テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は風が強いです〜

<<   作成日時 : 2012/03/31 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8


今朝は今年になって初めて暖房いれなかったです〜

でも!風が強くて換気扇がバタバタいって賑やか…

画像

まだまだ冬毛でモッサモサのおふたりさん

画像


↓まだ何か食べたい時のシータんさん「目で訴えてます〜」

ま、ここは親ばかですけん…「ハイハイ!おいちいしましょうね〜
画像




今日で3月も終わり明日から新年度〜私的には何も変わらないけど

5月の総会でマンションの会計が終わってヤレヤレかな?




画像

今週は火曜日は○○音楽連盟の引き継ぎ


私たち女性には嬉しい野菜中心のビュッフェ(1200円)

ウドの天ぷらも美味しかったし〜

画像



画像

カレーもピリッと辛くて美味しい(*^^)v

もうもう、お腹一杯で夕飯は食べれなかったですぅ〜

画像








水曜日は姪と「スターウォーズ」の3Dを見に行ったり

画像


ポットレースは3Dの迫力満点…

でも3D用のメガネかけると更に暗くなるし…

3Dの意義があったのは「アバター」だけかな??

ま、スターウォーズは2Dでもいいのかな??

画像


映画の半券で一品無料でトッピングのうどん

二人で760円なりぃ〜





木曜日は「おヒマ人会」で「シェ・タスケ」で食事会

↑「シェタスケ」をクリックすると立川店に飛びます


画像

友達の運転なので白ワインで乾杯

画像


↑前菜生ハム↓かつおのカルパッチョ

画像



画像


↑豆のスープ↓メインはアワビざます

画像



画像

4人中2人は↑メインを伊勢海老にしました〜

↓温野菜にサラダがついて…自家製パンもお代わりして
画像




画像

デザートも充実!紅茶がついて↑4500円のコース






画像


食事が終わって車で10分で帰れるので

今!話題の?↑「木の葉」に立ち寄りました。

画像

道の角から「本日のパンは売り切れ」って出てて

でも、お茶飲む方には売るパンが少々

画像

↑りんごパンとカフェラテで(お腹一杯なのに…)ティータイム

ランチのパンをサービスでいただいて

さすが「行列のできるパン屋さん」
画像











昨日は母とデート

車に乗って「閉めるには・・・あれ?」なんて一瞬あったり


画像


そうそう、暖かくなったらシャンプー!って決意したのに

まだまだ??そんなには暖かくない…

って事でブラッシングにお腹や足回りの毛をカットしたり

充実した一週間でした〜












ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
テトママさんは、いつもいつも充実した時を送っていらっしゃいますよ〜。
こちらは、なんだかアクセクしちゃって・・・
美味しそうなランチですね。あわび・・・あっ〜〜〜、おいしそ。
パンやさん、有名ですよね。
近くに、いろいろ美味しいお店があって、いいなぁ。
テトちゃんとシータん、まだまだモフモフ。
えるまーる
URL
2012/03/31 16:00
すみませんm(_ _)m
パン屋さん知りませんでした〜〜〜〜
あ〜〜〜世間に疎すぎですかね?(^。^;)

美味しそうなお料理!お腹すいてきちゃいました
ほんと毎日充実してますよね
私はほげーっと毎日過ごしています。
色々考える事はあるけれど、思うように進まずって感じかな?
そうそうゾンビ!もうやめます。
とりあえずレンガの塀だけは全部作って、壊されないようにしますが
他はもうやってません。
皆様へのギフトと塀だけにしますので〜〜あしからず
テトシタちゃんは相変わらず可愛い(*´∀`*)
iomoca
2012/03/31 16:21
美味しそうなお料理〜♪
バイキングいいですね(^^)
見てたらおなかすいてきました〜
ミルク@アンジママ
URL
2012/03/31 17:55
ん〜〜〜今日のお食事写真も最高でしたね〜!!パン党の私にはたまりませんでしたよ〜見てるだけでお腹イッパイ☆でも、私的には先日テトママさんが下さったあのコメントの方がもっともぉ〜〜〜っとお腹イッパイ!(^^)!いや〜大暴露な話題を本当何かすみませんでした!でもあの日記の綴りの時は沢山の方がああやって好きな事書いてって下さってね、ちょっと嬉しかったです!みんな色々なんだなぁ…って。そうそう鍵コメでもね、「ひょぇ〜〜(゜o゜)」ってなこと書いてって下さった方々も居たから、なんかうちも色々あったけどね、凄く励まされましたよ(^^♪
今日は滋賀もめっちゃくちゃ風邪がきつかったですよ〜
仕事帰りに琵琶湖の湖岸を走るんですけどね、もぉ琵琶湖が荒れた日本海みたいになってました(^_^;) うちもまだまだ冬毛。。。見てるだけでコロコロを握りそうになりますわ。さっきブラッシングしたけど凄いのなんの!
ここんとこ映画を全然見てなくて、結局アバターもまだ見てないんですよね(T_T)
テトママさんの日記を見るたんびに{ああ何か見なきゃなぁ}って思うんだけど、時間ある時とか掃除したりしてる時に流すDVDはいっつもジョーブラックやらスミス夫妻のやらで(^_^;)見慣れた映画が一番落ち着きますよね。
しゅりっち
URL
2012/03/31 22:32
今回も美味しそうな写真にゴックンとさせていただきました。
テトママさんは食道楽なのでしょうね。
美味しいものの為ならどこまでも・・・かな?
娘が都内にお勤めしてた頃お母さん世の中にはお母さんが知らない美味しいものがた〜くさんあるのよ!着る物がないからとか電車乗れないからなんて言ってるから美味しいもの食べられないんだよ。出てきたらいつでも美味しいもの食べに連れてってあげるのに!とよく言われました。
でも大阪に行っちゃったから連れてってもらえなくなっちゃったわ〜
お二人さん今日もお美しいですね〜
レオママ
URL
2012/03/31 22:59
強風まいりました〜電車ほとんど運転見合わせでしたよ〜おいしそうなお料理いっぱいですね!シータんちゃんのおねだり可愛すぎます
ヨギーニ
2012/03/31 23:52
昨日の風はホント、すごかったですねー。嵐でした。
今日は一転、イイお天気でー、でも、ちょっと寒いような。
少しずつ春めいてきましたよねー。
今日も美味しそうなグルメの数々、でもー、きっと私はこんなに
食べられないですー。テトママさん、やっぱり大柄な方だからかなー?
テトちゃん、シータんさん、今日も幸せそう〜。
ハリーママ
2012/04/01 11:08
昼は、暖かかったけれど、朝方は、寒かったですね。シャンプーは、早いかも!明日は、春の嵐みたいです。
ふわふわのテトくんとシータんさん、手触り、良さそうですね。
こうやって、シータんさんに見つめられると、嬉しいですね(^▽^*)
テトママさんは、家族で、仲よし、楽しそうで、いいことだと思います!映画、眼鏡をかけている私は、3Dの眼鏡は、わずらわしいかも。2Dでいいと思います。二人で760円のうどんは、お得と思います。
どの料理もおいしそうで、カルパッチョなどあって、素敵!彩りもきれいですね(^_-) 見ているだけで、ウキウキしますo(^o^)o
パンも、おいしそうで、店もいい雰囲気ですね。
ごま
2012/04/02 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は風が強いです〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる