テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーンレガシー見ました〜(○´∀`○)ノ

<<   作成日時 : 2012/10/06 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9


日中はまだまだ半袖でいいくらい・・暑いですが〜

陽が暮れるのも早くなって・・10月なんですね〜

秋ですねぇ〜

(今日は何だかボーっとしてて連休だから?更新が遅くなりました


画像


相変わらず・・モフってるテト坊





1日には自動車免許証も書き換えに行ったり

色々並んでグルグルして〜最終的には講義の1分前に入れて

けっこうラッキーでした〜ゴールドにするためには

スピードも10km以上オーバーしない!一時停止を確実に!

またまた・・再確認して〜安全運転をしないとね〜





画像

↑歯もむいて??行き倒れ状態・・??

画像

前に回ったら・・目を開けて〜可愛いねぇ〜





今月の28日の合唱祭のための練習やら・・

母とは木曜日にもんじゃと広島焼きを食べに行ったり

(写真は・・カメラ持って行かなかったので無いの

本当の目的は実家のミーちゃんの爪とぎ(すっごく愛用してボロボロ)を

カインズホームで買う&家のピーちゃんのフードとかetc.

久しぶりのランチデート・・けっこう食べて喜んでくれました





目の痒みは夜薬を飲んでるのに・・まだまだ・・

掻くのを我慢しようとすると一層かゆい・・困ったにゃん

画像



っで!ボーンレガシーを見てきました。

以前のマットデイモン主演の3部作は大好きで

もちろん、映画館で見たし〜DVDでもレンタルで何度も見たし〜

ネタばれ的には↑と同時期に起きてた作戦

マットデイモンが頭脳明晰、動きに切れがある、

とか比較してしまうと「うん?」でしたが〜

やっぱり映画はいいわね〜と・・

13日から『最強のふたり』も上映するので

是非行きたいな〜なんてね〜
画像

画像

画像

画像

画像



定番の(?)映画の半券で5%オフのパスタ食べ放題で食べて

まず、サラダバーから〜注文で友達と二人で

5皿(ハーフサイズ)のパスタにピザとかドリアとか・・

画像


チョー満腹でしたが〜

浮世を忘れて150分、はらはらどきどきしてきました〜





まま、そんな変化のない一週間でしたが〜

(今、羽蟻?が飛んでて、もう8匹は処分したとこ・・)

おふたりさん、けっこう仲良く「まだ暑い!」みたいな??

テトは一日ほとんどケースの中ですぅ〜

画像

シーちゃんの「くんにゃりお手手」がチョー可愛いっすぅ〜

↑の骨盤クッション?みたいなのを作ってみたけど・・

画像




画像


シーちゃんのごろごろ〜お腹の毛がぼうぼう

カットする?それとも!シャンプー??

画像









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや!楽しそうな毎日だわ
羨ましいっす(´∀`*)
2枚目のテトくん!ほんと行き倒れてますね
大丈夫?って〜思わず声かけたくなっちゃいます
ほんと大丈夫???(笑)

映画か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんと面倒で(;^ω^)
でもやっぱり映画は映画館で見たほうが迫力あって
良いですよね
わかってはいるけど・・・出不精はなおらないっす
ダメですよね・・・

シータんさんのお腹〜〜〜〜
モフモフしたいよ〜〜〜〜
iomoca
2012/10/07 05:38
映画鑑賞&お食事コース何より好きな時間です(^O^)
明日は祝日なので映画観に行きたいです〜
テトちゃんもシーちゃんも穏やかな表情で平和ですねo(^-^)o
健康は宝です
ヨギーニ
2012/10/07 11:33
ジャ〜〜〜ン!!!
今これ、新しいパソコンから入力してます。
画面がすっごくきれい、さすが液晶がいいんですね〜
でも、なんとなく色が薄くて、全体的に淡い感じ、テト君の毛色も前に比べたら相当薄い。
こんなもの?かしら〜
おとといにやっと箱出しして、昨日無線を使えるようにして、ネットだけはなんとかできるようにしました。
データの移行という大問題が残っているけど、まあ、ぼちぼちとやっていくつもりです。
でも、まだまだ前のパソコンのほうが使い勝手がよくて、それに字が小さいのが困り者。慣れるかなぁ〜

すみません、記事に関係ない内容でしたね。ごめんなさい<(_ _)>
ノア
2012/10/07 17:03
え"ぇ"っ!テトくんが...\(◎o◎)/!
...って思ったら、九死に一生を得てましたね(笑)良かったよかった〜♪
シータんさんのやわらかポンポン、えぇ〜かほりがするですよね?
 ”カットする?それとも!シャンプー??”
↑↑↑
いえいえ、モフモフ~~いっただきま〜す(^◇^)

モカちんママ
2012/10/07 20:21
コメント、ありがとうございますm(__)m 朝晩は、涼しくなったけれど、日中は、暑いですね。
喫茶店は、皆さんのコメントを読むと、人それぞれかもしれませんね。ケンミンショーとムクさんの言葉が衝撃的でしたから。
ごまちゃんは、蛇口の水がいいみたいですね。新しい水を置いても、見向きもしないで、蛇口に行きます。
テトくん、寝ている姿が可愛いですね(^_-) 顔の横の毛が立派です(^_-)
パスタ食べ放題、いいですね!私も、先週、台風の中、「踊る」を観てきました。よかったです(^_-) 柳葉さん、カッコよかったです(^_-) 台風、テトママさんの家は、被害はなかったですか?大丈夫でしたか?
目が痒いのは、辛いですね!かくと、余計、痒いし、私も、痒くて、涙が止まらない時は、目を洗う洗浄液で、目を洗います。
ミーちゃんもピーちゃんも、元気そうで、嬉しいです(^_-)
シータんさんのへそ天、可愛いですね(^_-) 触ってみたいな!
北海道の旅の続き、書いてみました。よかったら、観てくださいね。
ごま
2012/10/07 23:11
こんばんわ(*^_^*) なんか「続きを読む」を押してもね、エラーとかゆ〜画面が出てて見れなかったもんだから、結局こうしてコメントするのが遅くなっちゃいましたごめんなさいね(T_T)応援はしっかりしたんですが今もっかい押してみてます♪
こんだけ大ヒットしたシリーズ映画なのに実は見たことなぁぁいぃのです(^_^;)旦那はめっちゃおもろいでーって言うてるしDVDは全部持ってるからいつでも見れるんだけど、なんか中々見る機会を、、、ってクセにね、スミス夫妻のドタバタ映画やらブラピ死神様ムービーはいつも流してるしゅりっちさですよ(^。^)y-.。o○
そろそろ我が子らもまたあの寒い季節にそなえてのモフリぶりが炸裂し出すシーズン到来ですよね〜☆テト君やし〜ちゃんに比べたらシュリさんなんてもぉ超薄毛組だけど、それでももう家のあちこちの抜け毛綿ぼこりがだいぶ大きくなって来ました(^_^.)
そうそうオムデミプレートとかなんか本当にしょ〜もないレシピばっかり書いてるのになんかテトママさん色々と気に入って下さってたり実際やって食べたりして下さっててなんかそれが嬉しぃ〜〜ありがとうございます(*^_^*)でもね、私からしたら今日のもだけどテトママさんがいつも食されてるこんな外食がしたいよぉですよ〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2012/10/09 22:42
今回も映画はみてきたんですね。
そして美味しいランチと・・・
女性は本当にランチが楽しいんですよね。
それなのに痩せたいとか太ったとかいいながら食べちゃうんですよね。
テトくんも家の子と同じで行き倒れ状態になるんですね。
いつも上品な姿しか見ないので少し安心しました。
それからレオママもバスタオル何枚か巻いて作りましたよ。
腰の下に入れると気持ちいいですよね。
最近空気入れて膨らます骨盤矯正のをホームセンターで買いました。
軽いのでいいですよ。
レオママ
URL
2012/10/10 15:51
お久しぶりです。
最近映画見てないです〜映画&ランチいいですね♪
最近旦那さんがヒーローズ沢山借りてきて毎晩見させら
れてます^.^; そのせいか何か奇妙な夢見たりして(笑
テトたんシータンさんまだ暑いからヒラキに
なってますね〜可愛いです。
昼間はまだまだ暑いけど日の落ちるのは速いです、
やっぱり秋ですね。
ちょびぼ
URL
2012/10/10 16:20
テトママさんの映画鑑賞数は、羨ましい限りです(^^)
そして、鑑賞後のお食事も〜笑
めっきり涼しくなりましたね。テトちゃんとシータんちゃんが、
暖かく感じる季節到来!
目の痒みはアレルギーでしょうか?  私は、くしゃみ・鼻水、秋のアレルギーが出始め薬を飲みましたョ。はーっくしゅん(^_^;)
enjoyママ
2012/10/12 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボーンレガシー見ました〜(○´∀`○)ノ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる