テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ”アフター・アース”遅ればせながら父の日ゞ(´Д`q汗)+・.

<<   作成日時 : 2013/06/24 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日、今日と涼しい?冷房要らずですが…

湿度はタップリなようで〜洗濯物が乾きませんね〜

テトたちの洗濯!も30日の本番までは無理なので

延期決定で〜あせらずボサボサはスルーして見なかったことに…
画像

ボサボサも気にならなくなってきちゃって〜

でも、今朝も毛玉吐いてましたっけ…

画像



画像






画像


それでも!21日に封切りした”アフター・アース”は見てきたり

ウィル・スミス親子の2回見るほどではないけど〜

なかなか〜1000年後ってこんな感じ?とか…



画像

同じイオンの中の「ふらんす亭」で夕飯食べて(5%引き)

テレビで川越シェフお勧めの↓「てりマヨハンバーグ」
画像


でも、私的には↓「ネギ塩ハンバーグ」が美味しかったですぅ〜
画像





今日、記事作りしててシータんの写真が無い!って事で

今さっき撮ったばかりのシータんさん〜

コーナー棚で飾り物?的に寝ていました〜   

画像



画像



画像




シータんの動画を久しぶりにアップしましたが〜

画像



画像




ほとんど動いてないので…動画にする意味が無い??

あ!手のぐうぱあだけ??


まだ、そんなこんなでホットカーペット片付けてないっす…

今週は目をつぶって勘弁して〜くだされぇ〜

イグサを敷くにはタワーも全部動かさないとダメだから







先週の日曜日が父の日でしたが私も妹も仕事だったので

昨日の日曜日に「とんでん」に父と私と妹と甥っこで行きました。

父、以前から「鰻が食べたい」って言ってて…

味噌汁を「しじみ」に替えてもらって〜

画像


デザートのソフトクリームまで「美味しかった」って

父の元気の素は「美味しく何でも食べる」事でしょうね〜?

画像


私も朝食抜きで行ったのに↑これでお腹一杯で

夕飯も野菜ジュースだけ…30日にドレス着るから少し加減しないと!?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今も新しいドレスを着てピアノを弾いて…

一枚はアームホールがキツくてグランドピアノだと譜めくりができない

ノースリーブの方を着るっきゃないかな〜?

バッハの演奏の方はキーボードだから譜面台が低いので大丈夫かも








ドラマ!今日の「ガリレオ」でほとんどが終わりましたね〜

「ラストシンデレラ」!!良かった!!ヒロト君と!!ムフフ

「かすかな彼女」も「空飛ぶ広報室」も「家族ゲーム」も

まま、ハッピーエンドで〜今期は楽しかったですぅ〜







パソコン!スリープで抜けると今度入る時に何も入れない

ログオフもシャットダウンも青い○がグルグル…

で、火曜日にはメールが「エラー送受信」になっちゃって〜

けっきょく、「PCDEPOT」(買った店)に持って行きました。

店員さんが開いてすぐに「○○box」ってサイトが「これだ!」って

大きなウィルスをまき散らすサイトで隠れたインジゲーターにも入ってて

そのサイトを入れないようにして削除して…8400円

でも〜またまた金曜日に同じ状態が出て(スリープからのイン)

電話で「リカバリかけていい?」って聞いたら「持ってきてください」って!

っで、昨日の午後、5時間かけてみてもらって〜

でもハードディスクにもどこにも問題が見当たらず

様子見てください…問題が出たら持ってきて」…と無料診断

もう怖くてスリープでは抜けられなくなって…

それ以外は問題ないんですよぉ〜





今週は今日だけヒマ(で美容院でパーマとマニュキアして)

明日はアレンジのお稽古にコーラスの最終練習

水木金とバイトで土曜日は仕込みとバッハの方の練習

っで!日曜日が本番ですぅ〜(自主練習ガンバらなくっちゃ)












ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜!写真の中のテト君とデスクトップのテト君が私を見つめてる〜
と一人で騒いじゃってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シータんちゃんの動画も萌え萌え〜シータんちゃんの瞳は澄んだ瞳のテト君とは対照的にどこまでも深い湖の様

練習がんばってくださいね(○゚ε^○)v
kitten
URL
2013/06/24 20:26
あ!そうなんだ・・・まだリカバリしてないのね
どうなんだろう?
HDDに問題がないなら、なおさらリカバリしちゃったほうが
早い気がするけどな〜〜
ま!様子見てっていうんだから、何あったら責任とってもらいましょう
うん!それが一番良いかも?( ´艸`)

シーたんさん可愛いよ〜〜〜
殆ど動きはないけど、お手手がめちゃ可愛い
時々変な指がでてくるけど(;^ω^)うそで〜〜す

ハンバーグ美味しそう
あ〜〜〜お腹空いてきた
でもこの時間には食べちゃだめよね・・・゜・(ノД`)・゜・
コーヒーで我慢しようっと!

あ!テトママさんも6年ですよね?
私も6年ですよ・・7年目に入ったというだけで
7年経ったとは書いてませんので〜〜
記事は2082になってました。
私もそろそろ週1とか2にしちゃおうかな???
なんて事も考えてる今日この頃です

iomoca
2013/06/24 22:54
ウィル・スミスたった今テレビで親子共演インタブーしてました♪なんか大きくなりましたね〜息子君!あのウィルの我が子を激愛しすぎてるリアクションが見ててめっちゃおもろいとゆーか微笑ましいとゆ〜か(^−^)私もこれまたレンタル出たら見ますね!
私も父の日には超高級な焼酎送ったんですけどね、まだ飲みかけの一升瓶があるらしくてそれ急いでなくならせてるとか言うてました昨日(^_^;)お互い出来るうちに沢山の親孝行しときたいですよね♪
PCの調子まだ具合悪いみたいですね…リカバリしてそれでもまた同じ症状出るんだったら〜とか…私はこれまでに買ったPCのリカバリ一度もしたことないんですよね。まだ有り難いってことでしょねこれって。
そうそう!しーちゃんの動画可愛かったあん♪ 久しぶりでしたもんねここに動画って☆しーちゃんって手をあんな風に動かすんですねぇ可愛いな〜〜あのゴロンゴテンと顔を上に向けるの、あれやったらシュリもしますします!顎撫でやすいからあれやってくれるともぉ時間いくらあっても足んないくらいに撫で続けてしまいますわ(^−^)
しゅりっち
URL
2013/06/25 07:54
まずパソコンの中のテト君、レオかと思いました。
まったく同じアングルの顔です。
今度アップしますね。

飾りだなの猫ちゃん絵画のようですね。
美しい置物みたい。

テレビ色々終わってますね。
何よりショックだったのは必ず見ようと思っていた最終回のラストシンデレラ見損なったんです。
パソコン開いていて夢中になりすぎて気が付いたら11時過ぎていました。
再放送早くやらないかな〜
観たかった。(悔しい〜〜〜)

レオママ
URL
2013/06/25 23:57
アフターアース、予告で見ました。
いかにも映画館で見たい映画という感じですね。でも、私は見ないかな〜
飾り棚、猫ちゃんが好きそうな場所ですね。
シータんさん、もしかして舌しまい忘れてる?(*^_^*)
動画のシータんさん、グッパーが可愛いですね。
コテンしちゃって、なでなでやめられませんね〜
お父様、ホント、お元気!
好きなものを美味しく食べられる幸せ、これからも長〜く続きますように。
練習、そして本番、頑張ってくださいね〜
ノア
2013/06/28 16:29
シータんの美しい姿がいっぱい見れて満足です(*´∀`)♪
お父様の喜ぶ様子が目に浮かびます♪
お母様はお留守番なのですね
ガリレオ最終回とっても良かった!!
吉高由里子もNiceでしたよね
映画来月には行きたいです(*´∀`)♪
ヨギーニ
2013/06/29 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”アフター・アース”遅ればせながら父の日ゞ(´Д`q汗)+・. テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる