テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パーシー・ジャクソン&しゃぶしゃぶv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2013/11/11 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


先週はやっと!念願の(?)木曽路のしゃぶしゃぶに行って

満腹&満足…国産和牛ってやっぱ最高〜


画像

寒いから?ケースで並んで寝てるおふたりさん

可愛いっすぅ〜最高!


画像







画像

一人すき焼きはするけど〜しゃぶしゃぶはやっぱり木曽路

なんちゃって〜回し者ではありませんけど…

画像



画像


お肉は一人前を追加しまして(↑これは2人前)

野菜、カイワレが新登場↓盛り付けも美しい
画像




画像

最後のシメは中華麺

(鍋の残った汁…いつも持ち帰りたい…と思ってしまう)


デザートは抹茶アイス…お腹いっぱいで〜幸せ〜

画像







画像

映画はパーシー・ジャクソン2D

3Dだと吹き替えしかないので2Dだったけど

映画館の画面では大きいから迫力もあって

前作も見てるので話し的にも楽しい時間を過ごせました〜



↑パーシーは海の神ポセイドンと人間とのハーフゴッドだから

海馬に乗って魔の海に乗り出す冒険ファンタジー





画像


先週は木金土と毎日イオンに行きまして…

↑↓木曜日は母と韓国料理のランチ

画像

母とは久しぶりの韓国料理…

美味しい、美味しい」って嬉しそうな母



金曜日は映画



土曜日は母と次男とイオンのビュッフェでランチ

画像


↑サラダに↓温かい物…一皿を母と一緒に食べて〜

けっこうサラダは「美味しい」って食べてました。

画像



画像

私が作ったワッフル…これもお代わりもして半分づつ

ラーメンもちょっとだけど「美味しい」って

画像





画像

さすがにカレーとクリームみつまめ風は私一人で


画像








今週の映画は『清州会議』かな…?

今日も何か見ようかな?と思ってたけど〜

夜にコーラスの伴奏もあって…(指揮者が風邪の咳で休む…って

買い物したり、ホットカーペットを出したりで…

映画も時間的にも余裕がないとね〜なかなか…




画像

↑イグサでは寒々しい??よね〜?

↓今は電源入れて…部屋も少しは暖まる〜

今日は風も出てきて冷えてきました


画像


おふたりさん!ちゃんと私の作業を見守ってましたぁ〜

画像









10月27日の合唱祭のバッハの一部をM君がアップしてくださったので

↓姪との連弾の伴奏の様子をどおぞ〜




動画はモザイクをかけられないから〜じっくり見ないでね〜

音だけ…聴いてくだされば幸いですぅ〜

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も(笑)美味しいモノいっぱい食べてますね
羨ましいっす!!
木曽路のしゃぶしゃぶって食べた事ないんですよ
って・・他のお店でも食べた事ないけど(^_^;)
今日「お試しか!」を見ていたら、夢庵やっていた
夢庵のしゃぶしゃぶでも良いな〜〜食べたい!
でも一人では無理だものね(笑)
やっぱり鍋は人数いないと・・・あ〜〜〜淋しい(><)

今日は夜寒かったですね〜
本格的に冬突入?秋らしい日が少なかった気が・・
年末はまた忙しいと思いますので、風邪ひかないように
テトシタちゃんに暖めてもらってくださいね
私もお子達とお手手つないで、温まるにします(*゚▽゚*)

お腹すいてきた〜〜〜〜〜ジュル(@ ̄ρ ̄@)
iomoca
2013/11/11 21:07
文化祭お疲れ様でした。
こだわりの多いS先生の要求通りに弾くのはさぞ大変だったかと思います。
過去最多?の合唱メンバー、なかなかバランスが難しいですね。
アルトも頑張っているのですが。
難しい曲で疲れました(^O^)
わーこ
2013/11/12 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パーシー・ジャクソン&しゃぶしゃぶv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる