テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS タワーが3本になりましたぁ〜

<<   作成日時 : 2012/06/16 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11


やっぱり!?ま、シータんの誕生日プレゼントもまだだったので〜

タワーを頼んで…すぐに配達されて〜頑張って組み立てしました〜

でも、結果的には一番古いに買ったタワーのテッペンでテトは寝てますけど〜

あ、でも〜台座は30cmのを35cmに変えましたけどね〜

画像

↑これは一番古いタワー(逆光なのでフラッシュたいてます)
台座・・・30cmと35cmではけっこう違うみたいです〜


その日は車検だったり、そう、あのパッソがもう3年…

両親の遺産が出なければ新車は無理、と3年前・・・

でも、母が買ってくれたので〜欲張らずに小さいパッソに

その後、何の故障もなく、快調だったので、また2年大事に乗ることに

3年で8800キロしか乗ってなく、バッテリーやらオイルやら交換して

またまた、快調に安全運転で・・・制限速度もプラス10キロまでを守って

私の健康・元気があってこその両親のフォローとかテトとシータんの世話ですもん〜



タワーって重いから〜玄関からパーツごと運んで並べて

画像


画像


でも慣れたもんでアっと言う間に(?)組み立て終了

早速チェックのテトが

画像



画像



画像

タワーの林?森?

画像

シータんさんも早速爪とぎにきました




画像

おもいっきり逆光なので…GF3ではうまく撮れない…
画像






画像

次の日はホットカーペットを片付けて・・・

母も来たんですが〜3本になったのに気がつかない??

画像


画像






画像

今朝のおふたりさん・・・2番目のモコモコタイプに乗ってます〜

テッペンの台座は毛だらけ状態になってしまって

でもジョイント部分が違うので取り換えもできず

はずした状態…ま!その方がテトはいいみたい?

画像


一番下の台座部分ってけっこう人気かも
画像







今週は美味しい写真が『木曽路』のランチのみ…

それも1500円の『木曽路御膳』
画像


涼風盛、鰻とろろ、冷し鉢、揚物、御飯、汁物、香の物、デザート

この冷しゃぶが美味しいので、食べに行ったんです〜

もち!チョー美味しかった〜ご飯のお代わりができるけど…

お代わりしなくても夕飯がいらないくらいの満足感


画像






そうそう、『Wの悲劇』終わっちゃいましたね〜?
もう、一番の楽しみだったのに…けっこう好評ではなかった?
早めの最終回・・・ま、あのお母様の夫って怪しかったけど〜
そっか〜って感じでの最終回、録画してて生でも見て、
すぐにもう一回見て・・・なるほど〜?
豪華な俳優を使った割には視聴率が悪かったのかな?
刑事役の桐谷さん、けっこうタイプだし〜

他は「ATARU」や「鍵のかかった部屋」や「三毛猫ホームズ」
↑全部謎解きバージョン?「パパドル」も面白いけど〜



画像

おまけの写真は朝毛玉チェックのあとの

・:*:・(*´∀`*)ウットリ〜ヌ・:*:・なシータんさん   
画像



画像


゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。カワイイ!

画像










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ??
タワーの上にテトママさんが乗ってないよ(笑)
おかしいな〜〜
テトママさん用タワーのはずなのに・・ぷぷぷO(≧▽≦)O
ってしつこいよね(笑)
でも3本置けちゃうんだもん!凄いな
これから2にゃんも色んなところで寝られて?
嬉しいでしょうね
いずれ3にゃん??が乗ってる写真見られるよね?(爆)
まだ言ってるよ!こいつ・・って感じ?

最後のシータんさん 可愛い(*´`)
テトくんのアップがないのがちょっと淋しい〜〜
来週はテトくん アップでお願いします(>人<;)
iomoca
2012/06/16 18:13
あ〜今週ゎ お腹かかえて笑っちゃった

タワーの森 いいですね〜  あと、木曽路ですが・・・

京都に木曽路ないんですが、最近ゎ 画であっ木曽路ってわかる
ようになりました。

それにしても、モコモコタイプに我が家ゎ抜け毛がひどくて

コロコロ使っても意味もなく〜

いつも、きれいなテトママさん家を見習いたいものです。

また、なにか㊙アイテムあったら教えてくださいね
みぃちゃん
2012/06/16 20:36
キャットタワーいっぱいでシータんちゃんもテトちゃんもテトママさんも大満足でしょうね〜うらやましいです〜眺めも良いし私もテトママさんちの猫になりたいです。掃除しやすいキャットタワー探してます
ヨギーニ
2012/06/16 21:43
もうタワーの森だしなんてったってジャングルジムだぁヽ(^o^)丿
いいな〜♪シュリにもこんなんしてあげたいです、めっちゃ
羨ましい…キュ~~ンッ♪
車を購入される時にも日記に書いてはったからね、今読むと、もう
あれからそんなに経ってるんだって驚き!長いお付き合いを本当に
ありがとうございます(*^_^*)
お互い日記をこうして公開して、なんかとても身近に感じるんだけど
やっぱり一度はお会いしたなぁテトママさんやiomocaさんにえるまーるさん…
私は小さなタワーしか持ってないけど、慣れると組み立てるのも楽なもん
なんですね。一回こんなデッカイのを組み立ててみたいな(^_^)
二人とも喜んでくれてるだろうし、え〜っとっとっと気付かれてないかも
しれないお母様もね、楽しそうに遊んでます!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/06/17 09:36
見事なタワーの森ですね〜
2匹のニャンズに3このタワー! こうなったら、タワーをもっと増やし、ジャングルと化してくださいませ〜笑

テトママさんも私も、親孝行はしているものの、まだまだ親の脛をかじらせてもらっているような・・・ポリポリ
お母様もニャンズに慣れていていいですね。私の母はニャンズが恐い(?)と、遊びに来る事が少ないんですョ。 ハハハ・・・うちのコは化け猫じゃないのに!

最近では、テトママさん=木曽路となりました
enjoyママ
2012/06/17 11:28
タワーの盛り(爆)改め森、いいですね。
見晴らしよくてサイコーじゃないですか♪
私のチェックしてた4本足タワーと同じかな?
最後のシータん写真、かわいすぎー!!!
テトママさんの美味しいモノネタを見ると、ついつい真似してアチコチ行っちゃいます。

URL
2012/06/17 13:15
東京タワーと
スカイツリーと


通天閣やな
猫舌
2012/06/17 21:26
ま〜三つも!家も置く場所があれば買ってあげたいんですが・・・
今のところ諦めてもらってます。
シータンもテトクンも幸せなセレブ猫ちゃんですね。

今回も美味しいものいただいたんですね?
レオママもこの前友人と・・・あ〜ガストでした
レオママ
URL
2012/06/18 23:16
ご無沙汰してて、スミマセン。
おぉぉ〜タワーが増えて3本。
タワー部屋ですね〜。
可愛いテト坊とシータンさんですもんね〜
2にゃんでも3本のタワー、
ウンウン幸せなご子息とお嬢様ですぅ〜♪
台風4号が接近してて、雨が物凄いです。
これから風も強くなるのかな〜
ちょっと、怖いですぅ〜〜(>_<)
もっち♪
2012/06/19 18:57
タワーが、3本になって、テトくん、シータんさん、思い思いの場所にいけて、いいですね!シータんさん、爪研ぎのポーズが可愛いです(^_-)
お料理の数々が、おいしいでしょうね(^q^)
ドラマは、謎解きが人気みたいですね。
コメント、ありがとうございましたm(__)m ごまちゃん、いつでも、若くいてくれて、嬉しいです(^_^) 台風でも、外出していて、心配していましたが、朝、帰ってきて、ホッとしました。ごまちゃんは、冬しか、ベッドを使わないので、冬に、ベッドを買ってあげようと思っています。
ごま
2012/06/20 07:55
わぁーい、ホント3本になってるー。林だー、森だー!
でも、猫タワーの林って結構、にゃんこ達楽しいかもねー。
今日はこっち、明日はあっちって感じでしょうから、きっと。
そうそう、てっぺんの台座って毛がいっぱい入りこんじゃって、
掃除機でも取れないので、先日指で取ったら、気持ちイイくらい
ごそっと取れました。あの方法がイイのかも?
最後のシータんさんのウットリーヌがとってもかわいいー!
ハリーママ
2012/06/20 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タワーが3本になりましたぁ〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる