テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ピースオブケイク・・・・&今日は私の誕生日v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ )

<<   作成日時 : 2015/09/14 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5



今日は私の誕生日でして・・・
皆さんからのメールにLINEにメッセージに

お祝い・・・・ありがとうございました〜




ピースオブケイク・・・見てきましたよぉ〜
綾野剛のファンですから・・・

『S』に続いての『ピースオブケイク』
そして一昨日からの『天空の蜂』・・・

今夜・・・これから『天空の蜂』行ってきますが

画像


映画館ならではの大きな映像に多部未華子ちゃんの
可愛らしさに・・・綾野剛の『S』のニヒルな感じとは反対の

笑顔が!最高!でした!




それにしても!?先週は・・・食べ過ぎました。
まずは、先週の木曜日に長男とがってん寿司で

私の誕生月で2割引き・・・と!ランチに行き
ランチはドリンクもあら汁もサービスで

画像

画像

満腹1,5人前に・・・そのほかに二人で4皿
↑これで980円って・・・けっこうお得感あり!






土曜日には妹と姪と甥(甥も9月14日生まれ)とで
日の出イオンの『しゃぶ葉』に・・・

姪がご馳走してくれました・・・
流石に若い甥もいたので肉を↓この他にお代わり6皿
画像


画像







昨日は長男がご馳走してくれて
ピッツァリアへ・・・パスタが基本でピザ食べ放題
画像


焼きたてのを配ってくれるので
熱々で色々な種類のが食べられて
画像

↑マルゲリータに↓4種のチーズに
画像



画像

↑照り焼きチキンに↓きのこミートに
画像


画像

↑餅明太子に↓サラミカレー(?)

画像




画像

↑最後はデザートピザ!
画像



結局、9ピース!食べちゃったっす・・・







っで、今日は立川の『梅の花』で中学の時からの親友2人とランチ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像



これで3000円の福福ランチにプラス400円で土瓶蒸し

画像


画像


画像



画像


画像


基本、豆腐・・・でしたが・・・お腹一杯!




それで?かな?木曜日から目と目の周りが痒くて痒くて
軟膏と目薬と飲み薬で少しは良くはなってきてるけど〜

今も目の周りが腫れてて・・・
食べ過ぎが原因????






と!今回も!?テトの写真がこれだけ・・・
お腹が減ると?パソコンの『お邪魔虫』に・・・

画像


画像


画像


そうそう、国勢調査・・・パソコンで回答しましたよ〜
皆さんは?







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。グルメ日記になっていますね。美味しそうです。
食欲の秋満喫でしょうか。
国勢調査、パソコンでお願いしますと調査員に言われてその通りにしました。
夫が入力しました。仕事の事は本人が書かないと。間違えるのも問題なので。
季節の変わり目はちょっと寂しいような気がしますが、こちらでニャンズを見て癒されています。
わーこ
2015/09/14 21:25
は〜〜〜い!私もパソコンでとっとと終わらせましたよ
その方がラクで良いですよね
でもID封筒はポストに入ってたし・・・それで大丈夫なの?って
ちょっと心配になりました
ま!良いけどね〜iomocaがいないことになっていても(笑)
国のやることは信用できないですよね〜〜〜
マイナンバーほんと!大丈夫なのかしら??

あ!お誕生日おめでとうございます
いっぱい美味しい物食べましたね〜〜( *´艸`)
これで当分は元気でいられそうですね
目のかゆみは食べ過ぎとは別だと思いますよ(笑)
アレルギーで間違いないです
だって〜私も痒いもん\(^o^)/
暫くは痒みと付き合わないといけないかも???
お互い頑張りましょう〜〜〜〜〜

テトシタちゃん!可愛い〜〜〜って・・シータんさんいないじゃん
テトママさん!シータんさんもちゃんと撮って〜〜
来週はいっぱいシータんさんをよろしくお願いします
iomoca
2015/09/14 23:08
遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます〜("⌒∇⌒")
ご馳走してくれる人がいっぱいで羨ましいです!!
お寿司…美味しそう
映画鑑賞気分転換には最適ですね
どうぞ素敵な一年をお過ごし下さいませ
ヨギーニ
2015/09/15 12:08
テトママさん、お誕生日おめでとうございます。
すごいですね〜
ご馳走三昧のお誕生日ウイークですね。
いろんな方にお祝いしていただいて幸せですね。
どれも美味しそうだけど、梅の花、一度行ってみたいです。
国分寺にもあるんですよ。
お豆腐づくしでもいろんなお料理が出てきてお腹いっぱいになるんですね。
国勢調査、私もネットでやりました。
ネットでできるようになったこと、調査員が来て初めて知って、よくわからないままに、はいネットでしますと返事しちゃって〜
でも簡単ですね。漏えいが心配な気もするけど。
ノア
2015/09/16 19:58
テトママさん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
まさかiomocaさんみたいに万年二十歳ではないでしょうが・・・
美味しいものたくさん食べましたね。
これだけ食べられるなら三十路過ぎくらいかな?(あははは)

国勢調査家もパソコンでやるつもり。
後でパパさんにやらせるわ〜
レオママ
2015/09/16 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピースオブケイク・・・・&今日は私の誕生日v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ ) テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる