テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや…一週間!早っ!

<<   作成日時 : 2010/09/18 10:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22


もう!土曜日!?

もうもうもう…てんやわんやどころか怒涛のような一週間

そ!その前にコメント欄でもたくさんお誕生日のお祝いをいただいて…

ありがとうございました〜

9月14日で○○歳になりました!

火曜日だったので特別なことはしなかったけど〜

妹がポーランドに行っちゃて夕飯は作ってあげてる甥も

9月14日だったので二人でささやかにお祝いしました〜



画像


本文とは関係ないけど〜

ピーちゃんのアップ写真がやっと撮れたので

バックの茶色の物体はもちろん!テト坊ですが…





シータんの縦撮り写真もまあまあ?↓

まっ!モデルさんがいいからね〜   

画像





さて!ここで面白写真(?)です〜

毎日↓こんな感じ…

テトが襲ってシータんが逆襲する面白楽しい場面

画像


かなりブレブレですが…

画像


けっこうシータんも負けてないでしょ?

画像


画像

すごすご引き上げるテトが可愛い〜!?

もう!思わず笑っちゃうけど…

でも自尊心(ってあるの?)を傷つけられたテト坊には鰹節をあげるの






っで!まず!今週ゆっくり出来たのは日曜日だけ!



月曜日は夕方、妹のお弟子さんをレッスンして
夜はコーラスの伴奏、
甥は10時半に帰ったので夕飯を出して




火曜日はピアノの先生方の定例会があって
午後は母を整形に迎えに行ってレッスンして

10時半に甥が帰ったので誕生日会???


画像

甥っ子には誕生日だから(?)カツ丼を作ってあげました!

画像

整形の帰りにローソンで母に買ってもらいました!

↑私はロールケーキ甥っ子はチョコケーキが好きなので↓

画像


シータんも甥が何もしない優しいヒトだと判ったのか

最近は隠れてないで出てきますよ〜

でも↓この写真は帰ったあとですが〜

ケースをテーブルからおろしておいたら…
画像

うんうん…チョー可愛いぃ!



そして!水曜日!
私がラストコンサートの伴奏をしたMさんの夫K君(私の小学校の同級生)が

先週末から発熱してて…

朝10時半に「肺炎で入院するからS病院までばぁさん(K君の母)を連れてきて」って電話!

K君の息子は出かけてたので私が頼みの綱?

結局、市の総合病院に入院になったんだけど

足の痛いお母さんでは荷物番しかできず

39,5度の熱と肺炎で肺が白いK君は車いすで酸素を吸いながら

移動させたり水分をとらせたり息子さんと連絡したり

息子さんが来てK君が部屋で寝てから今度は

最初のS病院においてあるK君の車を家に運転して行って

入院用品を持って病院に戻り…お母さんと一緒にやっとご飯!

みんな昼抜きだったから〜サイゼリアでいっぱい食べて

画像


結局、帰ったのが5時!

それから母の付き合いで春風亭昇太の落語を聞きに行き

夜10時半には甥の夕飯…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ




もうもうもう〜笑うっきゃない?

次の日もパジャマやら除菌ウェットティッシュやら飲みものやら買物して持ってたり


ランチは長男が誕生会してくれる、って近くにできたイタリアンビュッフェに行って〜

画像



画像



画像

釜焼きピザも牛すじカレーも美味しかったわよ〜


画像



画像



画像


フリードリンクを入れて1330円かな?







っで、昨日は合唱祭のプログラムの校正に

K君の病院に顔出して母のお迎えに行き…帰りに幸楽苑でラーメン

画像

サイゼリアとこの写真は携帯です〜

さすがの私もコンデジ持ち歩かないから〜




やっぱり一週間に一度の記事だと長い文章になっちゃいますね〜

読んでくださってありがとうございますね〜



これからホットマンの感謝祭に行こうかな〜?どうしよう〜?

お昼には会計と書記さんとでのプログラムの校正




K君ちの掃除も行かなくては!

明日は!3時間くらい昼寝しちゃうぞっ!   



ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
テトママさんすっごい忙しそうですね〜。
みんなテトママさんを頼りにしていらっしゃるから、
テトママさんが手伝ってくださったら、心強いわね。

なんだったっけ?? 「人のお世話はかってでもする??」
とかって、言葉あったかしら??
たくさん食べていらっしゃるから、元気もりもりな感じがして
いいですよ〜。

おつかれさま〜。
えるまーる
2010/09/18 11:53
忙しい1週間でしたね〜
私多分1週間ごとの更新にしても・・
何にもないかも??(笑)
それだけ単調な生活してますわ(^_^;)

テトシタちゃんがほんと可愛い
こんな姿が見たかったな!シーちゃんもほんと負けてないね
忙しい毎日でもお子達のおかげで・・癒されますよね
あ〜もう1回触りた〜い!

またまた美味しい物いっぱい(*^_^*)
えるまーるさんもおっしゃってますけど
いっぱい食べて元気モリモリですね
明日は昼寝をいっぱいして〜また1週間頑張ってくださいね

明日スマコン行ってきますね〜(^O^)/
iomoca
2010/09/18 12:23
大変な1週間でしたね。
私の1ヶ月分くらいの1週間ですよ〜
ブログ更新を週一にしておいてよかったですね。でも、隔日でもテトママさんならこなしてしまってたでしょうけど。
おいしい物、たくさん食べてまた次の土曜日まで頑張ってくださいね。

アップのピーちゃん、とっても綺麗で可愛いですね・・(=^・^=)
ノア
2010/09/18 14:40
お誕生日おめでとうございます^^
おさむにぃ
URL
2010/09/18 14:51
わぁ〜何か読んでるだけで、疲れちゃいましたぁ〜
大変な一週間でしたね・・
私なんて仕事行って帰って家事しての単調な毎日ですよ。
シータんさんに負けちゃってタンスに寄りかかってる
テト君可愛いですね〜
シータんさん見かけによらず強いのね・・

テトママさんのパワーの源は
やっぱり美味しいお食事ですね〜
たっぷりとお昼寝してまた一週間
頑張ってくださいね。
ねこやぎ
URL
2010/09/18 15:27
正しく怒涛の一週間( ̄ー ̄A アセアセ・・・
てんてこまいですね〜読んでて私ならって考えたら眩暈がしました(汗)
テトママさん優しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シータんさんに逆襲されて、すごすご去っていくテト君可愛過ぎ〜〜〜(≧▽≦)

ピーちゃん綺麗な色ですよね(*^_^*)

ゆっくりお昼寝してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


kitten
URL
2010/09/18 17:13
確かに一週間ここが運営されてないかと思うと、なんか寂しいですね、本当に…
それにしてもテトママさんは忙しそう(-_-メ)
体、壊さないで下さいよ…
それよかお誕生日、おめでとうございます☆ すっかり遅いおめでとうになってしまってすみませんでした… いつもテトママさんからは優しい&面白い&オーホホホホホのコメントを頂いて来たのに(T_T)
素敵な誕生会になったみたいで何よりです☆
テト君とし〜ちゃん、相変わらず頑張ってやり合ってるみたいですね(^−^)
可愛いです、見てるだけでも!ちょっとおされぎみでドスンとコケた感じのテト君のあの格好が良かったなぁ(*^^)v
しゅりっち
URL
2010/09/18 17:34
テトママさん、ちょっと遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。
ホントに忙しそうな一週間でしたね。こんなに
毎日、用事が目白押しだと3日くらいしか経って
ないくらい??でも、とってもお元気そうで、
きっと美味しいお食事が活力になってるんでしょうね。
ちょっと首をかしげたピーちゃん、可愛いですね。
ホント、シータんさんって意外に強く出るタイプ
ですね。テトちゃんがタジタジしてて可愛い。
いろいろとまた次の1週間もお忙しいでしょうけど、
頑張って下さいね。
ハリーママ
2010/09/18 18:22
コメントありがとうございました(o^∇^o)ノ

やっぱりテトくん、モヘアに似てますねw(゚0゚*)w
これから勝手にモヘアのお兄ちゃんだと思わせていただきます!笑
よろしくお願いしますね〜^^
テトくん触り心地よさそうだな〜〜♪
そしてこの前のiomocaさんのところでもおもったのですが、
シータちゃん、べっぴんさんですね〜o(*'o'*)o
でも意外とテトくんに負けてないのですね(笑

お忙しい1週間、お疲れさまでした!!!
3連休はゆっくりできるのかな??
mo-mo-hair
URL
2010/09/18 19:25
こんにちは〜
まあ凄い忙しい一週間だったね
これだけ忙しいと読んでるだけでも忙しくなっちゃうわ〜笑〜
テとちゃんがシータんに反撃されてクニャッてなってる所凄くかわいいね
やっぱ身体は小さくても女は強しってことかしらね (*^_^*)
また来週一週間も無理しないで頑張ってね〜
mi-mama
2010/09/18 23:07
世の女性強くなったとは言っても、まだまだ男性の暴力に負けちゃうことが多いですが、シータんさんあにゃたは強い
美味しいものをガッツリ食べて、しっかり世のため人のために頑張ってください。
↑えるまーるさん、いいことおっしゃる。
人に頼られるっていいことですぞ。
ただし、お母さんのお世話が一番なのよ、って姿勢を見せてあげてくださいね。
歳を重ねてくるとなんでもないことでも哀しい方向に考えてきちゃうから。
ピースケ
2010/09/19 06:39
今から女子高生達を連れて遊びに行って来まーす。
今日は人数が多いから電車です。

そうそうテトママさんに横着者から一言。
A型のテトママさん、何事にも几帳面にパーフェクトにこなそうとされる一面がありますが多忙のときには手が抜けるところは手を抜いてくださいね。
と言っても、いい加減に・・と言うことではありません。
そうでないと、お世話をしている人の方が先に潰れちゃいます。
ストレスをためないように、ウツにならないように・・・
真面目過ぎないように・・
ピースケ
2010/09/19 08:12
お誕生日おめでとうございました!
『美丘』で、精神的健康を守るためには、友達や家族がいて誰かの役に立っていると実感できること!と言っていました。
テトママさん
いろんな方々の役に立ちまくっていますよね(^O^)
ピーちゃんニャンズが元気で何よりです。
ヨギーニ
2010/09/19 11:42
ただ今帰ってきました。
プリクラにカラオケに物産展に・・
久しぶりに息抜きが出来ましたよー。
呑んだり食ったりすることと、小さな親友達以外には金をかけない主義ですが 
えるもちゃんのおねーちゃんが勤務するデパートで彼女担当の傘を買いました。
13650円なり・・初めてです。自分の物で高いものを買ったのは。
(飲み屋では3万のボトルでも平気ですが)
雨の日には濡れるからささないぞーというとブーイングをうけましたわ。
ピースケ
2010/09/19 17:10
お疲れ様です。超久しぶりに更新しました。(汗)

テトちゃん、しーたん、ピーちゃん、みんな元気そうで本当に良かったです。
キー坊も私も何とか元気です。(笑)
こうちゃん
URL
2010/09/19 20:36
ワー、怒涛の1週間でしたね。水曜日なんて、まさにてんやわんや。テトママさんの体のほうが心配です。久々のピーちゃん、可愛い(^_-)-☆ シータんさん、テトくんに勝つ事もあるんですね。テトくんの背中が寂しいような(;へ;) ブログ、更新しました。よかったら、見てくださいね。
ごま
2010/09/20 00:29
なんだかもの凄い勢いで1週間過ごしてますね〜
シータンとテト君の一部始終のお写真。笑わせていただきました。

それにしても、甥っ子さんと同じ誕生日とは。それもべっくりしました。
ぶんぶく
2010/09/21 13:34
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(o^-^o)
あ〜お忙しそうですね〜、少し涼しくなったのにまた
今日は暑ーい!テトママさんも無理しないように〜
って甥っ子さんが羨ましい♪ オオカミテトたん、
撃退するシータんさん、最高に可愛いね!
ちょびぼ
URL
2010/09/22 17:40
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
いつもパワフルに過ごされていますね^^
ぴーちゃんかわいい❤
みいやん
2010/09/23 11:19
おお、今回もてんやわんやな1週間ですね
シータんに逆襲されて軽くビビってるテト君がツボです
めちゃ可愛い〜
気候が安定しないので、無理なさらないでくださいね
しゃけ
2010/09/23 14:29
読んでるだけで一週間がサァ〜っと流れて行くから
テトママさんご自身はかなりハードな毎日を過ごしてるよね!
入院にはパジャマがたくさん入ります!
でもそうやって、せっせとお世話をしちゃうテトママさんって
えらいですね!シータんさんとテトちゃんに
癒されて下さいね〜♫
kuesu
2010/09/24 16:49
テトママさぁ〜ん お元気にしてらっしゃいますかぁ〜?
またまた、もう一週間が経ってしまいますねっ。。。
ホント、私でも早く感じるんですから、こんなにあちらこちらに引っ張りだこのテトママさんはどんだけ「あっ!」と言う間に日が過ぎ去ったことでしょう。
お身体は大丈夫ですか?
何事も、どうせやるなら楽しく!と思ってる私、テトママさんの忙しさでは厳しいかもしれませんが、負担にはならないように頑張られてくださいねっ

それにしても、シーちゃんお強いこと
あんなおっきなテトちゃんに向かって倒してしまうなんて。。。
退散してくテト兄可愛いんですけど〜〜〜
ピーちゃんのアップ、超綺麗に撮れてますね
シーちゃんの縦写真もGoodですよ〜♪
では明日の記事楽しみにしてますねっ
Ruvie
2010/09/24 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやはや…一週間!早っ! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる