テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は海の日…

<<   作成日時 : 2014/07/21 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5


今日は海の日でしたね〜
旗日と言うのを忘れてた母、朝一で整形に行ったら「お休みだった

昨日、言ったのに…あはは…

画像

今日は涼しかったので扇風機のみ…
風がテトのふわふわを逆毛立ててますぅ〜



私は10日に発熱して以来、医者の薬を飲んでまして
熱は下がり平熱になりましたが、咳が残ってしまい



でも、その咳も少々になりまして〜でも、ダルダルさが…なかなか…
一度寝込むと治りが遅い…今でも横になれば寝ちゃうぞ、って

まあ案内所も御岳も伴奏も(15日の伴奏は休みにしてもらったけど)
今夜もバッハの伴奏があり、頑張るしかないわけで

あ、でも〜10日以来初めてマスク無しで外出できる?くらいに
今日は元気になったかな〜?って感じになりました。

考えてみれば(考えなくても!?)3日の本番まで
あと2週間を切った訳で、そんなダルダルしている場合では無い!って


妹と姪っ子が17日からベトナムに観光旅行に行っちゃって
母も大変…(今朝も牛乳パックが開けられない、って)

一日に2回は行くようで、メガネが無い(レッスン室の床に落ちてた)
買ったはずのCCレモンが無い…奥に入ってました…とか…

書き出したらキリがない…もう母の事が幼稚園生の子供のごとく?
気になって、気になって…

画像

今日も昨日もなぜか仲良く、寝転んでるおふたりさん

画像



画像

今日は雷が鳴らなくて良かったわねぇ〜

画像






金曜日には御岳の帰りに美容院にシャンプーに連れて行って
私もシャンプーしてもらって幸楽苑でラーメン食べて…

でも〜写真もないし〜テトたちはのんびりお利口さんで留守番してて
ほんと、手のかからない良いコさんたち!

あ、おとといとか雷が鳴ったらシータんさん
固まって、なかなかご飯も食べずに…匍匐前進してましたっけ

可哀想だけど…「可愛いっ!」なんて…


今日も帰ったらテト坊!猫缶にスッポリ!
蓋は閉まらないけどね〜〜
画像


画像



画像

シータんは…もぐらたたき??みたいだぞぉ〜








そんな訳で、映画にも行けず、美味しい物は「しゃぶ葉」に行っただけ
肉!食べて!元気にならないと!って

ほどほどに3人で肉、11皿…少ない方かな?
ゴマダレが木曽路に比べて甘くて…いまいち…

ま、仕方ないですよね〜??

画像




明日には妹と姪が帰ってくるので
私はピアノ練習に専念したいところです〜

はい!頑張りまっすぅ〜!










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ本調子じゃないみたいですね
無理なさらないでくださいね
ぶり返すこともあるので〜
夏風邪は治りにくいっていいますもんね
美味しいものいっぱい食べて〜元気だしてくださいませ

私も美味しいもの食べたいな〜
誰かごちしてくれないかしら?(笑)

お母様もほんとテトママさんに甘えてるのよね
近くにいてくれて〜感謝していると思いますよ
うちのババちゃんも色々と大変でして・・・
あ!肺炎の方はだいぶよくなったみたいです
点滴と強めの?抗生剤が効いたのかな???
でもまだ咳は残ってるけどね〜〜〜

で・・色々あって〜また色々悩み中(ーー゛)
介護はほんと大変ですよね
また愚痴聴いてくださいね〜〜〜〜LINEで(笑)

あふれてる猫缶!うちに送ってくださ〜〜い(*≧m≦*)
あふれたままで良いかわ(笑)
いつもお子達には癒されますよねヾ(*´∀`*)ノ

あ!今日今のマリンくんの写真と動画アップしたので
見てやってくださいな
でも・・あまり「今」は関係ないかも??( ̄▽ ̄;)
許してね〜〜〜

ではでは!ほんとお仕事も無理しないようにしてくださいね
練習!頑張ってください
iomoca
2014/07/22 04:21
風邪よくなって安心しました。
元気じゃなかったらお母様のお世話やピアノのレッスン、案内場のお仕事と、お二人さんのお世話も何もかも出来なくなるものね。
やっぱり美味しいもの食べてるテトママさんがいいですね。

妹さんと姪っ子さんベトナムいったんですか?いいな〜
レオママも行って見たい所の一つです。
昔と違いかなり素敵な国だと聞きましたが・・・
レオママ
URL
2014/07/23 19:02
テトママさん、まだ本調子ではないようですね。
暑い時に体がだるかったり、思うように元気が出ないのはつらいですね。
お母様のこともあるから何にも気にせず休んでいるわけにもいかないし、
お仕事もあるしね〜
でも、だいぶ良くなったようでお母様も安心されたでしょうね。
何事もきっとテトママさん頼りでしょうから、テトママさんが具合が悪いと不安になったり落ち着かなかったのでは?
ホント、介護する方は風邪も引けないですね(笑)
私は、風邪ってホントひかないんですよ。もう何年も寝込んでないです。これも両親が丈夫に生んでくれたおかげかな〜って。
この暑さですから、無理しないでくださいね〜
ノア
2014/07/23 22:37
御体の調子は如何でしょうか?
少食にしてじっくり寝るのが良いでしょうね〜〜(^◇^)
可愛いニャンズに癒されますね〜
御手入れが行き届いててなんて綺麗なんでしょう
お大事にどうぞ
ヨギーニ
2014/07/26 21:52
SMAP!
最後録画して見てなかったら・・
ライブやるんじゃないですか〜〜〜〜!!
うぅぅぅぅ・・・
行きたい・・・が・・行ける???

中居くん!ほんとお疲れのようでしたね
倒れないで良かった
明日またゆっくり録画見てみようっとヽ(*´з`*)ノ

さてさて〜〜そろそろ寝ようかな??
お子ちゃまにご飯あげないと(こんな時間に??)
iomoca
2014/07/28 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は海の日… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる