テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風すごかったですぅ〜

<<   作成日時 : 2011/09/24 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

昨夜は涼しかったですね〜さすがに半袖では腕が冷たくて…

今朝も爽やかなお天気で近くの幼稚園の運動会の音が聞こえてきます。

パソコンの前に座って園庭が見えるんですよ〜

私も息子たちも通った幼稚園です。「よーい!ドン」って


画像




21日の台風…ちょうど午前中は車で5分のデニーズで集まってランチして

でも12時半には「今、少し雨が小降りだから」ってそそくさと帰宅

その1時間後にはたたきつけるような雨と風

シータんさん、恐いのか私の追っかけ隊

テトは悠然とイケアのケースに入って寝てましたけど〜


画像



画像

シータんは私が動くと足元にいて…

しまいには「抱っこ」

画像



画像


台所(東向き)の窓に雨が吹きつけて

換気扇がバタバタいって…動画45秒です〜



画像


テトは私がいるから?安心して寝てました〜

画像




20日は車で15分のイオンの映画館へ…

ちょうど映画の日で全員1000円の日!

画像





妹が8月から浅田次郎の「日輪の遺産」を見たい、って

私は「アンフェアー」を見に行こうと調べてたら

日輪・・・が22日まで、と言うことで急きょ電話で誘って

でも〜18:10一回だけだったので夕方5時出発

母も誘ってお客さんは10名くらいしかいなくて

でも母も妹も泣いて…母は実際に終戦時、女学生で

まさに八千草薫になった気分?

「ママもあの近くの場所の工場で働いてた」って

「ママ!これは小説ですから!」





画像






おまけは…シータんさんのヘソ天

とぉぉぉ〜〜っても可愛いので動画付きですが…

ザザザっと見てくださいませぇ〜


画像



画像








前回の記事ではたくさん「おめでと〜」をいただいて

とっても嬉しかったです。ありがとうございます。




次回の記事は10月ですね〜

10月23日の合唱祭の練習やらバタバタしてたり

ドラマも最終回が多くてテレビの録画も見なくてはならなくて

facebookのゾンビゲームでゾンビをたたきのめしたり

アメーバピグでは京都に友達と行って合コンしたり!

mixiは19もアプリしてましたが9月いっぱいで5件は終了、

ままま…何だかんだとパソコンの前から離れられない私

でも!ピアノの練習しなくっちゃ










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の台風は、急にすごいことになりましたね。
家が地震みたいに揺れて怖かったです。
動画、すごい雨と換気扇の音の割には、テトちゃん、同じてないようで、
立派立派。
シータんの動画、お手手がパーッとひらいで、これまたかわいいです。
えるまーる
URL
2011/09/24 14:51
あ!私も台風の動画アップしようとしていたのを
忘れてた(^_^;)
今日は美味しい画像がないわ〜残念(笑)
シータんさんのへそ天は可愛い〜
テトくんもふわふわ!!またナデナデしたいです

映画か〜・・・・
いつ行っただろう?と、覚えてないくらい行ってないです
たまには映画みたいなと思ってるんですけどね
気が付くと家で寝てたりして(笑)
それにしても19もアプリやってたんですか??
びっくりです(笑)
ほんとゲーム好きですよね
ピグはもう完全放置状態で・・・復活したいと思いつつ
結局あそこで終わりかな?
ゾンビはとりあえずまだ頑張ってます
いつまで続くかな〜???(笑)
iomoca
2011/09/24 15:23
あ〜〜〜やっぱ可愛いな〜(*^。^*)
し〜ちゃんとテト君へのテトママさんの触り方が違うのはもう
存じ上げておりますがねぇ、今日はテト君とのお手手の絡みが無かった
ですね(^_^;)
この雨ですもの、テト君、何気に窓の外が気になってましたね、最後まで。
私も映画、たまには見たいけど、新しいのを全然見てないんですよね…
職場の女の子でちょこっと映画好きの子が居て、よくその子と映画の話
しながら仕事してる場面あるけど、なんとね、「ジョーブラック」を
知らん言いやがったーーっ(;O;)
「いいから黙って見なさい!」って万弁の笑みで言うときました(*^^)v
あ、やっと今頃「ナイト&デイ」と「ツーリスト」見たんですが、
やっぱね、この二つを見た後、おのずとスミス夫妻のあの映画を流した私♪
やっぱ気に入る映画って出て来てしまうもんですよね〜(^_^;)
しゅりっち
URL
2011/09/24 19:01
ミクシィのアプリ、9月いっぱいで5件終了なんですか。
終了することもあるんですねー。どれも永遠に続くのかなー?なんて
思っちゃって。ふふっ。私もなんだかんだとパソコンの前から
離れられない日々です。ゾンビがなかなか面白かったから、他にも
何か面白いのがあるんじゃないかと最近またfacebookの中を探してたりしてー。
でも、ただでこんなに遊べるなんてなんだか嬉しいんですけどー。
シータんさん、怖かったのー?でも、ママさんにくっついてれば
大抵の事は大丈夫よー!テトちゃんもママさんがいなければ、ちょっと
慌てたかもねー?動画って最近、私全然やってないなーなんて
気付きました。どうもどれもこれも均等にできないんですねー。
ブログ周りをするとやっぱりfacebookのお友達周りはおろそかになるし、
facebookを一生懸命やるとブログ周りがほとんどできてない感じです。
ハリーママ
2011/09/24 19:06
猛烈な台風が通り過ぎましたね!
シータんさんは、怖い思いをしていたのですね。
うちのコたちは地震には敏感ですが、台風には鈍感なようです(笑)
映画はよくお母様とご一緒するのですか?
私はもっぱら友人とで、母とは行かないので・・・ハハハ
母も映画好きなのに、親不幸な娘です(^_^;)

テトママさん、PCの前で根っこが生えませんように(笑)
enjoyママ
2011/09/24 23:59
台風
こちらは大丈夫でしたー
テトちゃんもシータンさんも
テトママさんがいて
安心だったでしょうね(^^)
甘えん坊のシータンさんが可愛いです☆

アプリ…
私登録してて放置してるのも多々…
サン牧ははまっておりますが…
ミルク@アンジママ
URL
2011/09/25 03:21
コメント、ご無沙汰しています
シータんのへそ天あまりにもかわいくって
黙ってはいられなくなりました(^^)
涼しくなってくっついてくることの多い季節になってきましたね
お家にいるときはニャンズと一緒にまったりが一番♪
また遊びに来ます
flanmama
URL
2011/09/25 09:01
ありゃぁ、もう一時間帰るのが遅かったら大変な目に遭うところでしたね。
今年はいったいどうなっているのでしょう・・
海水温が高いから今後も停滞して被害が出る台風が多くなるでしょうね。
困ったものです。

シータんさん、ママ大好きなんだ。
ママといえば母さん、近くの場所の工場で働いていた、なん可愛いね。
ピースケ
2011/09/25 11:57
台風怖かった((゚Д゚ll))ですね〜シータんちゃんはストーカーになってましたか(^O^)臍天姿めちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)
お母様も妹さんも感動出来る映画で良かったですね
アンフェア観ました
篠原涼子の美しさに脱帽でした
ヨギーニ
2011/09/25 17:12
台風、物凄かったですね〜(>_<)
ここよりテトママさんとこの方が
酷い暴風だったかも〜
この辺りは丁度、台風の目が通過したらく
暴風の時間が短かったし、
台風の目の東側は雨風が強いんですよね。
テト坊は動じていませんね。ガッツもでした。
シータんさんは、ビビリ〜?トラ吉と似。。。(やめときます)
暴風の動画の次のテト坊のショット、素敵(*^_^*)ポッ♪
いつにも増して、カッコいいテト坊に撮れてます〜
もっち♪
2011/09/25 22:59
ものすごい台風でしたね。
久し振りに台風のこと怖い!と思いました。
ウチの方、前に玉川上水の大きな木があるから、それがものすごく揺れて、葉っぱをぱらぱら落としてる!
その葉っぱはみんな道路とか庭に落ちるわけで、翌日何時間もかかって掃除です。台風の後、何がいやってこれほど嫌なことはありません(笑)
ヘソ天のシータんさん、可愛いですね。
今日の写真はルミックスの一眼かしら。
この方がテト君が幼く見えますね(*^_^*)
ノア
2011/09/26 00:57
テトくんとシータんさんの写真、素敵です(^_-) モフモフ感が出ていますね!
台風の時、かなり、降ったんですね。テトくんは、みんなを守っていて、頼もしいです!シータんさんは、ヘソ天、可愛いですね(^_-) こちらも、かなり、降りました。ごまちゃんも、恐いのか、外出しませんでした。
家族みんなで、映画、いいですね!うらやましいです。
ごま
2011/09/28 21:47
はじめまして
テトくん、シータんちゃんともにすっごくかわいいですね〜。
シータんちゃんの動画は食い入るように見ちゃいました。
私も韓流ドラマをたくさんみていて、毎晩仕事から帰るとエアチェックが
大変です(笑)たくさんありすぎて、なかなかすすみません(笑)
mai
URL
2011/09/29 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風すごかったですぅ〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる