テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年間、色々お世話様でした〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2011/12/31 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9


今日でつつがなく一年が終わります。

ブログの更新も毎土曜日と決めて早一年と4か月…

今年は一日が土曜日だったので、元旦のみの更新でしたが

明日の「新年の挨拶」の記事はアップするつもりですので〜

ま!今日は大晦日、と言うこともありサラリと…

画像



ご挨拶だけ申し上げます

「今年も色々皆様からの温かいコメントをありがとうございました」

「どうか、良い年をおむかえくださるよう、心より祈ってます」


画像







画像





っで!?ただただテトとシータんがタワーでくつろぐ

「幸せな光景」の動画です。

大晦日ですしぃ…

お時間があったら覗く程度でけっこうですので〜

いや、見なくてもいいですぅ〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ







逆光ですが…↓「シータんを探せ」??

画像

GF3だと逆光でも明るく撮れるのに…

コンデジはやっぱりコンパクトな機能??







ここだけの話し…??

今週は長男一家が引っ越しで

隣の駅なんですが孫の子守りで明け暮れ

昨日やっと正月の準備やら掃除やら

今日はこれから「お出かけ」ですしぃ〜

その報告はいずれ??また??


画像


昨夜は父と姪と私で「忘年会」

夢庵で↑姪は「豆腐チゲ」↓私は「北海ちゃんこ鍋」

画像


父と姪とで珍しい組み合わせだけど

「美味しい」って楽しいひとときでしたぁ〜

↓父は相変わらず「かつ」90歳でもそれなりに(?)元気で

画像





ではでは!まだまだ掃除が残ってますので〜

この辺で…良い年を迎えられますよう








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
テトママさんとは今年お会いできましたし
もしかしたらまだお会い出来るかもしれないし(笑)
新年早々ご挨拶もできるかもしれませんが・・(^。^;)
とりえあず〜〜締めのご挨拶をば!!

今年も色々お世話になりました
来年もまた色々お世話してやってください(笑)
遊びましょう!遊びましょう!うふふ(^0^)/

シータんはテトくんの下のハウスの中!!あったり〜〜?
何か出るのかしらん?
動画見ちゃいましたよ!あれ?もしかしてママさんはテトくんを
いじめてます?(笑)
シータンさんとちょっと対応が違う気がする〜〜
夢庵の美味しいお料理も堪能出来たし・・
来年もまたグルメブログ??楽しみにしていますね
では〜〜良いお年をお迎えくださいませ
きっと素敵な年越しになるはず(笑)
iomoca
2011/12/31 13:21
暗いニュースが多かった今年も私個人は、
テトママさんとゾンビで知り合え、楽しい時間をいただきました♪
ありがとうございました。
来年もテトちゃん・シータんちゃんそしてご家族皆様が、お元気で過ごされますように!
2012年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
enjoyママ
2011/12/31 19:53
ご無沙汰でーす
テトちゃんもシータんも元気そうだね
ママさんも相変わらず忙しそうで
ご苦労様です
来年もテト家にとって良い一年でありますように〜(*^-^*)
mi-mama
2011/12/31 20:17
掃除が残ってんのにどこ行ってんのよーーーテトママさーーーんっギャハハハハ☆
今年も本当にお世話になりました。そして週に一度になっちゃったけど、
いつもテトママさんの日記を楽しみにしてましたよ(^・^)
明日はもしかしたらPCやる時間あるかもしれないから楽しみにしときますね!
どれでは良いお年を…
どこでどんな年越しするとね〜〜〜キャッホーじゃなかった、オーホホホホホホ(*^^)v
しゅりっち
URL
2011/12/31 20:19
動画、とっても、可愛いですね(^_-) テトくんとシータんさん、いつも、きれいな風景を見ているのね。これだけ、眺めがいいと、気持ちいいでしょう。ユラユラと揺れているふたりのしっぽが可愛いです(^_-)
逆光のシータんさんは、一番上にいるのが、シータんさんでしょうか?
テトママさんは、家族と、仲がいいですね!鍋、おいしいでしょうね!
テトママさん、孫がいるのを知りませんでした。可愛いでしょうね。子守りは、大変ですね。私は、昔、姪っ子を預かりましたが、かなり、気を使いました。
テトママさん、楽しいブログをありがとうございましたm(__)m よいお年を迎えてくださいね。
ごま
2011/12/31 20:24
いつもポチ逃げすんません
恐れ多くもあり・・(笑)
テトママさんの人柄、あそれとノアさんとこで写真も拝見しました^^
来年もますます良い年になりますように
良い年をお迎え下さい
タフィー104
2011/12/31 21:00
いつもの何気ない幸せな光景が年の最後の日にふさわしいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
シータんを探せはすぐに分かりましたよ(≧▽≦)

今年も仲良くして頂いて嬉しかったです
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
kitten
URL
2011/12/31 23:32
2011年も、もうすぐ終わりますね。
本当に、色々とありがとございました。
2012年も、よろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください
もっち♪
2011/12/31 23:57
テトママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
忘年会のなべ料理、これで一人前なの〜??
ひとりひとり、違うなべ料理が選べるのも楽しいですね。

年末にお引越しのお手伝い、おつかれさま。
お孫ちゃんのお守りと、お手伝い、たいへんでしたね。
引越しは、ほんとたいへんだもの・・・(実感)

シータん、見つけた、テトちゃんのタワーの下のほうの段??
えるまーる
URL
2012/01/01 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も一年間、色々お世話様でした〜(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる