今日のお二人さん!素敵よん
いつも二人並んでいるんですね
仲良しさんで良いな
テトくんは甘えん坊さん!!カワ(・∀・)イイ!!ね
私もエアナデナデしちゃいましたよん
またそのうちリアルナデナデさせてね

ドラマは見てるのはスペシャリストだけ
あとは見てない
あ!相棒はとりあえずつけちゃうけど
確かに内容がイマイチかも???
そろそろ終わりにしても良いのかも??
ね??
iomoca
2016/03/15 06:43
シータんとテトちゃんの見張り…可愛いわ〜ニャンズはいつも眠そうですね
いつも御馳走して下さるオバサンの存在…有りがたいですね
シータん
チーズが好きなのですね〜うちのニャンズもチーズ好きな猫います…誰だったかな?
最近メチャ寒かったです((T_T))
そろそろ暖かくなるでしょうね
深ピョン可愛かった!!
ディーンフジオカもかっこ良かった!!
ハッピーエンド最高!!
ヨギーニ
2016/03/16 00:04
テトママさん、こんにちは。
今回のご馳走はレオママでもいけそうな所でしたね。(笑)
しかしテレビドラマ何本も観たり映画みたり時間よくあるね〜
今韓国ドラマも見てないし日本のドラマも一本もみてないのに一日があっと言う間に終わっちゃうのよ。
そして毎晩寝るのが1時過ぎちゃうし・・・
何でだろう?

叔母様のごちでいただけるのは嬉しいわね。
我家も主人の叔母が亡くなるまでは高級な物随分ご馳走になったんだけれどもう無理です。
淋しくなりましたよ。

お母様の様子はいかがですか?
レオママ
URL
2016/03/17 22:40
テトママさん、こんばんは。

この車は何?と思ったら、馬が乗ってるんですね。
嫌がって出ないのかしら〜(笑)
梅の里再生祭りの広告、新聞に出てました。
いろんなイベントがあったみたいですね。
梅がないぶん、皆さん頑張ってますね。
あまおうおいしそうです。
まだ一度も食べてない〜今はもっぱらデコポンで。
シータンさんはチーズが好きなんですね。
この前、セブンでエビドリアを買って食べてたら、みるちゃんが飛んできて、食べたい!って。
初めてです、食べたの。のんちゃんはクンクンしただけでいらない!って。

ドラマもみんな終わりですね。
今季一番は、何かな〜
一番というほどのものがなかった感じです。
今日は「家族はつらいよ」見てきましたよ。
面白かった〜
ノア
2016/03/17 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い一日でした テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる