テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS テトとシータんを洗いました

<<   作成日時 : 2015/10/12 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3


そうなんです。先週は水木金と仕事ではなかったので
もう、寒くなっていくので今年のラストチャンス!?と

画像

今日のテト・・・・ふわふわさらさら
画像


画像


画像


でもまあ、テトはもう一度洗わないと・・・フケが・・・


テトは4度洗い・・・シータんも2度洗い
シータん・・・もうもうもう「シャーシャー」言って

こっちが大変なのに・・・
ちょーーーーーー疲れるのに・・・・・・・


画像

夜になってもシータんは心なしか?湿ってて・・・


画像

洗いたてはおふたりさんとも!?

みすぼらしい??

画像

テトは日向ぼっこ・・・

お腹の毛がなかなか乾かない

画像





で、この土日月と仕事でして
金曜日の合唱祭の合同合唱の伴奏から


土曜日は映画のレイトショー
日曜日はCコーラスの伴奏

今日はバッハの伴奏で明日は午前中も伴奏
夜もPコーラスの伴奏・・・・と、さすがに・・・

かなり・・ハードな毎日
あげくに妹は14日に帰国だから

ミーちゃんの世話もあるしね〜〜
母のところにも行かなくては・・・


でも、母、
行けば「あ、○○さん」ってすぐに私、と分かって

会話も通じるたり
でもこの前は父は生きてることになって・・・

私が「ここに入って6ヶ月たつのよね〜?」と言ったら

最初は寂しくて寂しくて、でも我慢しなくちゃ、と思ったの」とか
職員さんにも「お騒がわせして、ごめんなさいね・・・」とか

いいやら?悪いやら?この状態って・・・
良くはならないけど、さして悪くは無い

の、かな?





画像


っで、

ファンタスティックフォー見ましたよ〜
10年前のリメイクだったので

ストーリーも分かってるし、ちょいイマイチ・・・
見なくても良かったかな?と最近にしては珍しく思った作品

それよりも!
テレビドラマの「無痛」!!最高じゃあないですかね??

西島秀俊さんも好きだし、なにより伊藤英明さん!かっこいい!
もう、録画したのを3回見ちゃいました

同じ時間帯での偽装の夫婦も良かったし
水曜日!相棒も始まるし・・・

水曜日が楽しみ!



画像





っで!ビストロスマップも!制覇!
画像

案内所も交流センターも隣がセブンイレブンだから・・・

昼に・・・おやつに・・・夜、コーラスの時の夕飯に・・・
画像


画像


画像


画像

一番はやっぱり慎吾ちゃんのショコラ大福?かな?








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
あ!今週のグルメはビストロだけ??(笑)
キムタクと中居くんの食べてないな〜〜〜
たぶんもう食べないかな?と(;^ω^)
慎吾くんのおいしかったけど〜〜〜でももう良いかな?(笑)
昨日疲れてスマスマ見ながら寝ちゃいました
おかげで3時前には起こされたけど(-_-;)ふ〜〜

タオルに包まれてるシータんさん!超かわいいっす
うちは全然洗ってないな〜〜
きっともう洗わないな(;^ω^)
くちゃくないし(笑)って・・いう問題じゃないか??へへへ
だって〜うちのお子たちの暴れっぷりは半端ないもん
もう体力なくて〜〜〜〜二十歳だけどね(笑)

西島さんのドラマ見なかった
偽装の方見ちゃったんだよね〜〜〜
録画するほどじゃないし・・
そういえば録画しているもの!何も見てないし
録画しても見ないで消しちゃうかも???

昨日さんまとTBSの60年??みたいのをチラチラとみていて
男女7人夏物語の同窓会はちょっと笑えました
懐かしい〜〜〜この辺りはドラマ結構見てたな
あ!二十歳だけど(笑)
私は秋物語にめちゃはまりましたよ〜〜
絶対さんまとしのぶは付き合ってるって思ったもん(笑)
そのあと結婚したけどね〜!!

こんな夢中になるドラマ最近ないな・・
あ!相棒は見ると思います
反町くん・・楽しみですね
iomoca
2015/10/13 03:50
水曜日のドラマ…面白そうですね
朝の連ドラしか見てないですが〜夜も見てみます
にゃんズのシャンプー御疲れ様です!!
テトちゃん四回も!
綺麗になって良かったです〜
昼は暖かいですね
セブンイレブン
行ってみようー("⌒∇⌒")
ヨギーニ
2015/10/13 16:20
シャンプーお疲れ様でした。
長毛さんのシャンプーは大変そう。
乾くまでも時間がかかりそうですね。
みすぼらし度が長毛さんとウチみたいのとで全然違いますね。
うちなんて尻尾は針金みたいになるし〜

お仕事以外のお仕事、忙しそうですね。
明日、妹さんお帰りなんですね。
そしたらミーちゃんのお世話がなくなって少しは余裕ができるのかな〜
お母様は一時から比べたらすごくいいんじゃないですか〜
やっぱりテトママさんや妹さんがよく行かれて相手をされているからだと思います。放ったらかしじゃあっという間に進んじゃうと思う。
今の状態が維持できればいいですよね。

私も「無痛」見ました。今の所一番いいかな。
「偽装の夫婦」も面白いですね。
上川隆也の「エンジェルハート」もまだ見てないけど録画済み。
後は相棒と下町ロケットが楽しみかな。
って、なんだかんだってテレビっ子になってます。
ノア
2015/10/13 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テトとシータんを洗いました テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる