テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2014/01/01 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

あけましておめでとうございます。

今年が皆様にとって良い年でありますように…


画像


これから、両親と長男、次男とで家でぱーちーです

なんて、おせちらしいものは黒豆だけなんですが…

あとはピザにおでんに焼きそば!(炭水化物が多い…)


あ!お雑煮も作ってありますが…

家では鶏肉(もも肉)と大根と小松菜が定番でして〜

皆、おもちは入れない派なので…汁だけです。

母も、薬の副作用、と分かったのでフラフラはしてますが

動いてます(昨日はお雑煮を作ったとか)





お!そうそう!初日の出を撮りましたので〜

まずは(昨夜、充電しておいて)PENTAXで

広角レンズなのでカメラで再生したらイマイチ?

画像



GF3でも撮ってみました↓〜やっぱりPENTAX↑?


画像


画像



テトが覗くので危ない危ない!ここは7階ですもん…

陽が上がったらもう眩しくて撮れないので5分で終了

テーブルを食卓用に整えてたら

ここはベッドのはずだけど…」とばかりに

お邪魔虫のテト坊でした〜

画像

やっぱりPENTAXは美しく撮れますね〜

画像


あ!今日はシータんを撮ってなぃ〜

ままま!次回にはタップリと撮りますので

まずは、新年のご挨拶の記事としてアップいたします。

ではでは、皆様、今年もよろしくお願いいたします。










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚です
今年もよろしくお願いしますぅ〜〜

初日の出観たんですね
私は6時過ぎまでおきてましたけど・・・
陽が昇る前に寝ちゃいました(;^ω^)

お餅が入ってないのもお雑煮っていうの?
今年は何にも作ってないし〜お正月の雰囲気ゼロの
iomoca家です。
あ!スーパーで半額の(笑)煮物は買ってきたけどね(*≧∀≦*)

そんなこんなのiomocaですが、今年もいっぱいいっぱい
お世話よろしくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪
iomoca
2014/01/01 17:14
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ご家族揃ってのお正月、いいですね〜
高齢になると抱える病もありますが、ご両親も元気に過ごされますように!
そして、それを支えるテトママさんもご無理をされませんように!
私は、すっかり爆睡中のため初日の出を拝めなかったので、、、ありがとう
enjoyママ
2014/01/01 20:03
あけましておめでとうございます<(_ _)>
綺麗な初日の出〜おめでたいお写真ありがとう
↑そそ、ご両親を支えるには自分も健康で居なければね
いつも覗き見ばかりでごめんなさい
またこっそり楽しませて頂きます^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします
ten
2014/01/02 17:33
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
初日の出、きれいですね〜
私は朝は苦手なので絶対ダメ、この時間はまだまだ布団の中でした。
お正月、家族で過ごすっていいですね。
ご両親にとっても嬉しい時間ですよね〜
黒豆、30日に煮たんですけど、2日には全部食べちゃいました。
もちろん一人で!体重が増えるのも当たり前ですね。
今年もブログ楽しみにしています。
よい一年でありますように〜(*^_^*)
ノア
2014/01/04 15:55
明けましておめでとうございます♪今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
お雑煮に餅入れない家族って珍しいですね〜私もお雑煮苦手なので来年は真似します
初日の出
見たことないです…来年は三浦海岸当り行こうかしら?
皆様御元気で何よりです
素晴らしい一年になりますように
ヨギーニ
2014/01/04 19:53
あけましておめでとうございます
お正月からきれいなテト君♪
今年もよろしくお願いいたします

私はお餅が大好きだから、お餅なしなんて考えられません
でもそのせいでお腹回しが少々、怪しげです・・・(^^;)
flanmama
URL
2014/01/06 04:50
あけましておめでとうございます
いまごろ挨拶ですみません
いつも美味しいもの楽しい記事、かわいいニャンズ
楽しさ満載で楽しみにしてます
本年もよろしくお願いします
タフィー104
2014/01/07 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる