テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS "メン・イン・ブラック3"(吹き替え3D)を見ました〜!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/06/09 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10


今日は一日、雨ですね〜梅雨?涼しいですけど〜

こんな日は頭もハッキリしない…眠い…

画像

テトを抱っこして櫛で梳かして・・・毛玉チェック

あれれ?後ろで??シータんが??

画像



「次はあなたの番ですよぉ〜」

画像



テトもシーちゃんも寝てますよぉ〜


    
可愛いぃ〜


画像






さてさて!「メン・イン・ブラック3」

画像


本当は字幕2Dを見たかったんですが、

時間が夜の21:40からで遅過ぎ〜でしょ?

っで、一番人気の吹き替え3D(3Dだと字幕を読むのが疲れる?)

一番大きい劇場4で、そこそこお客さんも入ってて

ま、最後に「なるほど〜」「いい話しじゃん」みたいな?

さすがのシリーズ物、よくできた作品でした〜



っで、それよりもレンタルDVDの「ミッション8ミニッツ」

面白くて3回も見ちゃった〜次男お勧めだった訳だわさ〜

続くかな??なんてラストだったし

主演のジェイク・ギレンホール『プリンス・オブ・ペルシャ』のヒト


画像


↑映画の前の讃岐うどんと
↓映画の半券で一個もらえるミスドー

画像



そうそう、先週の土曜日は母と次男とランチデートして

久しぶりに「ステーキのドン」で肉を食べましたけど〜  
画像

↑サラダ次男ひとりでペロリと平らげ

↓私は豚(以前、母が食べて美味しかったので)
画像



画像

↑母はステーキとベーコン
「おいしい、おいしい」ってけっこう食べてました

↓次男はステーキ300g!これはいつも定番!
画像


 


そうそう、木曜日に母とちょっと遠くの酒饅頭屋さんに行って

出たところで母が転んで(手はつないでたけど道路への段差が見えなくて)

降りて!」って言ったのに財布をバックにしまおうとしてて

聞いてない?っで、左手をつないでたので

右から転んで(幸い車が来なかったし…)

打ち身も右手だけで済んで

もう、もう、慣れない所には行けないのかな〜?





最近、迷ってること

タワーのポールがボロボロ…部品だけだと53,5cm綿タイプは3370円、
画像


その53,5cmが4本使ってる新製品が12,500円

画像


ってことは???

新しいほうのタワーのテッペンの部分が生地に毛がからみついて

掃除しても取れないから〜この部分だけは変えたいし〜

画像

↑シータん愛用だったんですが、暖かくなってきたから?最近乗りません



画像

この古いタワーのてっぺん・・・狭いのに毎晩テトは乗って寝てます〜

画像


あ、この部品は1,632円だから〜ついでに注文すればいいかな?

35pタイプでも1,850円!絶対狭いよね?

画像

↑和室の電気の傘も交換しました〜

この2本のタワーの右に新しいタワー置けるし…






画像

おまけは・・・シータんさんの可愛い萌え〜写真

画像



画像







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様大丈夫ですか???
転んで骨折でもしたら大変((((;゚Д゚))))というところでしたね
軽傷でよかったです。
母は手をついて骨折して手術しましたからね
ほんと目が離せなくてこまります ふ〜〜
でもお母様お元気ですよ
こんなお肉食べてるし(笑) お出かけも嫌がらないし
うちとはやっぱり違うな〜〜〜
色々大変だとは思いますが、お出かけ出来る意欲があるのなら
連れて行ってあげてくださいね
転ばないように気を付けてもらうしかないかな???

え??タワー!!!
一つを処分するのではなくて、3つになるの??\(◎o◎)/
すごい・・・うちには置けない゚(゚´Д`゚)゚
次回のブログ更新のときには、3つになってるかな??
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iomoca
2012/06/09 16:33
お母さん、ほんとに軽傷でなによりでしたね

うちも、タワーが毛玉だらけでとれなくて、そろそろ買い替えたいですが、長男がティコのお誕生日に買ってくれたものなのでなかなか、捨てれなくて

今回のグルメもおいしそうですね

ダイエット中なので秋ぐらいまでステーキはお預けです

次回の更新も楽しみにしています
みぃ
2012/06/09 20:38
こんばんは(^-^*)/
我が家のキャットタワーもヤバいです〜ボロボロです
掃除しやすいのに変えようと思います!
次男さんが食べた肉と我が家にいる子猫の体重が同じくらいです〜お母様お大事にどうぞ
ヨギーニ
2012/06/09 21:37
お母様お怪我がなくって良かったですね、私の母は
透析になってからは車椅子でしたのである意味安全でしたが
知らないところを歩くのは危険が多いですよね
私のつい先日ちょっとした段差でつまずいてこけそうに(汗)

このところ読み逃げポチ逃げの日が続いていましたが
テトくんはかっこいいし、シータんちゃんの赤ちゃんみたいな
可愛いさに癒していただいていました〜(*ё_ё*)きゅん♪
kitten
URL
2012/06/09 22:05
ええなぁ〜〜〜タワァ〜〜〜
シュリがテトママさんちの子になりたいって言うてますよ(^。^)
私も本当欲しいんですよ、マジで…でもテト君達みたいに
こんなに可愛く乗ったり使ったりしてくれんからね、どうしても
後回しになってしまってます…
パーツだけ買うってのもサイズさえいけたら絶対アリですよね☆
ん〜映画大好きテトママさん情報は本当いつも助かりますよ!!
メンインブラック、私も見たいな〜♪大ヒットしましたものね〜
でもトミーリーさん、やっぱだいぶお年を召されましたよね(^_^;)
この前シャベクリ7に出てはった時に思いましたわ。。。
美味しい画像見てたらお腹すいたけど、またこれから接客一仕事!
頑張りますわっ♪
しゅりっち
URL
2012/06/10 13:22
お久しぶりです。
お母様大変でしたね。
私の母もこの間松坂屋の下りのエスカレーターで
転んだんですよー。後ろにいた紳士らしい人が
母に珈琲飲まないか話かけてきて(ナンパ??)
それで話をしながら母をぬかしてそしてーその人の
買った荷物がバサーっと落ちて、よけきれず母は
その人をクッションにして転んだそうです( ̄Д ̄;;
で頭かばって一番弱点の膝を打ったけど今の所
大丈夫そうです。もお〜迷惑な男の人ですよ!
これからはエレベーターに乗って貰います。
何がおこるかわかりませんからね〜
お家にずっといる子は運動不足になりがちだから
タワーいくつあっても良さそうですね♪
ちょびぼ
URL
2012/06/10 19:20
お母様、大丈夫かしらー?段差って見えにくいっていうのも
あるでしょうね。ホント、慣れない場所って気を付けないと
いけませんねー。
タワーに乗っかって落ち着いてるテトちゃんってホント、可愛い!
お邪魔するときに是非、見たいなー。
なるほど、この右側にもう1本来るんですねー。というか、
もう来てるんですねー。楽しみー!どんどん、にゃんこ仕様の
お家になっていく感じー!!
ハリーママ
2012/06/13 09:38
今日は、いい天気でしたが、梅雨入りしたから、ジメジメしていますね。
テトくんとシータんさん、とっても、可愛いですね(^_-) 甘えた様子が、とっても、癒されます(^_^)
ベーコンとステーキ、とっても、おいしいでしょうね(^q^) どの料理も、食欲がわいてきます。
お母様、転んで、大変でしたね。手、その後、痛みは出ていませんか?
映画、長い間、観ていませんね。車で、映画館のあるイオンモールまで、往復2時間は、疲れます。
タワー、リフォームされるんですか!テトくん、シータんさん、喜ぶでしょうね(^_-) 家の中に、にゃんこちゃんがいないので、こうして、家の中にいるにゃんこちゃんの様子を見ると、うらやましいです。
ごま
2012/06/14 23:28
本当にお母様軽症でよかったですね。
骨折が原因で寝たきりになってしまう方多いみたいですものね。
レオママみたいにそれほどの年寄りではないのにシートに足引っ掛けて転ぶ人もいますから・・・

今回も美味しい物の証拠写真たくさん写されましたね。
いつもおもいます。
レオママは本当に粗食だな〜って。

キャットタワーですが我が家は悩んだあげくまだ買ってあげてないんです。
部屋がせまくておいたら自分達のくつろぐ場所がなくなりそうで。
テトクンもシータンちゃんもセレブな感じプンプンですわ〜
うちの子は平民の子って感じ!
レオママ
URL
2012/06/14 23:48
お母様
大丈夫でしたか?
びっくりでしたね…
ステーキのどん
まだいったことないのです〜
美味しそう〜
ミルク@アンジママ
URL
2012/06/15 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
"メン・イン・ブラック3"(吹き替え3D)を見ました〜!(^^)! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる