テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変しました〜!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/01/21 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日は雪が降りましたよぉ〜

ニュースでも映像が出てたくらい…




画像


はい…ちょっと可愛いのでテトに被り物?ハンカチを

スッゴイ!チョー可愛いぃぃぃ〜!
画像






昨日の20日の金曜日は

朝からボタボタって感じだったけど少々積もって  

画像


でも、今朝は雨?解けました〜けど!けど!

寒いのなんのって…今はコタツin!ですよぉ〜

くるぶしが冷たくて冷たくて〜室温も16度…降参モードですぅ〜




でも、雪はいいお湿りになって…もうもうもう肌がカサカサだったし

加湿つきの空気清浄器つけてるのに

石油ストーブの上にもヤカンをかけてるのに〜

(以前、火がついてるのにテトがストーブの上に乗ったから

もう、それからは絶対に何か乗せてないと火はつけられない)




シータんさんもストーブから一番近い椅子の上に 

画像


テトは、その上のイケアのケースで

あれれれれ????狸??? 

画像


もっふもふなお腹!触らずにはいられない??

画像



画像



画像








一月も3分の2を過ぎ(今日は夕方から新年会)

そろそろ栄養??つけないと!って鰻!

石焼櫃まぶしを食べに行きました。  

画像

鰻の骨のから揚げ↑↓定番の石焼ひつまぶし

画像





画像

一杯目は普通に↑↓やっぱりお茶漬けが最高

画像









機種変…前回は2009年の11月19日だったから

ちょうど26か月たったので19日にソフトバンクのお店へ

イオンの中の店なのですいてて対応も早くてラッキー!

スマホも考えたけど…もう「0円」で同じシャープにしちゃって

何も変わらない…あ!でも「お父さん犬」がキャラで可愛いかも

画像

車が黄色だから今回は黄色にしました

画像


帰宅してパソコンを開けようとすると

まずはテトに鰹節」とのこと?? 

そうですよね!まずは「テト」ですよね〜? 

画像




おまけは16日のおふたりさん

画像

今日も洋間はすごい結露だけど↑ここは結露ナシ!

↓今日のおふたりさん(位置が決まってるの…)

画像





画像

GF3でも撮ってみましたが…暗い…


画像


近づくと明るく撮れるのね〜可愛いねぇ〜

画像









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひつまぶし〜〜〜〜〜!!
食べたい(笑)
全然栄養つけないな(┯_┯)
超貧乏やねん!なんとかせねば(笑)
雪はやっぱり違いますね
うちの方はうっすらとはしてましたけど・・
全然でした。(良かったけど)

最初のテトくん!かわいいね
被り物が良く似合うよん!ずっとそのままでも良いかも?
位置が決まってるんだ!面白いな
なんでうちは取りあうんでしょう???

機種変か・・・今年の5月には2年になるから
私も替えようなか?
iomoca
2012/01/21 13:46
おおお、ハンカチ王子?も少し深く被ると
キャディーさん?( ̄m ̄* )どっちみち
可愛いのだけどね〜♪
皿に乗った「鰻の骨のから揚げ」読む前に見て
えー!テトママさんったらなんで
テトさまがかじったらしきカメラの紐を
皿に飾ってお写真撮ってらっしゃるのかしら?
って、思ったのであった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ten
2012/01/21 13:56
もう誰もがスマフォを持ってる時代に私は即、携帯に機種変した人だっただけにテトママさんも携帯にされたこの日記見てちょっとホッとしたりなんかもしちゃってまっす^_^ 旦那がスマフォにしたからそれ使ったりしてみてるけど、結局PCで調べものとか動画見た方が早いんですよね…私、スマフォを使う自信どんどんなくなって来てますよタハハ
近寄ったら明るくなる?なんか誰でもいいから私も一度しっかりカメラのこと教えて貰ったりとかしたいもんです(@_@;) 撮ってもあんまり綺麗に思えなくて…
テトママさんの写真はいっつも本当綺麗です!ちょうど夕べ、夕食の後にまたガチャガチャと設定代えて撮ったりしてみたけど、どれもこれもへんてこりんでとりあえず削除(^_^;)
あ、そうそう先日やってたベンジャミン〜、実は私、まだあの映画見てないんです(T_T)テトママさんが良いって言うんだったらDVDは持ってるから近いうちに見ますわ!
職場の派遣社員の子がね、めっちゃ映画好きでよく仕事中に映画の話するけど、久々にスリーパーズが話題に出てね!あれもあんまりはっきり見てないから見よです^_^
ブラピの映画ばっかり見る日でも作らなきゃですね!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/01/21 18:25
がっかりwebry%}わかります。なんだかテトママさんと同じような事してますよ。
寝てるといたずらしたくなっちゃうんですよね。
起こして怒られて引っかかれるのが落ちなんですがね。おかげで手は傷だらけですわ〜
ひつまぶし美味しかったんでしょう!
レオママはまずいうな重食べてきましたよ!
 
携帯ですがレオママもソフトバンクなんですが10万円近いのを買ってしまい2年もローン払ってきました。たいした機能でもなかったのに失敗しました。
パパさんも同じ日にやはり8万円近いのに変え二人でローンプラスで17000円近く払ってきたんです。
パパさんはスマホに変えたいなんて言ってますが息子いわく重いし使い慣れるまで大変だと言ってました。
年よりは簡単が一番って最近思うようになりました。
レオママ
URL
2012/01/21 21:31
テトちゃんのかわいい写真がいっぱいですね〜
機種変慣れるのに時間かかりそうで〜当分今の携帯でがんばります(^O^)
黄色カラーセラピーで言うと自分の時間を大切にしたいみたいな意味がありますo(^-^)
今は男性でもピンクの携帯持つ人がいるらしいですが愛に飢えているのだと思います
私もピンク携帯ですが(笑)
ヨギーニ
2012/01/22 23:57
お久し振りです!仕事で、手を負傷して、コメントを書くのが辛くて、休んでいました。抜糸も済み、今日から、仕事も再開です。
雪、かなり、降りましたね。こちらも、今日、かなり、降り、積もりました。寒いですね!
うなぎの骨、びっくりしました。丼、お茶漬け、おいしいと思います。彩りもきれいです(^_-)
ふたりで、仲良く、キヤットタワーに乗って、可愛いです(^_-)
携帯、黄色が、とっても、可愛く、きれいです(^_-) 使いやすそうです。私も、去年、機種変更したけれど、ブログに書きそびれました。スマホ、難しそうで、私は、使いこなせないと思います。
コメント、ありがとうございますm(__)m 小さい時から、白味噌が、普通だったから、雑煮は、白味噌だとずっと、思っていました。ごまちゃんは、元気です。でも、寒いから、外出は控えていて、ペットヒーターで、おねんね。私は、ごまちゃんが、工場にいてくれて、嬉しいですけれど(^▽^*)
ごま
2012/01/24 22:17
テト君、被り物、笑えます(*^_^*)
はいはい、元がいいから何をしてもお似合いです(*^^)v
雪、降りましたね。20日はコンサートの日だったので、降るな!降るな!と言っていたんですけど、それも八王子だし、降ったらやばいかなと。
でも、大雪にならず、良かったです。
昨日の雪の方が困りました。今度は母の通院日、車はチェーンもないし、とても無理なので、タクシーを呼ぼうとしたら全然出てくれなくて、結局予約変更しました。
雪国の人はホント大変ですね。
鰻、美味しそう〜
そういえば父がいなくなってから鰻食べてないです。母は嫌いだし。食べる機会もなかったかなぁ〜
タワーのテト君とシータんさん、こんなふうに並んでいるとホント豪華ですね。外を見ないでこっち見てるところが面白いですね。
ノア
2012/01/26 00:49
お久しぶりっですー
って、いきなりテト坊のキャディーさんけっ
ギャハハハッハ、か・わ・え・え〜
こちらも20日未明、雪が降りました
22日には次男の結婚式だったので
大雪でキャンセルになるような事があったら・・・・と
心配しましたが、雨で午後からは晴れたので
良かったでした。次男夫婦は今、ワイハーで
ヌクヌクとしてる事とと思います。
この大寒の時期に結婚式やるか!!って
私の、せいでしたけど無事に終わってホッとしてます。、
わっ!ウナギ、美味しそう〜
私、最近、食べるものが美味し過ぎて
盛り盛り食べているので太って来ました。
パパに「わぁ〜最近ボリューミー体型だね」と
言われています〜。少ししぼらないと・・・・トホホ
超寒いけど、風邪引かないようにネ〜まったネ。
あっ、携帯替えたんだね。スマホにしなかったの?
使い慣れたらスマホも良いよ〜
もっち♪
2012/01/26 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機種変しました〜!(^^)! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる