テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりました…ギリギリ月曜日更新(p・Д・;)アセアセ

<<   作成日時 : 2013/05/20 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7


まだまだ半袖ではヒンヤリな今日でしたね〜?

明日は暑くなるとか…

天気が良かったらテトたちのシャンプーを!と

今朝も思ってたんですが…サッシを開けたら

「うん?まだ寒い?」って躊躇してしまって〜

母も「風邪ひかせたら大変だから…」とテトたちの味方?

でも、明日は午前中はバッハの音取り、夜はコーラスの伴奏

無理かな??

画像


案内所的にはツツジも終わり6月のしょうぶまでは

山歩きくらいしかなく…天気の良い日はハイキングの恰好をした人が多い…

私もそのうち一度はハイキングコースの体験しておかないと〜






映画は31日のトムクルーズの「オブリビオン」までは特にはなく?

長男が「母の日」のプレゼント代わりの食事にと

ピザ食べ放題の「ピッツァリア」に行ったり…

画像


結局、ピザ!9ピースも食べて〜

画像


画像




画像


パスタも美味しく「また来ようね〜」って送ってもらって




先週は3日バイトに行って今週は2日

冬物の洗濯に整理にピアノの練習に…



録画も!「ラストシンデレラ」なんて3回は見てしまって

よっこい正一」とか「休日は 顔も洗わず 外に出ず」とか

夜更かしが 苦手になって 歳感じ

健康が 何より大事と 思わされ」とか

セリフと俳句?の面白さにハマってまして〜

今も「ガリレオ」見始めたら止まらない…





そうそう…

デジイチ(GF3)で景色を撮る時はフードをつけてたら

明るく撮れるような気がして〜

でも単焦点には共通ではなくってイマイチ暗いの…

画像

ね?

コンデジの方が断然明るく撮れる

レンズがライカだから??なんてね〜

画像


久しぶりに「美味しい鰻」が食べたくて「大穀」に

石焼ひつまぶし!相変わらず!チョー美味しい

画像

ちょっと焦げたご飯にお出しをかけて

最高!

これで元気百倍!









画像


母とは「例のうどん屋さん」が開店10周年ということで


画像


100円のざるうどんを食べに行って〜(でも小皿とか400円分…)


画像


母は「いつものジャージャーうどん」

朝飯を食べて来なかったと母…今回も「美味しい」って


土曜日だったので小学生連れの家族とか多く

3人の親子さん、100円のざるうどん3食!わお

ま、これも「お祝い」イベントだから…?いいのか?な?




画像


おまけの写真は!ヘソ天のチョー可愛いシータんさん
画像



画像

箱入りお嬢様とお坊ちゃま

↓シータんもいますよぉ〜

画像

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
レンズのせい?
明るいレンズつけてない?
まっ!どちらでもiomocaが撮るより綺麗だけど(≧∇≦)

更新ないかと思っちやいましたよ
やっぱり週一でグルメな記事がないと
つまらないですよね(笑)
ひつまぶし〜美味しそう〜じゅる
毎回ほんと羨ましいです

あ〜早く痛みが取れてほしい
ほんと辛いです
テトママさん 助けて〜
iomoca
2013/05/21 04:56
最後の写真でしーちゃんがチラ写りしてますね〜って書こうと思いながら見てたらテトママさん書いてんだもーん(*^。^*)でもそんなとこもしっかり見ましたよ♪
もう日中はだいぶ暖かくなってきましたよね、通り過ぎてアチィくらい((+_+))
朝晩が一番凄しやすくていい感じですね!お母様きっと美味しかっただろうなぁ…
私もテトママさんがお母様とランチやディナーに行く時付いてきたいですよ〜
ひつまぶし食べたーい☆ 今朝ハリウッド情報でキアヌが激太りしたってやってたけど、私彼も出た当初は好きな役者さんだったんですよね。マトリックスくらいから興味なくなったけど、スターだもの出来れば体型維持して欲しいですよねぇ…ブラピがあんななったらどげんしよです(T_T)
しゅりっち
URL
2013/05/21 17:44
息子さん優しいですね〜(*^^*)羨ましいです!!
母の日誰もくれずなんて娘たちなんだ!
100円うどん♪
お祝いだから 3皿でもO.K.かな〜
店の人が嫌な顔してなかったかしら
暑くなってニャンズのシャンプーも大丈夫でしょうがテトママさんが汗だくになりますね♪
映画鑑賞…行けてないです(*´∀`)♪
DVDで
当分
我慢します
ヨギーニ
2013/05/23 18:23
へそ天シータんちゃん超可愛いです〜
箱入り息子のテト君の流し目も♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

今回のお料理の中では石焼ひつまぶしが食べたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2013/05/25 16:28
鰻のひつまぶしも美味しそうだけど、
ピザもパスタも食べた〜い。
いっつも冷凍ものばっかりだから〜泣
「ラストシンデレラ」って2回目を見て、やめちゃいましたけど。
「よっこい正一」(笑)「ノンみるちゃんこなべ」みたいな〜?(笑)
へそ天シータんさん、自分でも絶対「どう?あたし可愛いでしょ?」って言ってる顔ですよね〜(*^_^*)
ノア
2013/05/26 11:24
へそ天のシータんさん、カメラ目線のテトくん、可愛いです(^_-) ふたりを見ていると、幸せな気持ちになりますね。ごまちゃんも、家にいてくれたら、テレビを観ていても、癒されるのにと思います。
オー、今日も、グルメのお料理が、いっぱいです。ピザ、パスタ、うどん、どれも、食べてみたいなと思います。
お母さまも、親孝行なテトママさんがいらして、嬉しいでしょうね(^_^)
暑い日々が続きましたが、テトくん、シータんさん、シャンプーされたのかな?
ドラマが、本当に、楽しいです♪♪♪昨日の「空とぶ広報室」も、よかったです(^_-)
ごま
2013/05/27 01:19
まだ更新してないんですね〜〜
また明日遊びにきま〜〜す!ヽ(*´з`*)ノ
iomoca
2013/05/27 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅くなりました…ギリギリ月曜日更新(p・Д・;)アセアセ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる