テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいて〜ダウンぎりぎりですぅ〜(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/10/21 19:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10


今度の27日の日曜日は一年で一番バタバタな日…

今回は伴奏がもうひとつ増えて3つの団で出て

副会長の仕事もあり〜かなり…大変なのに!

画像




18日の本番が終わって「さあ、合唱祭に向けて練習」と

画像

「翼をください」と「時代」を混声でPTA合唱

かなり〜上出来で↑お礼と花束といただき満足でした(のに!)

あ、百合系があったので写真を撮ったら玄関に疎開(汗





18日の指揮者が先週から風邪ひいてダウンしてた…って

あらららら〜うつらないように!」って頑張ってたのに

18日の夕方から身体の節々が痛く喉が痛く

頭痛に…発熱!座ってるのも辛かったので早々と寝ましたが

土日で治らず、今日は医院に行って

抗生物質と咳、鼻水、鎮痛薬をもらってきました〜



と、言う事で…映画にも食事にも行く気力も無く…

先週は「セブンイレブンとビストロスマップ」の↓

食べてみただけ〜〜な一週間でして〜

画像

↑案内所での昼食

稲垣君の「サラダ」と中居君の「生姜焼きおむすび」が

画像


2回食べたほど美味しかったですよ〜

画像

もちろん、木村君のオムライスも慎吾ちゃんの苺大福に

↓コーヒーゼリーも!

画像

あ!草なぎ君のパスタがまだ食べてなかったわ〜







先週の水曜日は案内所でしたが火曜日に「台風が直撃」とかニュースで

天気次第では案内所を休んでもいいですよ〜」って局長から電話

夜中のテレビを見ていて「明日は休みだ!」なんて

画像


8時に起きたら「あららら、雨は止んでるし、風もそんなには?

っで、観光協会に電話したら「出てください」わおおお!

案の定、ヒトも来ないし…ヒマでしたがね〜






風邪のせいか?足が冷たくって…とうとうコタツも出してしまったし〜

温かくして寝るのが一番でしょうから〜

母には「咳が出るから」とマスクをとらずに会ったり

うつしても大変だし心配かけても大変だし〜

意地で頑張ってたけど〜そろそろ限界??




画像

ソフトバンクの携帯メールでの「くじ」に当たって

文具セットを送ります」って…本当に郵便受けに入ってました

なんか〜嬉しい
画像



テト坊!櫛で梳かそうね〜ボサボサだよぉ〜
画像

寒くなる前にシャンプーしないと!

まずは合唱祭まで体力保持(でも太ってはドレスが入らないし

ほどほどに頑張る一週間ですぅ〜









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪は大丈夫ですか? 
無理しないで養生をしてくださいね。
ネコちゃんも心配しているようですよ
まこちゃん
2013/10/21 22:09
方々で風邪引きさんが、私もですが(汗)
本番まで持ちこたえてくださいね!!
マリアママ
URL
2013/10/21 23:20
大丈夫ですか?無理しないでくださいね
ちゃんと寝てるんですよ〜〜〜
さすがに映画に行ってないんですね
それでも頑張って行っちゃってるかと思ってましたよ
本番まであと少し!しっかり治してから・・臨んでくださいね
ファイト!

セブンイレブンとSMAPのコラボしらなかった(;^ω^)
SMAPの写真が貼ってあるのは知ってましたけど・・
へ〜〜〜〜そんなのがあったんですね
今日のランチに買ってみようかな?・・・って
職場の近くにセブンがなかったんだ(ーー゛)残念
でも今度買ってみようっと!!

お父さんの文具セット良いですね
こういうくじ運がない私
少しわけてほしいですぅ〜〜〜〜(´д⊂)

今週末も台風が近づいてくるみたいだから・・
気をつけてくださいね
そして風邪!お大事になさってくださいませ〜〜〜
iomoca
URL
2013/10/22 04:56
風邪は、大丈夫ですか?
大事に至ってないでしょうね〜
テトママさんの事だから大丈夫ですよね。
ご無沙汰続きのもっち♪でスミマセン(__)
って、先先週も入間のアウトレットに行って来ました。
あのあたりに行くとテトママさんを思い出します。
って、私もそれなりに元気にやってます。
テトママさんも頑張り過ぎずにネ
もっち♪
2013/10/25 17:46
体調はいかがですか?
急に寒くなりましたね!
ニャンズと温かくしてお過ごしくださいませ〜!
陽だまりの彼女二回も見てしまいました♪
ヨギーニ
2013/10/26 16:55
本番は明日ですね。
台風の影響もなくなって良いお天気になりそう、
テトママさんの風邪も治っているといいんですけど。
自分だけの用なら具合が悪ければ休めばいいけど、
テトママさんの伴奏はそうはいきませんものね。
熱が出た、頭が痛いとかなると大変ですね。
お母様のお世話もあるし、頑張るなと言われたってそうはいきませんよね〜
27日が過ぎれば少しお休みできるのかな〜
まずは明日頑張ってくださいね(*^_^*)
ノア
2013/10/26 17:24
風邪治りましたか?
明日は大変そうなので心配です。
もう寝てるかな?
風邪ひいたらマスクして寝るのが一番だものね。
レオママ
URL
2013/10/26 23:12
今日は本番ですね〜〜
頑張ってくださいませ\(*⌒0⌒)♪
風邪はほぼ治ったとのこと
でも無理は禁物ですよ〜ぶり返すこともあるから
しっかり治ってから映画を見にいってくださいね

でも今日が終われば少しホッとしますね
いつものテトママさんに戻って、パワフルに(笑)
美味しいモノいっぱい食べ歩いてくださいね

今日はお天気!!
テトママさんに味方してくれてますね〜〜
では( ̄^ ̄)ゞ
私はババちゃんの病院へいってきます
iomoca
2013/10/27 10:10
日曜日の文化祭お疲れ様でした。
伴奏に歌に大忙しでしたね。私といえばすっかりリハを忘れる始末。
申し訳ありませんでした。

相棒も見せて頂きありがとうございます。今後はうっかりしないように気をつけますね。
わーこ
2013/10/28 12:58
新米ブロガーみほみほです(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!テトママさんのブログって本当に面白いですよね(○゚ε^○)テトママさんのようなブログが書きたいと思ってる女の子ですプニッ♪(。´’ェ’)σ)-ω- )よければ、みほのアメブロも見てくれませんか??あっ!わけありでコメント止めちゃってて、メアドに直メほしいです(o´∀`o) ブログ友になってください(^▽^●)
mihomihohappy@docomo...
2013/10/31 04:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪ひいて〜ダウンぎりぎりですぅ〜(^_^;) テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる