テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョン・カーターとバトルシップ

<<   作成日時 : 2012/04/28 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9


連休初日の今日は暖かい〜

と言うか半袖でもいいくらいの陽気です。

朝から洗濯機3回回して今さっき取り込んで

ま、その間、買い物に行ったり実家に行ったり


画像



画像

昨日の夜はまだホットカーペットをONにしてたら

のびのび〜〜寝てるテト坊

画像
 


画像

シータんさん、↑偉そうなこの顔が可愛いですぅ〜

↓膝の上で「・:*:・(*´∀`*)ウットリ〜ヌ・:*:・」なシータんも最高!
画像


  




先週の土曜日は久しぶりにコンサートに行きまして

津田ホール2時だったので新宿の中村屋のカレービュッフェ!

と出かけたら「な!なんと!」ビルを改装中で

隣の高野ビルの7階で普通のレストラン営業だけ

画像

でも!さすが!「新宿中村屋」のインドカレー!

普通にすっごく!美味しかったですぅ〜

画像


コンサートはソプラノの田中美好さん、
画像




ままま…

その日の夜は友人の息子ちゃんの誕生日ぱーちーで

木曽路に友人と友人のお母様と息子と私

画像


画像



画像



画像



画像


もちろん、肉を3人前追加して〜大満足

肉を食べた!って充実感100%


画像



画像

シメのきしめんと↑桜のソルベ↓

画像








火曜日に映画を2本見てきました〜


画像


「ジョン・カーター」3Dを9:40〜12:20

「バトルシップ」字幕を13:20〜15:50

画像


合間に同じイオンモールの中の和幸でランチして
画像


主役が同じテイラー・キッシュ(Xmenでトランプマン?)

時間的にジョンカーターは3D吹き替えしか見れなくて

ま、主役のヒトの声そのものを好きとかないから

けっこううぅぅぅぅん「スターウォーズ」っぽいとことか

まま、映画館ならではの迫力で2時間半アっと言う間

バトルシップも宇宙人が出てくるんだけど〜

これは結構面白かった〜戦艦での戦い、2Dだったけど

迫力あって浅野忠信さんもかっこよかったし、なかなか…


2本見て「タイタンの逆襲」も一応予定してたけど〜

これ以上見たら頭痛が…?腰痛も?すごいことになるかな?

って思えて…また次回のお楽しみにしましたぁ〜





水曜日は母と買い物に行って車から降り

いつものヤオコーだったので先に歩いてたら

母、ばったり転んでしまって「あぁぁぁぁ〜」骨折?

でも無事起き上がり全身痛いけど歩けて大丈夫でした

画像


買い物は私だけが下りて買ってきて、

でも例のうどん屋さんには行きまして〜

母は「ワンタンうどん↑」私は「冷製トマトうどん↓」
画像

不幸中の幸い!骨折やら捻挫やらしなくて良かったです






画像

おまけ傘を乾かしてたらテト坊の可愛いポーズ

画像


シータんさんも私の傍が好き…ただしテトが来たら「譲る」
画像









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
映画二本立てですかー!すごいなぁ…
(大昔、映画って二本立てでしたよね。ぷぷぷ)
私もスターウォーズ3Dはイオンで見たんですよ。
バトルシップは見たいなぁ。
テトママさんもヤオコー行くんですか。
私も大好きw
でもそれよりなにより、テトちゃんののびのび〜んと
シータんちゃんのツンデレうっとり顔が、たまりませんね。
あとお母様、大けがしなくて良かったです。

URL
2012/04/28 18:24
私もCM見てて「バトルシップ」面白そうって思ってたとこでした!
早速のレポありがとで〜す(^◇^)
ん〜〜相変わらずの美味しそうブログでっす♪ 今さっき帰宅したとこだから
お腹すいてすいて(^。^)
お母様、今はどうですか、大丈夫ですか?私んとこも旦那が先週末事故ってしまってね、車はなくなっちゃいました…何が起きるか分からないですものね、気を付けましょお互いに…
し〜ちゃんのウットリーヌ、ん〜やっぱり可愛いっ!テト君は相変わらずのイケメン君です(*^_^*)
連休ですね、お出掛けの予定とかありますか〜
楽しみましょうね!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/04/28 19:03
お母さま、なんともなくてよかったですよねー。
やっぱり高齢になると足が大事ですよねー。私の父はもうほとんど
歩けてません。ずっと家の中の移動だけみたいです。
シータんさんの偉そうな顔、大好きー!そういえば、ウチも
ポアンくんは偉そうな顔よくするけど、ハリーくんはそういう顔には
見えないんですよねー。顔の形なんでしょうか?
カレーの美味しそうだしー、お肉の赤色がキレイ。
ハリーママ
2012/04/28 19:57
あれ?カレービュッフェはやってなかったんですか?
私何度も中村屋の前を通った事はあるんですけど
良く考えてみたら、一度もカレー食べたことないかも?
普通に美味しいんですね(笑)
新宿は昔は庭だったけど(爆)もう行かないからな
でもビュッフェ一度行ってみようかしら?

相変わらずグルメブログ!さすがです
美味しそうだな〜〜
でも食べ過ぎないようにね お腹また壊しますよ(笑)
映画もしっかり2本見てるし〜〜ほんとパワフルだわ
う〜〜〜見習わなければ(^。^;)

お母様大丈夫ですか?
そうそうテトママさんは先歩いちゃだめですよ〜〜
何があるかわからないですからね
見える範囲内に置いておかないと!!!

いつかそのうどん食べたいです
iomoca
2012/04/28 19:58
ジョン・カーター、面白かった?
なんか聞いたことある名前だと思っていたら、
高校生の頃は待っていた小説でした。
何巻か続編があるのですが夢中になって読みふけってました。
でもだあれも知らない小説だったのに・・・
今頃になって映画化されるなんて!!
びっくりです。
flanmama
URL
2012/04/28 21:07
お母様、なんともなくてホント良かったです。
私もつい先を歩いてしまうんですよ〜
何があるかわからないので腕をとって一緒に歩かないとダメですね。
先週も相変わらず、パワフルな毎日ですね〜
28日、コンサートの前のランチ、新宿中村屋か高野のビュッフェ、それとも渋谷ヒカリエなんて言ってたんですけど、どれもやめにして正解でした(笑)
ノア
2012/04/30 16:10
映画の2本立て、どちらもスケールの大きな映画のようで見応えあり!!って感じですね。
テトママさんも映画がお好きなようで。。。\(^o^)/
私はこれから公開の『スパイダーマン』とジョニデの新作にちょっと興味ありです。
とっても優雅なニャンズと、とっても美味しそうなお料理^^♪
ハハハ・・・お腹がいっぱいになったのか? お腹がすいたか?

お母様、骨が何ともなくてよかったです。
高齢になると骨折は怖いので、お気をつけて!!  お大事に。
enjoyママ
2012/05/01 11:53
今日、かなり、雨が、激しく、降ったんじゃないんでしゅうか?大丈夫でしたか?
グルメ、いいですね!きれいな霜降りの肉、桜のソルベ、冷製トマトうどん、食べたいです(^q^)
傘の下のテトくん、上品で、カッコイイです(^_-) 手を揃えているのが、いいですね!シータんさんは、テトくんに、席を譲って、可愛い妹ですね!
お母様、転んで、びっくりされたでしょうね。なんともなくて、よかったです。
ごま
2012/05/03 22:52
お母様何でもなくて本当によかったですね。
転ぶ瞬間て本当に恐いんですよね。
ちょうど1週間前の雨の振る夜中に転んだばかりです。
まだ膝が青タンになっていて思い出すだけで恐いですもの。

なんだかテトクンやシータンさんのくつろぐ姿めずらしくないですか?
いつもセレブな感じで写ってますものね
レオママ
URL
2012/05/03 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョン・カーターとバトルシップ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる