テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は花火!さてさて…シータんは…

<<   作成日時 : 2010/08/07 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8


今夜は市の花火大会!

ウチのマンションの10階の屋上からはバッチリ見えるのですごいですよ〜

去年も写真を撮ろうと頑張ったのですが…全くダメダメでした〜

記事には動画で勘弁してもらいましたが…

さて!今年は〜?どうしましょう〜  



画像


仲良くケースに入ってるおふたりさん〜

画像




画像



こんな光景を見たら可愛くって可愛くって思わずニッコリ

画像



「こねこ」チグラーシャの映画って仔猫であるチグラーシャの大冒険物語

棚からカップを落としたりいたずらっ子なんだけど

その家のおばあちゃんが「大丈夫よ〜」ってボンドで貼ってたり

っで、冬の最中、家の窓から下に停めてあったトラックの上に降りてしまい

猫遣いの家に拾われたり…の大冒険

仔猫はチグラーシャだけで後は色々な猫が登場するので

その芸達者ぶりを見るのも楽しいし可愛いから〜

一度は見てみてぇ〜お勧めですよ









昨日は朝7時からテトがタワーのてっぺんから吐いて

あわてて飛び起きてケースで受けたり…



午後、母を整形のリハビリの送り迎えをして帰ったら

テーブルの上のケース回りにまたまたゲボッ!

きれいに拭いたのにそれから昨夜はふたりともケースに入らないの〜

まだ臭いがするのかな〜?私には分からないけど…




画像


今朝もまだケースには入らないおふたりさん〜

昨夜も↑↓こんな感じ〜

まぁこんな様子も可愛くって仕方ないけど


画像




一昨日の飲み会、飲んだのは生中2杯だけど…食べた!食べた!

私の前がKさんの息子(23歳)で付き合って一緒に食べたから〜

帰ってから横にならずにはいられないくらいお腹が一杯で〜

身の程知らずでしたね〜それに飲むと暑くて暑くて…

お腹が一杯と暑い!ってので熟睡できなかった〜

もう暴飲暴食(?)は止めます!って自分に宣言!    




画像
↑わたみサラダ

↓海ぶどう

画像



画像
↑梅シソ鶏カツ

↓ギョウザに手羽甘辛揚げ

画像



画像

↑トマトとモッツァレラチーズのサラダ

↓スティック野菜・バーニャカウダーソース

画像





画像

↑エビマヨ

↓イカの漁師風味噌炒め

画像




画像

↑生春巻き↓厚焼き卵(ここらで撮るのが億劫になっちゃって

でも厚焼き卵は時間がかかるな〜って思ったら

熱熱で出てきたの

画像




画像

↑カマンベールチーズとモッツァレラチーズの揚げたもの

↓シメはパイナップルとマンゴーのパフェ

画像


まあ6人でそれぞれ2皿づつはとったので…充分に食べてますね〜

暴食ですかね〜?おかげで昨日は朝も食べなくって済みました




動画です!帰った時のテト坊の「熱烈歓迎!お帰りなさい」

38秒です〜17秒くらいでテトが「にゃぁ」って言います…


http://www.youtube.com/watch?v=FaYBGKkYeeQ

その前にピーちゃんがけっこう「ピーピー」言ってますね〜

テトの「にゃぁ」は聞こえましたか〜?



さささ!今夜の花火大会!

シータんさんにはお気の毒様ですが…

今も10時の音だけの花火(?)!シータん!固まってるぅ〜




「イケメンですね!」テギョンのお母さん!どこまで意地悪〜?

はぁぁ…月曜日が待ち遠しい気分






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テト君のにゃぁ、聞えましたよ。すっごい可愛い顔して鳴いてますね。動画の方が可愛いみたい〜(*^_^*)
大きな音、シータんさん、こわいものね、人間は楽しめてもシータんさんには恐怖の時間になりそうですね。
花火の写真、頑張って撮ってくださいね。楽しみにしてます。
ノア
2010/08/07 11:14
家から花火が見えるって良いですよね〜
いつか花火に日に遊びに行ってみたいです
さて〜シータんさんの反応はいかに(笑)
テトくんの声聞こえなかったよ
外のセミの音がうるさくて〜(-"-)
夜中静まり返った時に聞いてみるね

居酒屋行ってないな〜来月行けるかも???
そうすると〜半年ぶりだ(笑)
楽しい事あまりなくて〜でもテトシタちゃん見たら
元気になった(^O^)/
ありがとうね〜
iomoca
2010/08/07 17:38
ちゃんと聞こえましたよ〜!(^^)! 14秒あたりでしたけどねグフフフフ♪
可愛いお出迎えですね〜!私も写真じゃなくて、やっぱこうして動画を撮らなきゃですね!可愛さの伝わり方が全然違います☆テト君、ちゃんと自分でドア開けてるし〜(^^♪
滋賀もね、昨日一番でっかい花火大会でした!私、まだ行った事ないけど…
夏の風物詩ですものね、味わうのはいいけど、ただ、帰りの渋滞が本当に凄いらしくて、中々行けないです。テトママさんみたいにお家から見れたらな…
しゅりっち
URL
2010/08/07 18:09
うんうん、これだけ食べれば暴食に入るのかなー??
私は分かりませーーん。
シータんさんとテトちゃん、今日も仲良ししてますね。
テトちゃんの熱烈歓迎ぶりはとっても可愛い。
私も迎えて欲しくなりましたよー!
シータんさん、今頃花火に耐えてるところかしら?
頑張ってぇー!
ハリーママ
2010/08/07 21:08
やっぱり食べ過ぎましたか?
でも23歳の男の子の食欲は凄いでしょう??張り合っちゃったって(笑)

テト君の熱烈歓迎羨ましい〜〜〜(≧▽≦)
家はロンだけが玄関で待っててくれますが、入ると逃げます。
何故だ〜〜〜。゚(T^T)゚。

テト君のへそ天もふりたくなりますよねヽ(〃▽〃 )ノ

花火の音に、又シータんちゃんおびえちゃうかしら( ̄ー ̄A アセアセ・・・
kitten
URL
2010/08/07 22:39
私も市の花火を見てました〜 ってテトママさんとは違う場所だけどw
今動画アップしてるところです。
妹が居るときは安心して留守に出来るから良いのですが、
シーたん、ピーちゃん同様、ニャンズ熱烈歓迎の嵐が待ってます(笑)

URL
2010/08/08 12:42
テト君のかわいいニャァが聞こえました♪
ケースに入っているのもかわいいけれど
動くテト君のものすごくかわいい♪
お帰りって目でも言ってるのがよ〜くわかりますね。

シータん、花火大丈夫だったかな?

flanmama
URL
2010/08/08 18:52
テトちゃんのお迎えのニャー聞こえましたよ〜。
ぴーちゃんも、お出迎えの挨拶をちゃんとするのね。
今頃花火を見ているのかな??

居酒屋さんのお料理すごい量ですね〜。これは、暴飲暴食でしょ〜・・・
それでも、太らないんだから、うらやましいわ〜。
えるまーる
2010/08/08 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は花火!さてさて…シータんは… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる