テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!?取材!?v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2013/08/26 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


またまた!?いや〜一年ぶりですけど〜

あくちぶ!?iomocaちゃんがテトたちに会いに来ました〜
画像

「うまうま・・・・・」

画像

「うまうま・・・・・・」

画像

大好物の鰹節!↑この前には「ゴッツン」もしましたぁ〜

っで、

取材のギャラは…↓このハウス?結局、中に入らず

画像



爪とぎを入れたら一回通り抜けたけど〜

シータんは無視だし…ま!いずれ?冬になったら?


画像


画像



画像



画像


家では「イケアのケース」に勝る物は無い!?


画像



隣りの県だけど〜2時間以上かけて取材にいらしたのに

ランチがっ!私のお気に入りのシュトゥーベン大多摩も

火曜日定休でフォレストインは平日は蟹ないし

心優しいiomocaちゃんは「ランチはどこでもいいです〜」と!

野菜が食べたい」って言うので例のイオンの中のビュッフェ

ま、ビールは飲んでいただいたけど…
画像




画像


まずは、野菜から〜って思ってても肉系からとってしまった

でも!次は野菜!


画像






画像


そして、念願の(?)会津名物(?)のカレー焼きそば食べたり〜

画像


画像

フリードリンクのメロンソーダにアイストッピング

ご飯を食べて〜家に帰っておしゃべりしてたら

アっと言う間にiomocaちゃんの帰る時間になっちゃって





画像

ママ!お客さん、帰った?

画像


画像



シータん!寂しかったよぉ〜」とばかりに

画像



私の周りをウロウロすりすり

画像


なんて、私にとっては可愛いけど〜

接待のできないコなんでしょぉ〜






っで!↑では行けなかったシュトゥーベン大多摩で

某コーラスの人々8人で暑気払いしちゃって

色々ちょっとづつ食べられて…美味しくってチョー満足

M君がクーポン持ってきたのでサービスのビール

画像


画像


お代わりはハーフ&ハーフ!最高!

画像


サラダ↑↓肉グリル

画像



画像


ドイツ鍋↑↓ピザ
画像


画像

パン↑↓ハム&ザワークラウト

画像




画像


パスタ2種類↑↓

画像


画像

↑私も食べたかったけど…お店の残が2個だったので

隣りに座ったピグ友でもマイミクでもある「ぶんちゃん」が

食べましたぁ〜(私は以前に食べたことあるしね)





画像


映画もパシフィックリムを見てきましたよ〜

いやぁ〜芦田愛菜ちゃんが可愛かったけど

うん…怪獣とイェガーとの戦い…うん…

映画館で見たから最後まで飽きずに?見られたけど

ま、これよりホワイトハウスダウンの2回目を見るべきだったわ〜

なんてね〜

映画の前の食事が和幸のとんかつランチは正解だったけど

画像







昨日は涼しくて…今日も今だにエアコン無しで26度快適…

明日から暑くなるようですが…皆様、8月も今週いっぱいです。

栄養をつけて(私は食べ過ぎ??)頑張りましょう〜


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


↑写真が食べ物の方が多い…











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました♫
やっぱりシータンさんはハウス気に入らないのですね
残念(><)
でもいつかはきっと入ってくれますよね?
テトくんも・・・そこで寝てくれる日を夢見てます
イケアに絶対かつ!!!!・・・わけないか??
ビュッフェ美味しかったですよ
野菜食べられたし・・
でも大多摩ハムもやっぱり美味しそうだな〜〜
野菜も食べられそうだし
ちょっと残念・・(><) 今度は火曜日以外に遊びに行きますね
ババちゃんが元気になったら・・ですが・・

お腹すいてきた〜〜!!
今日の夕飯は豆腐とわかめサラダとさんまの刺身
と、缶チューハイね!
朝まで持たないかも??(;^ω^)(;^ω^)

と、話はそれましたけど、テトシタちゃんに会えて嬉しかったです
今度こそ!取材に協力するように、ちゃんと言い聞かせておいて
くださいね!!
宜しくお願いします(>人<;)
iomoca
2013/08/26 23:12
その爪とぎテント色んなところで見ましたが人気なのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家は何を置いてもしばらくすると押入れに仕舞われるので(汗)

今テトママさんのブログを見てたら小腹が空いてきたぁ〜なにか食べちゃうかも(>▽<;; アセアセ
kitten
URL
2013/08/26 23:40
いいないいなぁiomocaさんとこうしてササッと会えるなんて…
iomocaさんもブログに書かれてたけどテトママさんって沢山のブロガーさんの
大先輩状態ですよね☆ 隣の県とは言うても県をまたぐってそんなに近いもんじゃ
ないけどでもその気になったら行けますもん、またお二人で今回行けへんた
ランチ行って楽しんで下さいね(*^_^*)
iomocaさんのとこで珍しいしーちゃんのイシャ顔を見て興奮していたアタシです♪
不思議ですよね、猫ちゃんやペットちゃんって撮る人が違うとこうも表情変わるか〜って感じで☆ 楽しいひと時過ごせて良かったですねっ(*^_^*)
しゅりっち
URL
2013/08/27 07:50
見ました。iomocaさんのブログで。
テト君シータンのためのお土産は御気に召さなかったようで残念でしたね。
テトママさん以外心を許さないのでしょうか?
いつもゆったりのんびりしてるお二人さんがなぜか怖い顔しちゃってね〜
iomocaさんの家にも猫ちゃんいるから猫好きなのに解かってもらえなくて残念でしたね。
一年間も開けて行ったからよ。
毎週とか行ったらなれてくれるかも・・・・(ふふふふ)

それにしても毎日美味しそうなもの食べているのね。
食べ過ぎにご用心ですよ。
レオママ
URL
2013/08/27 22:19
とっても
素敵な時間を過ごされましたね☆
いいないいなー☆
ミルク@アンジママ
URL
2013/08/28 18:37
iomocaさん、遊びに来てくださったのね。テトくんは、挨拶してくれたけれど、シータんさんは、ダメなのね。ハウスに入っているテトくん、可愛いです(^_-) シータんさんは、よその人、ダメなんですね(^_-) テトママさん一筋、そこが、又、可愛いです(^_-)
グルメの写真が、いっぱい、ドイツ鍋、はじめて、見たような気がします。どれも、おいしいだろうな、見ているだけでも、楽しめます♪♪♪この頃、雷が多くて、参っています(;_;) テトママさんのところは、大丈夫ですか?雷がなると、シータんさん、恐がるんですね?シータんさん、恐がるから、雷、鳴らないでほしいですね。
ごま
2013/09/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突撃!?取材!?v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる