テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ??甘かった??(ノд`@)アイター

<<   作成日時 : 2013/04/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


今日は晴れて気持ちの良いお天気でした〜

でも!お昼に出かけたらクシャミ鼻水涙目に咳

目もかゆくてくゆくて…本格的な花粉症?

そんなこんなで更新が遅くなってしまいましたぁ〜

画像

今朝、お腹の毛が気になって〜カットしました

おとなしく、ご機嫌さんでゴロゴロ言ってますぅ〜

画像


4月になったのでHanaちゃんも4月モード
画像



さて!さて!昨日も風が強くて…

マンションの7階では風の音がすごくて怖いようでしたヨお〜

バイトだったけど途中で帰って洗濯物をしまったくらい〜

今週はバイトも2日だけなので…

でも!だから?予定がギッシリ

画像

シータんがコタツの上で〜テトが私の座椅子で

画像


まったり〜と…テレビを見たかったけど〜ここは!譲りました
画像



画像

シータんは、そのまま…身だしなみを整えモード

画像


テトはヒンヤリしてきたからか?ホットカーペットに移動
画像

可愛いぃ〜!




先週はやっと晴れた4日に浅草まで出かけまして



友達がお祭りの太鼓を修理に出すので浅草まで車で行く、

と言うので「私も!」と

っで!スカイツリー!初めて行って来ました

着いたのが(駐車場も機械式にすぐに入れて)12時半

春休みだから?4階に行くまでも混み混み

4階で整理券を…っと!「今は18:30からの整理券です

えええええええ???????夜景?

がっくり

画像


4階で写真だけは撮りまして…やっぱりデカイ!


画像

一階で…

真ん中の千手観音が動いてるんです〜

画像



画像




3000円以上の買い物で駐車場代が無料と

お土産を買ってショボショボ「帰るしかないね〜?」

ま!せっかく浅草まで来たんだから、ここは美味しいランチ

車のナビで「食事」を検索したら「今半」

豪華に浅草今半ですきやきランチを食べて帰りましたぁ〜

画像

↑先付に↓卵にタレ
画像




画像

肉!!柔らかくって美味しいかったよぉ〜

野菜類も…名入りの京都の麩!

画像


木曽路とは少々違っててタレで煮る感じ

木曽路とか家では最初に肉を焼くでしょ?
画像



画像

↑この通りの真ん中の左手に今半…だったと思う

画像



何のために半日、お出掛けしたのやら??

画像

ま、美味しいすき焼きと美味しいお土産は良かったけど〜

予約して晴れる事を神頼みするか?

朝、8時に行って並んで整理券をもらうか??

まだまだ人気絶好調だから〜当分、無理?

当日券で登れると思ってたのは「甘い!」だよね〜??




おまけの写真は!?

画像

セブンイレブンのおにぎりが100円!

っで、豪華にすじこ醤油漬けとか3個も

案内所での昼ご飯でした






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すき焼きと聞いて、すぐ今半?って思いました
そうか〜今半があったですね〜忘れてました
横浜は牛鍋が有名なんですよ〜〜
有名どころで食べましたけど、私は普通のすき焼きが好きかも?
やっぱり私は庶民なのね(;^ω^)
でも美味しそう〜〜〜じゅる(ヨダレ)

スカイツリーはまだまだ無理でしょ?
もうちょっと早く行かないと〜〜
4階から撮ったんですね〜下のオブジェは行かなかったんですか?
天気がよくて、とっても綺麗!!
今度はもっと早く行って登ってきてくださいね
私は・・・登らなくても良いかな?(*≧∀≦*)
ただなら行くけど(^┰^;)ゞ

今週も予定がぎっしりなんですね
グルメ期待してま〜〜〜〜す
iomoca
2013/04/08 21:27
なんか最後の最後にセブイレのおにぎりがソッと登場したとこにほっこり感を感じたど庶民な私(^−^)いつもテトママさんの豪華豪勢なランチやディナーにウットリィィィヌ(←ここ重要☆)してるけど、たまにはこんなのも食されてるんだなってちょっと安心しちゃいました!(^^)!
3000円で無料かぁ…なんか都会の料金設定って本当に凄いですね…うちの近くの近鉄百貨店は2000円で無料…でもこんなど田舎でそれは高いわです(T_T)
このちんまりテト君確かにきゃわゆ〜〜ぃぃぃ☆ しぃちゃんも大人しくカットさせてくれるのいいですねお利口さんだぁ(*^。^*)
そうそうやっとこの歳にしてデジイチでしたよアヒャヒャヒャ デカイから片手じゃきついですね。結構片手で撮る場面が多いから別にいらんかなぁって思ってたけどやっぱり一度くらいは使ってみたいですもんねぇぇ、、、予想通りの結果でひた…でもせっかくだから頑張って何か撮ります!(^^)!
しゅりっち
URL
2013/04/09 07:57
しぃちゃんお誕生日おっめでとーーー(^◇^)
せっかくだから応援も押して行きまぁす♪
次の日記できっとしぃちゃんのお誕生日お祝い日記が
綴られると思うのであ〜りますオーーーホホホホホ♪
あ、多分週末辺りにね、日曜の朝にチーズトーストを久々に
食べたってゆ〜のちょっと書くだろうけどテトママさんも
ハマッてるって書いちゃいますよ(*^^)v
※デジイチがデカくてやっぱりシュリが撮りにくいですわ。
連写しようにも片手でジャラシだ紐だって持ってあの大きさは
もうチビの私の手じゃ 手におえんです(T_T) ファインダー
覗いてなんてペットは撮れんしもぉどないして使かおかいね…と、
なんか自問自答中ですよ(^_^;) でもめっちゃ勉強した分色々
理解はしたんですが、被写体がペットってのが一番の難点ですね。
ちゃんとペット撮影に合ーたカメラの方が便利だわです(^^ゞ
もしこの先またコンパクトを買う様なことにでもなったらきっと
小さいレンズ交換出来るタイプになるのが今から見えてる〜です
あ、今さっき帰宅したとこだけどなんかほっこりしてダラダラ書い
ちゃってすみません、しぃちゃんおめでとぉが言いたくて !(^^)!
しゅりっち
URL
2013/04/10 18:10
お!先を越された(;^ω^)

シータんさん
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつかきっとシータんさんを抱っこしてみせるわ
それまで人馴れしておいてね
なんて〜〜〜うちのお子達もすぐ逃げちゃうけど

テト兄さんと仲よくしてね
ずっとずっと元気なシータんさんでいてくださいませ
ね!(*^▽^*)
iomoca
2013/04/10 23:24
シータんちゃんのアップ写真可愛いすぎ〜(*^^*)
今年は強風の日がやたらめったら多く地球が怒っているのかしら?
と思ってしまいます〜
花粉症の方々に耳つぼジュエリーはっあげたらかなり良くなりました♪
スカイツリーはまだまだ混んでいるのですね
浅草もたまには行きたいです(*´∀`)♪
ヨギーニ
2013/04/15 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ??甘かった??(ノд`@)アイター  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる