テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もう明日は七草…(*^^)v

<<   作成日時 : 2014/01/06 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


元旦の記事では新年の挨拶のコメントをいただきまして

ありがとうございました。

画像

サービス写真ですぅ〜なんてね〜

↑2007年1月24日のテト(生後2ヶ月)

↓2007年5月23日のテト(生後6か月)


画像



そして!今日のテト(7歳)

画像


ティッシュのカバーは無いけど〜大体の大きさ比べになりますよね?

デカくなりました…

画像

シータんが寝てるところにティッシュを置くと逃げるから〜

↑こんな比べ方だけど〜(3日の日は一日中鼻水が出てて…)

ティッシュ3種を出しっぱなしでした…


画像


今もケースでおふたりさん、寝てるけど〜

テトのデカいこと…ご飯セーブしてるのに〜

ま、元気で健康だから…いいかな??



私も無事に家族皆そこそこ元気で新年を迎えられまして

(長男、次男が暮れにはウィルス性の胃腸炎だったとか)

父は腰痛がまだあるようですが食欲はバリバリ

母はリリカを28日と30日に飲んだだけですので

もう一週間たったので顔にも生気?が出てきて

すっかり元通りにはなってないけど一安心

今日もかかりつけの医者に報告がてら腰に電気を当てて



シャンプーは自分ではまだ怖い(目が回りそう)と言うので

美容院に連れて行って、今日の私の母のサポートは終了…

美容院の担当のO君も「31日と比べて元に戻ってきたね」って

喜んでくれてたし〜医師にも「徐々に戻りますよ」って言われたし

画像

シータんは高い所がお好き?

タワーはもちろん、日中は布団の押し入れを開けてあくので

布団の上でも寝てます〜高さ、160cmはあるのに…

身軽なのでしょうね〜?テトは押し入れの布団の上には乗れません。

画像




明日は七草…今日から仕事はじめの人も多いでしょうし

お正月気分はすっかり抜けて…でも…

私的には4日に仕事始めで今度は8日、

次は13日だから今週は一日だけのシフト

元旦には友達「映画に行こう!」って

時間的に「47RONIN」を見ましたよ〜

吹き替えしか上映してなかったので口の動きも変だったし

筋も四十七士と比べて考えたらメチャクチャ

テレビで見たら駄作かも??なんてね〜




画像

↑紅白を見ながら〜「そろそろ年明けだね〜



画像


そろそろ…?」    


画像

なんて、おふたりさんと一緒に新しい年を迎え

今年も仲良く楽しく健康で暮らしましょうね〜?

って…





あ!と!?言う事で食べ物写真が

無い…敢えて載せるなら…元旦のテーブルと

画像



画像


ポーランドからの留学生が妹の家に泊まっていて


画像


妹一家と母と私とでかっぱ寿司に行っただけ〜

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ままま…そんなもんよね〜また!次回をお楽しみにぃ〜







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわい〜〜〜〜( *♛ ェ ♛)
チビテトくん!連れ去りたいですわ(笑)
いや〜〜〜大きくなりましたね
うちは小さい頃の写真があまりないから・・・
もっといっぱい撮っておけば良かったな
後悔です。

こうやって家族皆で新年を迎えられるって幸せですよね
ま・・ババちゃんも病院にはいるんだけど
一人で新年迎えるって〜やっぱりさみしいなって思っちゃいました
健康が何より!!
食欲もあって良いことだわ( ´艸`)
来年もみんなで元気に年を越したいですね
と・・・もう来年の話してるし(笑)

元旦のテーブルに爆笑(*≧∀≦*)
次の更新はグルメいっぱい期待してますよん
(@ ̄ρ ̄@)じゅる
ヨダレいっぱい出す用意しておくので(笑)
iomoca
2014/01/07 04:42
ま〜〜〜なんて可愛いの・・・
今日はイオンにあるペットショップでたまたまチンチラの赤ちゃんがいて余りの可愛さにしばらく見とれていたの。
まさにこのくらいの子だったの。
レオが我が家の子になったのは8ヶ月くらいだったから姿は今と変わらない状態だったからこんな小さな時を見たかったな〜と見ていたばかりだったの。
テト君本当に可愛かったのね。(勿論いまも可愛いよ)
小さくてもう胸がキュ〜〜〜ンとしちゃうわ〜

今年のお正月は無事に迎えられたようでよかったですね。
今年もよろしくお願いしますね。
元気が一番って最近つくづく思います。
レオママ
URL
2014/01/07 23:54
うわぁ〜これ、テト君?
なんてかわいらしいんでしょう。
子猫のかわいらしさは格別ですね。
無条件にかわいい、
懐の中にいれて持ち歩きたいくらいです(笑)
もちろん、今のテト君もかわいいですけど、かっこいいかな。
お父様もお母様も快方に向かって良かったです。
食欲あるっていいことですよね。あちこち連れ出しておいしいものたくさん食べさせてあげてくださいね〜なんて変な言い方ですけど(笑)
ノア
2014/01/08 23:31
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テト君の2ヶ月の時のお写真、本当に悶絶物の愛らしさですね♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

テトママさんはご家族のエネルギー源、太陽ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マリアママ
URL
2014/01/10 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう明日は七草…(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる