テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPのコンサートに行ってきましたぁ〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2014/09/08 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


今日も涼しかったですね〜?
今は、サッシ閉めても半袖ではちゃっぷい(*^^)v

画像


↓私がテレビを見てると「ごちん!」しに迫るテト坊

画像



まずは↓ご覧あれぇ〜



1押しが赤、2押しが青、3押しがピンクで4押しが←が交互に

画像



画像


SMAPのコンサートに行ってきましたよ〜!

今日、友達からのメールでペンライト!
裏に曲目によって色指定があったのを今更ながら知り




5日の金曜日に私と中学からの親友のMさんと
Mさんのお姉さんとiomocaちゃん

(iomocaちゃんが記事アップしたら↑リンクしますね〜!)

3時半にはドームホテルのシズラーでご飯して
案の定、グッズ売り場もドームホテルも大満員

画像

シズラーと言えば!チーズトースト!
お代わりしましたし

画像

サラダも!カレーも!美味しくって

画像



画像


でも、豪華な海老三昧の食事をゆっくりして

いざ!グッズを!もち!ペンライトを買って


画像

4人でペンライト振ってフィーバー!!??
正直、3時間半のコンサートは疲れたけど

久しぶりに「青春」しちゃいました…






父は今日からデイサービスに行って…
ヘルパーさんも週2で1時間半来ることになり、

母のデイサービスが週2にヘルパーさんが週2
金曜日以外の毎日、何かしらの介護計画がたてられ

母はまたまたパニクってたり
父のことにまで口出しするから?

さっきの電話で父の事を怒ってるので
「機内モード」にしちゃった…っすぅ…

あ!母の電話を着信拒否にしちゃう??
ままま…それはできない…わね!?


画像


先週は母とだんご汁を食べに行ったり

もう最後の?かき氷も!
画像


水曜日は案内所の仕事が終わってから
美容院にシャンプーに連れて行って

帰りにバーミヤンで夕飯

画像


バーミヤン!「小籠包を始めました」って
海老餃子と肉まんを↑「初めて食べた」って…

ジャージャー麺は食べ終えた写真ですが…
美味しい、美味しい」って喜んで


画像


もち!デザートのオーギョーチも大好きで
嬉しそうに笑ってたのに…


家に帰るとすぐに父とケンカして怒り出す

認知の一環ではあると思うけど〜なかなか〜
大変…認知の薬を飲んでても…良くはならない?







ドラマもそろそろ終盤にかかってきて
家族狩りは終わったし〜昼顔もどうなるのやら…

夜はすっかり冷えてコタツの電源を入れたいほど
でも〜パソコン脇のテト坊をなでなでしながら

画像


テレビ見てる時は「幸せ!」って思えるし

↓「シータんを探せ!」も!可愛いぃ〜!
画像


画像



私が居間の椅子に座ると「おふたりさん」も
仲良く移動…可愛いぃ〜!

画像


画像




画像



テトが転がってます…後方にシータんが!

画像



画像

不思議と?ピンクの大きいほうはテト専用

小さいほうはシータん専用


画像


そろそろ、ひんやりボードも片付けないと!













ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ(笑)同じような動画撮ってる〜〜
私も撮りましたよ!でもちゃんと猫を配置しました(*≧m≦*)
そのうちアップしますが〜もう少々お待ちくださいませ
やること遅くてすみません

ほんと久々に楽しかったです
確かに立ってるのは疲れたかも??
でもやっぱりライブはストレス発散になって〜楽しい
いろんなライブ行きたいけど・・今は行けないので
貴重な時間が持てて、本当にありがとうございました!
また2年後?(笑)誘ってくださいね〜ヽ(*´з`*)ノ

お父様もお母様もサービスが決まってよかったですね
ま〜またお怒りモードみたいですけど(笑)
機内モードにしちゃうテトママさん!さすがです(*≧m≦*)
お母様もデイサービス・・もう1日行ってもらえると
良いのにね〜〜〜〜
って・・・勝手なこと言っちゃってるね
反省で〜〜〜すm(_ _)m

シータんさん!テント使ってくれてありがとうヽ(*´з`*)ノ
嬉しい〜
ほんとそろそろヒンヤリもいらないかな?
最後のシータんさん!とっても綺麗よ〜〜

そうそう〜うちはそれほど涼しくないかな?
ずっと締め切ってるせいもあるかも??
今も真夏の格好してますもん(笑)
エアコンの除湿を取ろうかと思っちゃったし( ̄▽ ̄;)

ようやく外壁工事も終わりに近づいてきたけど
網戸外しちゃってるし・・・そろそろリフォームも考えないとな
iomoca
2014/09/08 23:29
書くの忘れた〜( ̄▽ ̄;)

私は多分この3曲!ちゃんと色変えたよ〜
周り一斉に色変えたもんね〜
ちなみにテトママさん!ハローの時にピンクにしてなかった(笑)
やっぱりキティちゃんはピンクにしないと〜〜(*≧m≦*)ぷぷぷ
iomoca
2014/09/08 23:34
SMAPのコンサート、楽しかったみたいですね。
テレビで4時間とか聞いてビックリしてました。
そりゃ私には無理だわ〜なんてね。
東京ドームで4日間?すごいですね〜
まだまだ人気衰えませんね。
テトママさん達も青春しちゃうエネルギー、すごいです(笑)

お父様もデイに行かれるようになって、お母様もデイも2日に増えて、ヘルパーさんもかなり入ったんですね。それはそれでありがたいですけど、人の出入りがあるとわずらわしさも同時にありますよね。
お母様も生活のリズムが変わったり、自分が思うように動けないからお父様の態度にイライラしちゃったりするんでしょうね。
ウチもしょっちゅうでした。父がグチを言いに来たり、母が言いに来たり、かなり大変でした。
こっちもきつい態度で対応したり言い返したり、片方のかたを持ったり、今思えば違う対応ができたのに〜と反省ですが。
ただ、今でも留守電に残っている母の声は宝物です。
ノア
2014/09/10 12:00
お誕生日おめでとうございます(o⌒∇⌒o)
SMAPコンサートお疲れさまです〜気分転換になりますね〜テトちゃんのゴツン目にうかびます
御父様御母様お大事にどうぞ
バーミヤン行きたくなりました
ヨギーニ
2014/09/13 23:14
お誕生日おめでとうで〜〜〜す
さて?何歳になったのかな?(笑)

中居くんの痛み止めですけど・・どこが痛かったのかは
言わなかったみたいですね
ラジオで27時間テレビのことを話したらしいんですけど
私もライブであまりしゃべってなかったのが、気になっていました。
体調万全ではないのかな?って

ソロコーナーがなかったのはアルバムにもソロ曲がなかったらしいので
そのせいなのかも?
でも何故アルバムにソロをいれなかったのかな?と・・
疑問もないわけでもないが・・

やっぱり元気な中居くんでいてほしいですよね〜
私も吾郎ちゃんがトイレタイムです(笑)
今回は行かなかったけど〜でもテトママさん行ってましたよね(笑)
あ!吾郎ちゃんの時だって思いました ぷぷぷ

2年後はどうなってるか?
行けると良いんだけど・・・

るろうに!パパさん素敵だったのね〜
でも多分テレビか?DVDだろうな
高いお金だして見たくないし(笑)水曜日は行けないし・・
今日は何の映画かしら?
美味しいものいっぱい食べて、パワーアップしてくださいね
iomoca
2014/09/14 05:36
若いな〜スマップですか・・・
レオママは3時間も立って入られないし最近そんな元気ないな〜

でも一度は観てみたい気もしますが・・・

お母様のデイが始まったんですか?
少しは気持ちの余裕が持てるかもね。

親の介護は本当に大変ですよね。なんたって先が見えないですからね。
やっぱりIOMOCAさんもですがどこかで発散しないとやってられないかもね。
レオママ
URL
2014/09/20 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SMAPのコンサートに行ってきましたぁ〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる