テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう、ダウン・・・ゞ(´Д`q汗)+・.

<<   作成日時 : 2015/11/09 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


先週の火曜日に”PAN”・・・ピーターパンを見に行って

咳と鼻水はその前からだったけど「喉が痛い」って


画像


コタツに入ってると隣にテトがはべる・・・
画像




夜もマスクをして寝てたけど〜〜
とうとう、木曜日に「熱?・・・だるい・・・」と

医者に行ったら、1時間半待つ間に熱が38度3分に

咳もぜいぜい言い始めレントゲンを撮ったり
インフルエンザの検査もしたり・・・

もう、座ってるのもヤットで薬を貰い
セブンでおにぎりなど買い這う這うの体で

ご飯を食べて薬を飲んでバタンキュゥ〜〜〜


それから・・・・寝ること寝ること・・・
3時間おきに起きて水分とってトイレに行って・・・

次の日の朝までひたすら寝て・・・・
熱は37度7分キープ(?)だったのが

次の日(金曜日)には平熱!
起きていられるようになり・・・ほっ





土曜日と日曜日の仕事は代わりがいないので
(肺炎とかインフルエンザだったら休めた?

金曜日一日養生して〜〜土日は無事に仕事に行けて



やっと、今日は母の所にも行ったり
でも〜疲れて・・・帰ったら昼寝しちゃったし

咳がひどいので腹筋が痛いし
寝てても飛び起きてしまう・・・トホホ・・・





画像


画像


そんな先週でしたので?写真も無いし
いや〜〜さっきまでテトがパソコンのジャマしてて


画像


↓「ジャマ!」以外の何物でもない・・・
画像


かつぶし、あげるよぉ〜!」って台所に行ったけど





画像


画像


美味しい物も映画の時にポムの樹でオムレツ食べて
(この時は「美味しい!」って思えた・・・)

画像

”PAN”は・・・3D吹き替えで見たけど〜〜
面白かったし美しかったし楽しめたです〜



日曜日の仕事帰りに「お寿司でも食べないと!元気出ない!」と
がってん寿司でお気に入りの「まぐろ五貫」とアナゴと蟹茶わん蒸し

画像


画像


画像


でも〜〜いつもより味が・・・
美味しい」って感じない・・・

咳で喉を傷めてるから??

とりあえず、明日のコーラスの伴奏以外は
金曜日までフリーだから〜〜

あ!でも〜15日にまた「麦の唄」の伴奏もあるし
練習、しないと・・・











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ!
やっぱり起こされた〜〜〜(;´∀`)
早く寝すぎちゃったみたい(笑)
ほんと無理しないでくださいよ〜〜〜
てな・・ことで、また明日ゆっくり訪問します
あ!今日か???
また寝ますね(笑)
お大事に〜〜〜〜!
iomoca
2015/11/10 00:16
夜中は失礼いたしやんした\(^o^)/

最初のテトくん・・テトくんじゃないみたいです
ちょっと色が柔らかな感じ
今日の写真はどのカメラで撮ったのかしらん??
教えてくださいね

美味しい物!暖かい物をいっぱい食べて
ゆっくりしてくださいね
だんだんと治りが悪くなってきますよね(笑)
ほんと無理しちゃダメですよ〜
でも家で寝てるだけだと・・気持ちもブルーになっちゃうので
ご飯食べに行くくらいは良いかも?
映画は暫くやめたら???ああいう人がいっぱいいて密閉?されてる
感じのところは菌がいっぱい!
それこそインフルエンザになっちゃうかもよん
体力ついてからにしましょうね!!

伴奏は休めないのかな??
しょうがないか〜〜〜気分転換程度に頑張ってくださいね

今日うちはサッシ交換の工事がはいっていて・・・
私はどこにでも出られず、イオリは出せ〜出せ〜って怒ってるし
マリンは怖くて〜引きこもり状態だし・・
私は体調すっきりせずだし〜〜〜天気は悪いし〜寒いし〜
何だかブルーな1日です。
でもサッシは2重になったし、樹脂入りの超(笑)高級サッシに
してやった\(^o^)/なので・・結露もしない・・らしい
まだまだやりたいリフォームはいっぱいだけど
とりあえず〜これで冬は暖かく過ごせそうです

てなことで〜お大事に〜〜\(^o^)/
iomoca
2015/11/10 14:44
高熱で大変でしたね。
お医者で1時間半待たされる、それもつらいですね。
私、風邪引いても熱が出ることめったになくて、
というか風邪もひかないです。
ほとんど家にいるから風邪のウイルスもらってくることもないんでしょうね〜
テトママさんはあっちこっち出かける用が多いからどうしてもね〜
無理しないでお大事にしてくださいね。
ノア
2015/11/10 22:05
テトママさん
御体いかがですか?
発熱辛いですね
兎に角睡眠!!
ニャンズと暖かくして休むのがbest
内臓休める為断食が良いかもです
御大事にどうぞ
ヨギーニ
2015/11/11 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう、ダウン・・・ゞ(´Д`q汗)+・. テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる