テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日…

<<   作成日時 : 2012/08/04 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11


いよいよ…明日、本番ですぅ〜

羽村バプテスト教会で夜7時から開演

曲はブランデンブルク5番にミサGdurにカンタータ29番です。


画像

↑火曜日の管パートとの合わせ

↓昨日の合唱の練習 (クリックしても小さい写真です)  
画像



画像

今回、ウィットナーの小さいタイプのメトロノームもネットで買いました。

正価が12600円なのにネットで送料込で6500円!

↓大きい普通のタイプのウィットナーは持ってるけど

練習に持って行くのにいいかな?って…

カードタイプだと音がどうしても電子音なのでイマイチでしてね

画像



昨日のオケ合わせには、さすがに腰にくるので

自宅のトムソン椅子を持ち込み、座布団も敷いて弾きました。

ま、薄い座布団でも効果抜群?

トムソン椅子だと高低差が約1cmきざみでできるので  

腰に負担も少ないし疲れも違うし〜

姪も弾くので調整できる椅子は断然いいみたい〜





ま!練習に明け暮れた今週…

寝る前にいつも”Neutral`s脱出ゲーム”をしてますが…

そのトップページから『簡単パーツ合成ツール』に入れて

こんな合成写真を作ってみました〜   
画像



画像



画像


優等生タイプのシータんもなかなか〜いける?



そうそう!今夜は市の花火大会!

さっきも号砲が鳴ったら…シータんさん、ダッシュで逃げてましたけど〜

画像

↑先週、雷が鳴った時に抱っこしてあげた時
頭を私にピッタリ寄せてきてチョー可愛いシータんさん




今夜は可愛そうだなぁ〜ヒトは楽しいけど…

今日は私は練習もしなくちゃならんしぃ〜

美容院にも行きたいしぃ〜花火もあるしぃ〜

バタバタです




画像

ま!練習に明け暮れてても!?映画は!

ダークナイト ライジング』を見てきましたよ〜

でもさすがに夜(ピアノを弾けない時間)に行ったけど〜

気分転換して映画はやっぱり映画館で見なくちゃ〜って

3時間だったけど長さを感じないで見てました!

画像



イオンモールの中なので夕飯も食べて

夏は栄養をつけないと!とか言って『ボムの樹』

映画の内容は最後「え?」もあったり…ムフフフフ…

続くか?なんて〜?

主役のクリスチャンベイルはバットマンは引退?

なんて〜?







おまけは動画ですぅ〜

軽くスルーしちゃっていいですぅ〜

ただただゴロゴロしてるおふたりさんなので


画像





画像






↓これは!?スペシャルサンクス?動画?なんちゃって〜













ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日、、、頑張って下さいね〜!
クリックしても写真が小さいって書いてあるにも関わらず、
もしかしたらテトママさんが見れるかもとクリックして
あまりにも同じ大きさの写真に自分がウケました(^^)
し〜ちゃんを触るテトママさん、そしてテト君にはポンポンポーンと
やるテトママさん、私はこれが昔っから大好きでね〜(*^。^*)
男の子と女の子ってのがやっぱりそんな触り方になったりもするのかなぁ
って思うけど、やっぱし〜ちゃんってしおらしいキュートな女の子〜って
感じがしますよね、こうして見比べると♪
ここ2年ほども新しい映画を見てないからね、今年は盆休みも取れたし
絶対に見てない何かを見るつもりです!(^^)! っても借りたレンタルDVD
ですけどねアヒャヒャ♪ やっぱりテトママさんの言う様に映画は巨大スクリーン
の映画館で見なきゃですよね!
明日、頑張って下さいね!(^^)! どうか大成功します様に〜☆彡
しゅりっち
URL
2012/08/04 13:54
いよいよですね〜〜〜
頑張ってくださいね(´∀`*)
と言わなくても、きっちりとこなしちゃうんでしょうけど
遠い(笑)横浜から応援しておりますです
今日は最後の練習!お腹壊さない程度にやってくださいまし
シータさんはまかせて(^_-)-☆
抱っこしておいてあげるから・・・にゃんて!

グルメな寫眞はないかな・・って思っていたけど
しっかりオムレツがあるではないですか
私はじぇんじぇん外食してないのにな〜〜〜
羨ましいっす!
テトシタちゃん!ほんと可愛いな〜〜
連れて帰りたいかも?今度シータさんを盗みに行くので(笑)
用心しておいてくださいましまし

にゃは(≧∇≦)
iomoca
2012/08/04 18:16
こんばんは〜
明日なんですね。なんだか私ドキドキしちゃいます

テト君&シータンさんの合成いけてました

サービスピーちゃん&テト君は毎度最高です。

我家のニャンズは、抱っこも最近させてくれなくて寂しいです

明日がんばってくださいね〜
みぃ
2012/08/04 22:10
シータんちゃんもテトくんもひっくり返ってるお顔が可愛すぎます〜(*ё_ё*)きゅん♪
ピーちゃん本当に大人しいですね、家の子達は今は羽を切っていないので外に出してあげたら飛び回って大騒ぎです。
指を出したら止まってくれるのですが、遊び足りない時はすぐに飛んでいっちゃいます(笑)

明日頑張ってくださいね\(@^0^@)/
kitten
URL
2012/08/04 22:39
バットマン・・・面白そうですね。期待です。
吉沢アキラ@天才研究
URL
2012/08/04 23:47
いよいよ本番ですね〜
頑張って素敵な演奏を披露してくださいね。
今ね、YouTubeでテトママさんがアップした動画「カンタータ29番」を聞いてました。
このところ、音楽から離れていたので、ああいいなぁ〜って。
行けば良かった〜
ウチの方、8月の頭がお盆で今年は父の新盆、お盆に来られなかった人が今日来たりするので、いけませんでした。大勢聴きにきてくださるといいですね。
メガネのテトちゃん、可愛い〜「黒の女教師」の先生みたい〜(*^_^*)
ノア
2012/08/05 14:46
本番いかがでしたか〜お疲れ様でした(^O^)
最近映画鑑賞していないのですが今月はいくつかみたいです!海猿とおおかみこどもの雨と雪は観る予定!合成写真NICEです
ヨギーニ
2012/08/05 14:54
本番はうまくいきましたか?

お疲れ様でした。

シータンとテトくんのメガネ似合っていましたよ〜

動画も可愛くて見入っちゃいました。

ふんわりした手がモニモニしちゃって可愛いんだから〜

毎週映画見て、美味しい物も食べて、ピアノも頑張っているテトママさん見習いたいです!
レオママ
URL
2012/08/06 21:58
kittenさんのところからきました
もうピアノの本番は すんだのかな? おつかれさまでした
テトちゃんは インコのピーちゃんが顔の横にいても
手を出したりしないんですね(@_@;)
kittenさんとこでもそうでしたが おりこうちゃんだなぁ
子どものころ インコを飼ってたので
ピーちゃん可愛いい( ̄m ̄* )
けい
URL
2012/08/07 18:10
本番はとっくのとんまに過ぎましたネ。
テトママさんの事だから大盛況だった事
間違いないですね〜。お疲れ様〜

テト坊、イイ男は何しても似会いますね〜
シータんさんも、素敵ですぅ〜♪
もっち♪
2012/08/08 16:57
ぎんたに応援ありがとうございました(*・ω・*)
高宮とは!福岡ご存知なんですね なんだか嬉しいです
うちのにーちゃんは 高宮から通える大学には行けそうにないかも…(^^;)

地元の話ができて嬉しい♪また遊びに来ますね
けい
URL
2012/08/08 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる