テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日にアップできませんでしたゞ(´Д`q汗)+・.

<<   作成日時 : 2015/05/26 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


いやぁ〜!25日の23:55にアップしようと「次へ」を
ポチしたら・・・エラーコード!!っで!書いた記事が消えた・・・・

少し書いたら「次へ」で保存しないと・・・こう言う事も・・・
ある?あった・・・っけ???

ここは、慎重に・・・・
画像


画像


先週は観光協会の総会で感謝状をいただき
その後の懇親会にお招きいただき

食事はかんぽの宿だったので「普通の宿の夕食」でしたが
会長が澤の井の社長の弟だったので

画像


画像


生酒が・・・・美味しいのなんのって
久しぶりのお酒だったから??

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

このほかに豚しゃぶ鍋もありまして
↓この蕎麦がまたまた・・・・美味しいかった!

画像

ご馳走になる、って!美味しい!なんて・・・



7時半に帰って11時まで寝てしまったりして
次の日までほんわか、残ってましたよ〜





画像


次の日もお酒が少し残ってる?感じでしたが・・・
叔母とだんご汁を食べに・・・久しぶり〜!

もう、母を連れて行く事はできなくなったけど
叔母と「また、行こうね!」って
画像

景色もご馳走
画像





画像


映画はメイズ・ランナーを見てきましたが
3部作の1話目なので巨大迷路に驚き

脱出して「おめでとう」「え?」「では・・・ない???」
のかな???予告も見て「ふううううんん・・・・」

2話目・・・首を長くしてお待ちします・・・って感じ






実家のミーちゃん!朝晩、妹が(姪も)面倒みてるけど
金曜日は私の番、とカメラを持って行き

画像


画像


ご飯(黒缶のパウチが大好き)を食べ
写してたら「え?」って振り向き・・・ボケたじゃん・・・

画像


食べたら「外に行くの」と
実家の縁台のショボい爪とぎの上で寝て

画像


画像


あまりにショボいので昨日、テトのお下がりと交換しましたが
夜は母の居間で寝るのが毎晩で

母のいない事には慣れた様子だけど
実家の家猫さんとして居ついてますよ〜







そうそう、昨日の2時半の地震
テレビの録画を見てたら何か音と揺れ

その段階でテトが私の横に来て
どどん、と揺れたらうなってたし

シータんは匍匐前進でどこへ?と逃げてたし
市内は震度3との発表だったけど7階だから?

けっこう揺れて怖かったです。
でも、こんな時、母が施設にいて安全だ、と思うと安心

実家にいたら、すぐに様子を見に行くようですもん













ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや〜今週は月曜日にアップできなかったんですね
こういう時FC2は日にちが設定できちゃうので
良いんですよね〜〜〜
ま!色々あるけれど( ̄▽ ̄;)
そうそう〜またPC箱すら開けてないの(;^ω^)へへ
今日こそ箱から出して、設定しないと・・・
何のために買ったか?わからなくなっちゃいますよね(笑)

ヽ(*´з`*)ノやった〜〜〜ミーちゃんに会えて嬉しい
確かにつめとぎすごいわ(笑)
うちもボロボロだけどね〜〜・・・この前さすがに新しくしたけど
ミーちゃん!カワ(・∀・)イイ!!ね
これからもいっぱい写真アップしてくださいね
よろしく〜〜(>人<;)

あ〜〜冷酒!うまそう〜〜〜じゅる・・・
あの奥多摩で飲んだ冷酒が忘れられないですぅ
またいつか飲みに行きたいな
でも最近缶ビールで気分悪くなっちゃうので・・
全くお酒は飲んでないですけどね

ご馳走も羨ましい
最近誰もご馳走してくれない(笑)って〜出かけないけど( ̄▽ ̄;)
誰かゴチしてくれないかしら??(*≧m≦*)

地震怖かったですよね〜
お子達もさすがにびっくりしてましたよ
ブログにも書きましたけど〜イオリは固まってました
大きな地震がこないこと願います

また別途メッセしますね〜〜〜
iomoca
2015/05/26 04:21
地震があった模様ですが、被害はなかったようで良かったです。怖いですよね。
美味しそうなお料理!写真が綺麗だと一層美味しそうです。
ミーちゃんは人懐っこいにゃんこですよね。もふもふしたい♬
お母さんがいなくて寂しいかな。でも慣れたようですね。
にゃんこは本当に癒されます。
わーこ
2015/05/26 17:04
またまた美味しいご馳走にありついていましたね。
お酒飲めないレオママなので日本酒の美味しさも解かりませんが好きな人にはたまらないでしょうね。

お母様が居ない実家でミーちゃんは一人暮らしなのですか?
ご飯あげにきてくれるの待ちどおしいでしょうね。
ちょっと可愛そうになりました。

地震最近多いから心配ですよね。
この前の時は出かけてすぐだったので急いで戻ってみたら何事もなかったような顔で寝てました。
慣れたのかな?
レオママ
URL
2015/05/30 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜日にアップできませんでしたゞ(´Д`q汗)+・. テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる