テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう?案の定??

<<   作成日時 : 2014/07/14 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

いやぁ〜先週、月曜日には御岳の仕事のあとで
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を見に行ったり

水曜日には案内所の仕事の後に「マレフィセント」を見たり
楽しく充実した日々でしたが


画像








画像

トムクルーズのオール・ユー・ニード・イズ・キル
思ってたより面白く、なかなか〜日本人の桜坂洋のライトノベル

もう一度見てもいいかも??

画像

マレフィセントは「眠れる森の美女」の魔女側から?
魔女ではなく、妖精で、悪いのはオーロラ姫の父なんだけど

子供向けではないような…ね?
オーロラ姫の可愛いこと、赤ちゃんの時なんて

思わず「かわいい!」って…
アナと同じように「愛する人=王子ではない」って


画像

火曜日には母を毛染めに連れて行って
御岳のだんご汁に行ったら「臨時休業」!

仕方なしに…?美味しい肉を!って安楽亭に

私が石焼ビビンバに母はカルビクッパのミニ
一番美味しい肉を一皿(5切れ!)





画像


まだ、ひんやりボードを出すには早いかな?って

爪とぎシリーズを並べて(でも今日は30度になるとか?)

画像




画像


シータんはイグサの上でヘソ天での〜〜びのび!

画像



画像



画像



画像






と!水曜日までは楽しく元気(パワフル?)な日々でしたが


画像


それが、木曜日の朝、どうも喉が痛い

身体じゅうも何か痛い…(特に足腰)
午後一で父母の診察の番をとるので

私も診てもらうつもりでしたら
もう午後の3時には38度の熱!

もうもう、だるだる〜〜〜で、
薬をもらってパジャマに着替えてアイスノン枕して

寝ました…
画像


次の日の朝には37度4分まで下がったものの
メイクもせず、布団敷きっぱなしでダラダラ…

母が心配して何度も電話してきて
声を出すのが辛いの」って言ったのに

何か欲しい物無いの?」と、しつこい母
ママにうつしたらおおごとになるから

金曜日は御岳で仕事でしたが、代わってもらって
一日養生したら37度に下がり身体の節々の痛みも消え

土曜日には頑張って洗濯、料理、掃除
(金曜日のお誕生日の友達にお赤飯と煮物を作ったら
お返しに↑メロン半分と佐藤錦…えびたい?)

で!日曜日の案内所も交代していただき
(土曜日も夜には37度3分の微熱があって)

なにぶんにものどが痛く、話すと咳こむ…
案内所で話さないわけにはいかないから〜〜

日曜日は母の爪切りに美容院(シャンプー)に…
もちろん!マスク必須



今日(月曜日)は御岳で仕事して(手抜き掃除)
夜はバッハのコーラスの伴奏(汗

気持の集中ができるか?どうか?
帰ったらシャワーして即!寝るかも??



今、御岳で記事を書きこみ…
「公開」してしまいます〜

明日の夜のPコーラスはお休みにしたから〜
明日、火曜日は医者に行くだけで養生しますね













ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!間違いなく「エビ鯛」です(笑)

大丈夫ですか?ほんと無理しないでくださいね〜
もう〜遊びはほどほどに(笑)
お仕事やって〜お母様の面倒見て〜〜たまに息抜きしてくださいね(笑)
そんな体力ないんだから〜(笑)って・・勝手な事いっちゃいましたけど
ほんと無理は禁物!
お母様はテトママさん!命なんだから〜( ´艸`)
美味しいものいっぱい食べて、元気になってくださいね〜
うなぎかな?うなぎ
って〜私は大したものは食べてないけどね
そのうちダウンするかも??

へそ天のシータンさん!カワ(・∀・)イイ!!
顔をうずめたいです ふふ
テトくんの缶詰!溢れていてもOKなので、そのまま送ってくださ〜い
一応夏なので・・クールでお願いしますね

そうそう・・うちのババちゃんも夏風邪?今38度で寝てます
私は絶対病気になれないね
iomoca
2014/07/14 18:46
お体如何でしょうか?
お疲れがたまっていたのでしょうね
体調不良でも御赤飯作ったかいが有りましたね〜(^◇^)
メロンにさくらんぼ♪
良いな〜
マレフィセント字幕版と吹替え両方観ました
アンジェリーナジョリー適役でしたね
オーロラ姫も可愛かったですし♪
アナ雪のDVD明日発売楽しみです((T_T))
ゆっくり静養して下さいね♪
ヨギーニ
2014/07/15 18:18
疲れが一気に出たんでしょうね。
今日は大丈夫ですか?
病院行きましたか?
夏は喉やられますよね。
私も喉が弱いので寝るとき扇風機やクーラーの風でヒリヒリになってしまうことおおいです。
今の所なんとか元気でやってますが夏風邪は辛いですよね。
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
映画館のクーラーとかも効きすぎて寒いときありますものね。

シータンのヘソ天初めて見たような気がしますが・・・可愛いですね。
レオママ
URL
2014/07/16 00:01
とうとう?
というからいったい何事?とビックリしました。
テトママさんご本人だったんですね。夏風邪ですか。
とてもハードな日々だし、この暑さもあるから、
疲れが出ちゃったんでしょうね〜
お母様も心配だったんですね。
そりゃ心配ですよね。
ウチの母も私がちょっと頭が痛いなんて言うと、自分のことより私のこと心配してました。もういいから早く帰って寝なさいなんて言って、そんなことしたら何もできないのにね(笑)
テトママさんが元気でいることがお母様の気持ちの安定にもつながるんでしょうね。
これからも無理のない程度に頑張ってくださいね。

シータんさんのへそ天、可愛いですね。
クルンとしたちっちゃい手がたまらなく可愛いです(*^_^*)
ノア
2014/07/16 20:32
久々に覗いてみたら〜
相変わらずパワフルに活動してる〜って
思って・・・・・
もう身体の方は大丈夫ですか?
体調は戻りましたか?
疲れがでたのかしら?
まっテトママさんの事だから復活してると思いますが
まだまだ19歳といえども無理は禁物ですよ。ネッ
テト坊、相変わらずイイ男〜❤
もっち♪
2014/07/21 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう?案の定?? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる