テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 知ってましたぁ〜??((+_+))

<<   作成日時 : 2012/03/03 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9


ままま…今週もバイトにコーラスの伴奏にバタバタ

火曜日は友達の息子さんが水曜日の相棒のエキストラに出るってんで

地デジ用のDVDを買いにヨドバシ電気に行ったら

な!なんと!もうDVD録画デッキは売ってない

3月をもって製造終了らしいので店頭にはない…って

ネットでは買えるけど次の日に必要だったし〜




画像


今日は3月3日雛祭りなので・・・

うちのシータ姫様ですぅ〜


画像



画像



でもまぁソニーのブルーレイが39200円だったから買い

帰りに電気屋の回りの店がイマイチだったので

バーミヤンでも…と走ってたら「木曽路」が!!!!

しゃぶしゃぶしてきましたぁ〜
画像


この息子ちゃんがエキストラで出ました↓
画像

友達は運転なので私と乾杯



画像


和牛霜降り肉のコース3人前
画像


画像

ごまだれ!最高〜食べるラー油も入れて…コクが一段とアップ

画像


画像

野菜も最高!上肉2人前追加して↓

画像



画像

↑シメはきしめん3本!↓レンコン餅

画像


っで!翌日は雪だったのに身体の芯からポカポカ

やっぱり!肉は食べないとね?ね?ね?




画像

↑2月29日の朝、台所からの眺め

ずんずん雪が降ってますぅ〜


まま…今週は雪が降ったりなかなか暖かくならないですね…

でも、雰囲気を変えようとキャンドルを灯してみました。

画像


なかなか〜揺れる炎!瞳に映ると「恋に落ちる」らしい

けど!テト相手では〜意味ナッシングゥ〜??
画像

いやいや…素敵なテト坊ですもん〜ラブ




明日はちょっとしたランチ会があるので

(Rコーラスの指揮者<小学校の教諭>の退職祝い)

デジイチ持って料理を撮ってこなくっちゃ



画像


おまけのおふたりさんチョー可愛い

画像





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
知り合いがテレビ出たりするのってなんかめっちゃテンション上がりますよね!(^^)!凄い〜☆なんと熊本のおかんもね、去年だったかなぁ、あの有名な「裸の大将」にエキストラで出て、田舎のおばちゃんなのにドランクドラゴンと塚治ってのを覚えて折られましたわアヒャヒャ♪
素敵テト君のこの頬毛〜私大好きですよ!なんか何でもない写真なのかもしれないけど本当愛おしい表情してますよね(^^♪
ん、おひな祭りの今日は主役は勿論し〜ちゃんだ〜ヽ(^o^)丿
うち、息子ボンだからナンもなしでぇす(^_^;)
しゅりっち
URL
2012/03/03 18:45
ん?(メ・ん・)?
もうブルーレイしか売ってないって事なんですか?
ブルーレイ以外はもう使えないってこと??
でもブルーレイも安くなりましたね〜〜
今私の部屋はアナログちゃんをスカパー専用で使ってるけど
ブルーレイにしたいなと思っていたんです
こんなに安いとは\(◎o◎)/
今年中(笑)にはブルーレイにしたいな

相棒ですか・・・
先に言ってくだされば見たのに〜〜
たまに見るんだけど、今週は別のを見ちゃいましたよ
残念
知り合いがテレビに出ると嬉しいですよね(-^〇^-)

3枚目のシーちゃん!可愛い
タテガミ(笑)ビンビンのテトくん最高!!
iomoca
2012/03/03 19:09
昔、司会やラジオの仕事をしていた時に、同じ事務所の同じく新人の子がエキストラのバイトとかにも行っていましたが、私は目立ちすぎるから無理と言われアルバイトさせてもらえなかった・・・
映らなくってもいいから映画やドラマの撮影現場って見てみたいですよね\(@^0^@)/

テトママさんのブログは毎回お腹がいっぱいになれるのですが、次回もどんなお料理なのか楽しみです♪

もちろん一番楽しみなのはテトくんとシータんちゃんの可愛いお写真ですが(*ё_ё*)きゅん♪

kitten
URL
2012/03/03 19:40
こんばんは(^-^*)/
今アド街ック天国青梅を見ていてテトママさん思い出していました
青梅素晴らしい名所がいっぱいあるのですね
梅干しの種類の多いこと!テトちゃん&シータんちゃんなーんて可愛いの〜
相棒に出たなんて自慢出来ますね〜イケメン君としゃぶしゃぶうらやましいです(v^-゚)
ヨギーニ
2012/03/03 22:01
しゃぶしゃぶまだ2回しか食べた事ないです。
テトママさんのブログ見るたび私の食生活の貧しさ感じて悲しくなります。
知り合いの息子さんは俳優志望なんですか?
家の息子も米倉涼子のなさけの女に菊池桃子や米倉涼子と出たんですがせっかく録画したHDDけしちゃったんです。
番組再放送あったのに息子が出た後に気がついてみられなかったんです。
ま〜いいんですがね。息子の芝居なんて恥ずかしくってみてられませんよ。

シータンさんは本当に美人さんですよね。
八代亜紀さんが書く猫ちゃんみたいですよね。
レオママ
URL
2012/03/03 22:18
ブルーレイもリーズナブルになったのですね
考えよう・・・PC買い替えるときに、
ブルーレイが理解できなくて必要ないかもと思ってしまったの
(この辺が無知なおばさんだわ・・)
今になってあら〜、と思ってます。

シータん、さすがオンニャの子、
最後のお写真なんて最高にかわいいです♪
flanmama
URL
2012/03/04 05:34
DVD録画デッキ
製造中止なんですね〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
びっくりしました
我が家はHDDと
DVDが使えるデッキがあるんですが
故障しちゃって…
録画できるデッキが今はなくて
またいつか買わなきゃなと思ってたんです
しゃぶしゃぶいいですね〜
見てたら食べたくなりました
ミルク@アンジママ
URL
2012/03/04 16:59
今日のシータんさんはまた一段と可愛いですね。
2枚目、3枚目、すっごくいいですね。美しい〜(*^_^*)
相棒にエキストラ出演?
録画しておいたの昨日見て消しちゃいました、残念。
バーミヤンが木曽路に〜そりゃ、木曽路ですよね。
ノア
2012/03/04 21:13
エー、DVDデッキ、生産中止って、知らなかったです!びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮
エキストラに出られたんですか!体調を崩して、観てませんでした。残念です!
豪華な料理、おいしいと思います(^q^) 見ているだけで、幸せです!
テトくんの、ひげが伸びたような写真、カッコイイですね(^_-) 寝ているシータんさんも、表情が、なんとも言えず、可愛いです(^_-)
雪、かなり、積もりましたね。こちらも積もりましたが、すぐ、溶けてしまいました。
ごま
2012/03/04 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
知ってましたぁ〜??((+_+)) テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる