テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね〜〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

<<   作成日時 : 2015/09/28 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


ネタが無い・・・と!思いきや・・・
福山さんの結婚にはビックリ!

画像


めっきり涼しくなっちゃって・・・
今夜は今も網戸だけど虫の声に秋を感じ・・・

秋ですね〜〜と・・・秋って何か寂しい・・・
今週は2日から妹はポーランドに行くし

ショパンコンクールを見に?聴きに行く・・・
姪も一緒で、2週間ほどミーちゃんの世話も

母の?世話?も?
今は週3は昼ご飯の介助に行ってるけど

妹は夕飯時に行ってたから〜〜


画像


画像



画像




画像






シルバーウィークは・・・そこそこ仕事もして
連休明けの24日は交流センターの暑気払いで

暑気払いって・・・けっこう雨で涼しくて
でも、センターの月一のお休みが24日だったので

全員が参加できるように・・・と24日になってしまい、
交流センターも11月までは仕事頼まれてて

来年の夏もまた行くようだし?????


っで、お寿司屋さんの2階で
飲み放題で3000円会費・・・

画像


画像



画像

いきなり?冷酒・・・これと↑澤の井の本地酒と↓

画像


次が澤の井の蒼天・・・・
蒼天!一番おいしくって!(写真が無い・・・)







でも、次の日「飲み過ぎ」より「食べ過ぎ」で
夜のメサイアのアーメンの伴奏には復活したけど

夜まで家でゴロゴロごろごろ・・・





母は、ペースト食から刻み食になったら
美味しい、美味しい」と・・・

でも半分くらい食べると疲れるのか
目をつぶって体動がムズムズと始まって

そうなると、噛まないし飲み込まないし
口も開かないし・・・誤嚥の元だし・・・

4月に42キロで入って今は32キロ
まあ、体重が増えればそれに越した事はないのだけど

それより一瞬でも「美味しい」と感じて欲しい、かな?




画像


私的にはがってん寿司のプレミアム会員で
誕生月が20%オフ・・・と!(明後日までか・・・)
画像


先週は23日、26日と今日、
今月は、長男と一人でと友達と妹と次男と叔母と6回!

画像


ま、明後日は・・・行かない・・・かな???なんて・・・


画像




寿司の写真ばっかり・・・・で・・・・・





画像



今夜の月はキレイ!と写真撮ろうと挑戦したけど
↓これが限界・・・やっぱり?SONYのコンデジでは・・・

画像


画像



無理かな〜??でも!夜景もキレイで「秋」だな〜って
ベランダで月を撮ってたら後ろでテトが「にゃあにゃあ」うるさくって

滅多になくコでは無いから・・・
可愛いヤツ!です!

画像


パソコンはジャマするし(マウス使えないじゃん!)

画像

こんなに見つめられてたら・・・

嬉しいじゃん!
ね??










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩にゃ!
澤ノ井の冷酒!おいしそうだな〜〜〜
また飲みたい・・でも頭痛が心配で飲めないかも?
お寿司もおいしそう・・ヨダレが(笑)

あ!福山の件!全然大丈夫ですよ〜〜(笑)
意外と冷静です(^▽^;)ネットでは相当荒れてるみたいですけど
もうおっちゃんだしね!!結婚自体はウエルカムだったんだけど
相手がちょっと気に入らないかな(笑)ははは
ま〜仕方ないですよね!私と結婚してくれるわけではにし(;^ω^)
諦めました(笑)
ライブ行くのは若干ひいてるんだけどね〜〜〜

お母様・・ほんと美味しい物を美味しいって食べてほしいですよね
それが一番の生きてるってことだと思うので
妹さんまたポーランドですか???パワフルだな〜〜
テトママさん!お母様のことも大変だと思いますが
みーちゃんのお世話もよろしくで〜〜す

仕事も順調で羨ましいです
私はやめようか?まだちょっと悩み中
なかなか思うようにいかないです

あ!月の写真は今日の記事でアップしましたよ〜〜
デジイチの200の望遠でも限界でした
とほほ
iomoca
2015/09/29 00:02
満月スーパームーン綺麗でしたね
今年一番大きなお月様!!
お鮨大好きなわたくし…羨ましい〜近くに美味しいお寿司屋さんがあるって良いですね!!
テトちゃん
ほとんど泣かないのですね〜たまに声を
聞くと可愛くて感謝しますよね
我が家のななこさんもそうなのですよ
ヨギーニ
2015/09/29 16:13
残念ながらスーパームーンの当日は見てないんです。
月をみるとやっぱり秋を感じますよね。
心が淋しくて・・・おばちゃんなのに。

美味しそうな御寿司ですね。
レオママが食べる御寿司とは全然違うわ〜

御寿司って毎日食べても飽きないね。

妹さん、ポーランドですか?
行ってみたいな〜

みーちゃんを見てくれる人がいるから安心して行けるのね。
家も誰かみてくれないかな〜
又海外行ってみたいよな〜
レオママ
URL
2015/09/29 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋ですね〜〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる