テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あと、2週間・・

<<   作成日時 : 2012/10/13 14:52   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7


いよいよ、明日はバッハのコーラスの練習もあり、

あと、2週間で合唱祭(一年で一番てんやわんやな日)

ま!気分は押し詰まった感があるけど〜

パソコンでピグやったり(ライフにアイランドにカフェ…3つも!)



画像

もふもふ度が一層増して・・暖かそうですぅ〜

毛がふわふわで柔らかいから〜ブラッシングが大変   

画像

↑ちょっと怒ってるのは・・私が・・ピグをやってて

台所に行かないから〜鰹節が欲しいのよね〜?

画像



画像

満足すると・・ケースからおとなしく見てます



そうそう、『スペック天』も届いて、早速見たり

ブルーレィも買ったり(アクオスの500GBの)

予約録画して見たけど〜一層キレイ

画像

お決まりの!?箱入り息子「テト坊」

テレビも今のDVDもアクオスなので使い勝手は同じで

すっかり「テレビっ子」?でもまだブルーレイ版の映画とか見てないけど〜


画像

母に抱っこされてるテト坊!でかい!



日中は半袖でもまだまだ大丈夫ですが、朝晩は冷えてきましたね〜

昨日も半袖のまま録画したドラマを見てて肘が冷たくなっちゃって

こんなに涼しくなっちゃって〜シータんのシャンプーは…できない??

画像


シャンプーは寒いから〜嫌いなの…
画像

抱っこはあったかいから〜好きだけど〜

喉を撫でてると寝ちゃうのよねぇ〜?可愛い!

画像






画像

今週はそんなこんなで…美味しい物食べてない〜

次男と「魚屋路」に行ったくらい〜

ま!けっこう食べて楽しかったですが…
画像

画像






今日のおまけ?です

画像

↑七宝の先生のうちの「小春ちゃん

↓実家のコ?母にすっかり懐いて「ミーちゃん

画像



画像

↑次男の「ルーちゃん次男の写メ

爪とぎ愛用でボロボロになっちゃって

テトたちは↑のはあまり使ってないのであげたら

「早速、チョーお気に入り」(それにしても!デブ?

みんにゃん!幸せだねぇ〜







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^*)/
ご家族みんな猫好き、何よりです!みんにゃ幸せ猫ですね
飼い主さんに愛されているって自信に満ち溢れてますわ〜
合唱祭頑張って下さい
ヨギーニ
2012/10/13 23:31
テトくん、立派なモフモフ、いいですね(^_-) お母様に抱っこされた写真で、大きいのが、よく、わかります。抱きごたえがありますね。箱入りテトくん、可愛いです(^_-) シータんさんは、抱っこされると、幸せだね。幸せな顔が可愛いです(^_-)
ブルーレイ、やっぱり、きれいですか!テレビの買い替える時に、一緒に買おうかと思っています。
コメント、ありがとうございますm(__)m 北海道、蚊はいないまでは、知らなかったで、びっくりしましたw(゜o゜)w、 テトママさん家の近くの駅も、出口ひとつですか!一緒ですね。エスカレーター、逆なのが、おもしろいですね(^_^) そうなんですよ。まさしく、私の家は、山の中に、家があるみたいな感じです。
ごま
2012/10/13 23:43
書くのを、忘れてしまいました。合唱祭、応援しています。無理はしないでね。目のかゆみは、治まりましたか?
キャー、可愛いにゃんこちゃんがいっぱい、とっても、癒されます(⌒‐⌒)
ごま
2012/10/13 23:50
今、2時45分
美容に悪いから早く寝なくっちゃね〜
テトちゃんとシータんちゃんのアップは、まるで目の前にいるよう。
PC画面になでなでしちゃったヮ♪
今回は外食が少なかったの?って、、、何? エビフライにぎりどうやって食したのかしら(笑)
合唱祭、頑張ってくださいませ。 
enjoyママ
2012/10/14 02:46
ルーちゃん!凄いお腹(笑)
うちのモカと良い勝負かも???(≧∇≦)
やっぱりテトシタちゃんはアップに耐えられる
可愛い子ですね〜〜〜
シータんさん!抱っこした〜〜〜い
お膝の上で寝てくれるなんて、ほんと羨ましいです

美味しいもの食べてないと言いつつ
絶対何かグルメがアップされてるテトママさんのブログ
お寿司美味しそうです
私も食べたいよん
確かにエビフライと寿司は気になるけど(笑)
卵焼きも美味しそうですね〜〜〜〜
そろそろお昼の準備でもしようかな??
iomoca
2012/10/14 10:05
「美味しいもの食べてない!」って私もテトママさんに言うたら美味しいこんなん食べに連れてって貰えるかしらですよー(*^。^*)お母様は本当に幸せ者です☆先週王将なら行きましたけどねエッヘンッ!(^^)! ←わ、久々っ♪
そろそろお子達のもじゃもじゃが一段と躍進してく季節になりましたよねぇ!うちのは薄毛、テト君みたいにこんなに綺麗でゴージャスじゃないけどやっぱり目に見えてちょっと増えて来たかなぁって感じになりつつあります。ま、だからその分家の中に撒き散らされてく夏毛も躍進しまくっとりますけどね(^_^.)
合唱祭、頑張って下さいねっ!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/10/14 10:29
テトちゃん、綺麗に撮れてますね。向かって右の目にピントがどんぴしゃりですね。
新しいPCでみるとなお一層美しく見えます。
シータんさん、シャンプー?
寒いからいいって?うちの母もお風呂に入るとき、いつも言います。
今日は寒いからシャンプーはいいって。
そりゃあ、しなければこっちは助かるけど、2日に1回のお風呂だから、1回抜けば4日しないということでしょ、それれどうもね〜
それに体調次第ではお風呂に入れないこともあるから入れる時に入っておかないとね。そう考えるとやっぱりシータんさん、シャンプーしなきゃね(笑)
ああ、おいしいもの食べた〜い。
ノア
2012/10/15 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと、2週間・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる