テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はTSJCコンサートの本番です♪

<<   作成日時 : 2011/07/23 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

それにしても!今週は火、水曜日、すごい雨で、

木、金曜日は涼しくて、夜なんか半袖では腕が冷たい…

でも!来週は34度になるとか?

節電!頑張らないとね〜


画像


相変わらず綺麗な瞳のテト坊

画像






画像

シータんも箱入り娘

画像




さてさて!今日はコンサート

私が伴奏するコーラスが歌う曲は

1. 夢のまほう  しゅうさえこ作詞・作曲/白石哲也編曲
2. あこがれ   冬杜花代子作詞/しゅうさえこ作曲/前田憲男編曲
3. Memory Music by ANDREW LLOVD WEBBER


午後2時から武蔵野公会堂で8団体の7番目に出演、

午前11時からリハですので、そろそろ出かけないと…




帰りは打ち上げにも出るから早くて8時?

テト坊!お腹減るでしょうにねぇ〜

そうそう、テトのご飯、朝、夕に18グラムずつで

半分出して、30分ほどおいて、今度は私の膝で食べる。
いっぺんに食べるより充実感があるかな?って思って…


食べさせながらの撮影なので私の手が邪魔だけど

様子がとっても可愛いので!(ハイハイ…親ばかですもん〜)

またまた動画にしちゃいましたが、ちょっとだけ見てやってください〜

50秒です〜


画像


シータんは最近、腰の周りに毛玉がチョクチョク発生

毎日ブラシしながらチェック!

その時の甘えん坊な様子もチョー可愛いので、動画に!

ままま…軽くスルーしちゃって結構です〜


1分19秒です



画像




母は、妹が帰国して嬉しくて妹にベッタリ…

私は伴奏の練習もあったから、かえって良かったんですが〜

昨日は母の眼科のあと、妹と父母と『夢庵』にランチに

画像

私は「ねばとろ蕎麦セット」冷たくて美味しかった〜

この前、行った時のサービス券があったから

↓ソフトクリーム…

画像




私は運転手で妹は乗り降りの際、母と腕を組んでべたべた…

父も妹のお土産のポーランドのキャップをかぶって嬉しそうで

妹は本当は帰国したくなかったみたいだけど

「父母の目の黒いうちは行ってはダメ」って!

私も責任感が抜けてホっとしちゃって〜

画像


↑月曜日には
Mさんの義母さんとKさんとピッツァリアでご馳走してもらったり

↓続けて火曜日には
三井アウトレットのビュッフェに行ったり
(部屋が黄色だから黄色い写真しか撮れなかった…)

画像




まっ!今日の本番と8月7日のバッハのコンサートがあるので

ピアノの練習に専念できるし〜

たまってる録画を見るのと映画!楽しみに

今日は頑張ってきまぁすっ







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと二人とも甘えん坊さんですね
こういうお子たちに憧れていたんですけど・・
気の強いお嬢様達がiomoca家に来たというのは
iomocaの性格に似たってことなのかしら???
う〜ん(-"-)
それにしても1日36gしか食べないんですか?それって少なすぎでは?
テトくんの体重って〜結構ありますよね?
それで痩せちゃったりしないですか?ちょっと気になってしまいました
え?だから〜お子たちが太るって???^_^;
ま〜そのことには触れないでくだされ〜

夢庵だ!このソフトも気になってたんですよ〜
牛乳ソフトですよね?なかなか食べに行けなくて・・・
一人で行くのもなんだしね^_^;
でも妹さんが帰られてよかったですね!
テトママさんのご両親はうちの両親より元気そうなので・・
まだ良いと思いますが・・
やっぱり色々一人で面倒みるのは大変ですよ
つくづく思いました。
本当ならジジちゃんがいる間に引っ越したかったんですけど
なかなか本人の思いもあるので、実現しなかったんですが
今姉の近くに住もうと、色々検討しているところです
お金がもっとあればね〜簡単に引っ越せるんですけど
なんせ〜貧乏なんで^_^;
これからは妹さんにも色々やってもらいましょうね〜

もうすぐ12時だから〜もう出番は終わったかしら?
7日も本番なんですね
その日iomocaはましゃましゃに会いに行ってますよん
やっぱりよい男を見ないと〜元気でないですものね(爆)
iomoca
2011/07/23 11:52
お疲れ様です〜今日も無事終了でしょうか?
テトちゃんは甘えん坊さんですね
かわいいから許す(^O^)
妹さんの帰国でご両親のお喜びの様子が目に浮かびます
ヨギーニ
2011/07/23 17:30
今頃打ち上げの準備でしょうか?
発表会はうまくいきましたか?結果報告楽しみにしてますね。
それにしてもテトちゃんもシータンちゃんも綺麗な子達ですね。
優雅におっとりとして育ちのよさをかんじますね。
家族が仲良くてうらやましいです。
ご両親と出かけて楽しい時間が過ごせるのは幸せですね。
うんと孝行してあげて下さいね。
レオママ
URL
2011/07/23 19:04
なっはははは〜♪スルーなんて出来ますか〜ぃです(*^。^*)
一週間って確かに早いけど、土曜はもうテトママさんの日記が見れるわと
思ってますよ! 動画だってスルーなんてするもんか〜ぃ♪
んもぉテトママさ〜ん、カリカリの音をガラガラさせた瞬間にシュリが
んにょ〜〜っってしましたやんかっ(^_^.) いちお聞こえてるみたいですね、
猫ちゃん達にもこのPCからの音って。
先日のえるまーるさんちの日記にね、コメで「うっとりーぬ」って書いたけど
しっかりとテトママさんはスルーしてて、その次の日、早速iomocaさんが
日記に「うっとりーぬ」を書いてくれたけど、これまた何の反応ナシ^m^
すいませんがいつでもテトママさんを思っておりますよ〜んオーホホホホホ!
夢庵もね、先日テレビで夢庵VSガストやってて、めっちゃ行きたいんですが
滋賀って確か無いんですよね…
ご両親もそりゃ〜嬉しいでしょうね、妹さんの帰国は…
お土産、きっと喜ばれたんだろうな、二人して被ってられたのを想像すると(*^_^*)
テトママさんも本当忙しそうですよね!沢山頑張ってこなして下さい!(^^)!
しゅりっち
URL
2011/07/23 19:50
コンサートお疲れ様でした。
無事に終了しましたか〜
猛暑の中のコンサートでなくて良かったですね。
夢庵って時々行きますけど、こんなにメニューありましたっけ?
ランチじゃなくて夕方にいくからかしら。母が食べられるうちに今度はランチ時に行ってみようかな。
お母さん、久し振りに妹さんに会えて嬉しくってしかたないみたいですね。
年取ると、話しはなくても傍にいてくれるだけで嬉しいんですよね。
テトママさんの手から食べてるテト君、仔猫みたいに可愛い顔して食べてますね。
シータんさんもすっかりいい気持ち、うらめしや〜〜のお手手が超可愛い♪
ノア
2011/07/24 21:34
コンサート、ご苦労様です。暑くなかったですか?
テトくんとシータンさんの動画を観ることができました。シータンさんが、うっとりした顔が可愛いです(^_-) テトくんは、サッと机に乗って、テトママさんのところへ来るところが可愛いです(^_-)
テトママさんも妹さんも、側にいないと、お父様、お母様、寂しいんでしょうね。頼りにしていらっしゃるんでしょうね。
ごま
2011/07/24 22:54
コンサートお疲れ様でした。テトちゃんの食べてるところ、
とっても可愛いです。見てるこっちの顔がゆるーくなって
しまいました。
お母様、よっぽど、妹さんと長く離れてたのが寂しかったん
ですねー。私の親って全くそういうところがなかったんですよー。
2回目の海外赴任の時は6年も行ってたし、ほとんど日本に居なかった
のにね〜。ちょっと妹さんが羨ましいです。と言っても私も
そういうところがなかったからかなー?冷めた親子関係。。とほほ。
ハリーママ
2011/07/25 19:54
本当
テトちゃんのお目目綺麗ですね
萌え〜〜〜〜です(^^)
妹さんが帰ってきて
ご両親も嬉しいですね(^^)
ミルク@アンジママ
URL
2011/07/26 20:19
テト君の瞳いつ見ても綺麗なので
シータんちゃんの綺麗なお顔にも

このところ体調が思わしくなくポチ逃げ続きでしたが
美しさに癒されます〜(*ё_ё*)きゅん♪
kitten
URL
2011/07/27 22:40
コンサート無事終わったかな?
疲れ様〜
シータんのウットリ振りがなんとも可愛いね
そうそう腰の辺りとか首の辺りとか
毎日ブラッシングしてても毛玉出来ちゃうんだよね
昨日無かったと思ったら今日出来てたりね
不思議だよね〜
mi-mama
URL
2011/07/29 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はTSJCコンサートの本番です♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる