テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒューゴの不思議な発明!見てきました〜

<<   作成日時 : 2012/03/17 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11


バイトもあと来週の4日で終わりますが〜

画像




画像


梅の花はまだまだ蕾が多い状態で〜

まま…そんな中、『ヒューゴの不思議な発明』を3Dで見てきました。

画像



なにかイメージ的には冒険物かな?と思ってたら

けっこうメルヘンチックな素敵なお話し…

1930年代のフランスの駅の時計を管理(?)してる男の子が主役

っで、その頃の無声映画がからんで機械人形もからんで

1300円で見て「ほんわか」した気分になりました。

結論「ヒトは何かしら役目があって生きてる」ことかな??





映画の前には同じイオンの中のビュッフェで

画像


まずは、野菜を食べて…

画像




ローストビーフフェアーってことで↓3皿いただきました。

画像


ま、小さいからね〜でも〜肉を食べるとパワーがつくわね


画像


画像











火曜日にはアレンジのお稽古もありまして〜

今回は「花束」を作る、って事で…

↓先生の作品…

画像


私のは家に帰って花瓶にさして

画像


チューリップ(リジョイス)のピンクが何とも部屋で美しく優しく

一気に『春』になった感じですぅ〜


画像


ケースに並んで入ってると大きさの違いが…

ま、テトの毛は横に広がるタイプだしね〜

画像




画像

↑↓コンデジ撮影…遠近法だから???

画像

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ













先日の観梅市民祭りの時のお囃子を動画でアップしましたので〜

音も出ますから…お時間のある方は見てやってくださいませ〜

画像






画像


今日は↑テトの写真が少なかったので〜

コタツでFacebookのアプリをしてると…

テトが甘えん坊ポーズ??何とも可愛いでしょ〜

画像




画像

それと、実家にスッカリ居ついたミーちゃん

首輪もしてます〜かなり太ってきましたぁ〜

去年は寒い冬だったでしょうに…今は暖かい?


画像








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ビール飲んだら眠いです(-_-)゜zzz…
また明日コメント入れるです
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです
iomoca
2012/03/17 23:48
『ヒューゴ・・・』は、今月1日の映画の日に行く予定でしたが中止となり、、、でも、ぜひ観たい映画です。
映画に多国籍のビュッフェとは羨まし〜^^ テトママさんは、ほんと食いしん坊さんだったんですね(笑)
テトちゃんと映るPCのゲームは、どこかで見たような?(笑) ご近所なので、近々お会い出来そうですね! 楽しみ♪♪♪
ご近所の服部
2012/03/18 00:39
おはようですぅ〜〜
お子達の大運動会が3時すぎまで繰り広げられ
超寝不足です
またこれから寝るです(笑)
でもババちゃんのお迎えも行かねば(-_-;)ふ〜〜

映画なんて何年見に行ってないかしら?
たまには素敵な気分を味わいに行くのも良いですよね
でもなかなか足が運ばなくって!
美味しそうなお料理〜〜〜
いつもほんと羨ましいです!
テトママさんのようにパワフルに生きないと!!
と、頑張ります\(*⌒0⌒)♪
テトくん、シータんさんも相変わらず可愛い〜〜
おさむにぃさんがほんと褒めてましたよん
綺麗な写真だって!!
iomoca
2012/03/18 06:20
ヒューゴはツレが子供と見に行く〜って言うてたけど、アイツらはもう見に行ったのかな?近くのイオンの映画館がね、去年だったかな、3D対応になったらしくてそいつらはいつも親子で映画を楽しんでるけど、やっぱりこやって大っきなスクリーンで見て満足したいですよねぇ…私もテトママさんの日記を読んで、まだどんだけの映画を見てないだろうってちょっと思ってしまった(T_T) いっつも「見る見る〜」なんて言うときながら全然見てないですもの…
み〜ちゃん、なんか居心地良いんだろなぁ(^^♪可愛いですね、すっかり懐いちゃって♪まだも少し寒いからご実家さえどうもないんだったら好きなだけユックリしてって欲しいですね(^_^)
しゅりっち
URL
2012/03/18 07:38
最近また地震が多いので映画館に行ってません(>_<)
テトちゃん甘えん坊さんでなんて可愛いんでしょう〜みーちゃんも暖かいお家に入れて貰えて幸せですね
ヨギーニ
2012/03/18 08:57
『ヒューゴの不思議な発明』面白そうですね。
あさって行ってこようかなと思いました。

テト坊は少し痩せましたか?それとも、シータ嬢が...?
みーちゃんへのご挨拶はそのうち機会があればさせてください。

ところで、梅はまだまだでしょうか?


すらごびる
2012/03/18 10:09
シータんさんがいつもよりふっくらしてるように見えたん
ですが、気のせいかなー?でも、ふたりとも艶々ふわふわで
お手入れが行き届いてる感じで素晴らしいです。
映画館ってホントに行かないですねー。映画→レンタルー?って
感覚です。映画作ってる方々には申し訳ないです。
ブッフェとっても美味しそうです。ローストビーフがやっぱり
一番おいしそうでした。
甘えん坊のテトちゃん、かわいいなぁ〜。
ハリーママ
2012/03/18 21:43
テトたん。かわええ〜〜甘えん坊ポーズに萌えますたっ
ぶんぶく
2012/03/19 09:17
テトママさんのバイトが終わると同時に
私はバイトを始めるのねぇ〜
って、お疲れ様ですぅ〜と、
私はこれから、それなりに頑張りますネ
今度は私、風を切って自転車で出勤なんですヨ

でっ。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
テト坊、デカッ! しかし、可愛い〜
もっち♪
2012/03/21 16:59
テトクン、シータンさんの毛並みは本当に綺麗ですが毎日ブラッシングしているのですか?
宝石のようなお二人ですね。

テトママさんやっぱり映画いったんですね。
レオママはあれ以来行ってません。
今ちょっと忙しくてなかなか映画見る時間なくて〜
レオママ
URL
2012/03/21 22:11
おはようございますm(__)m
テトくんとシータんさん、とっても、仲良しで、微笑ましいです(^_^) 甘えポーズもいいですね!ミーちゃん、暖かいお家に迎えてもらって、よかったね!首輪もに似合っています(^_-)
映画、メルヘン、楽しそう!料理も、素敵です(^_-)
バイトも、もう、終わりなんですね。ご苦労様ですm(__)m 寒くなったりして、なかなか、春が来ませんね!
アレンジがとっても、きれいです(^_-) 春が来たようです。淡いピンクのチューリップが、きれいで、好きな色です!
お祭りのお囃子を聴くと、なぜか、ワクワクしますねo(^o^)o 観れて、嬉しかったです。
ごま
2012/03/23 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒューゴの不思議な発明!見てきました〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる