テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそ…ネタがない…

<<   作成日時 : 2010/08/27 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 15


今日こそ本当にネタがないのよね…

一昨日は記事をアップしてDVDを見て何だか何もしてないのに

一日終わってしまって〜メイクしたのに誰にも会わず…

電話やメールはありましたがね〜



でも!そうそう!テトが狼(?)になった瞬間を撮りましたよぉ〜!

充分、ネタ?

画像


すぐさま電気をつけてコンデジを構えて…

↓シータんが手でテトをバシバシたたいてます〜

画像





画像

「ふう〜まったく兄ちゃんったらやんなっちゃう」

って顔をぶるぶるふって…(ブレました!)



画像

「シータん、可愛いから衝動的になっちゃったんだよ〜」

すごすご・・・



画像

「いい加減にして欲しいのよぉ〜」

なのよね?テトが噛んだ首筋に毛玉ができるのよね〜




画像

「ケースで静かに反省するか…?」

↑そこって暑くないん〜?


画像

「ママだったらお腹触り放題よぉ〜!」

もちろん!お腹もふもふわさわさ!しましたよ〜

っで!可愛いので動画にしちゃいました



http://www.youtube.com/watch?v=5OT8ZWhrwl0





画像

それからコレ!スカイプ用のマイクとホコリ飛ばしクリーナー

買ってきました!

↓以前はこの100均で買ったハタキをかけてたけど〜


画像




姪っ子がピアノの修行のためにポーランドに行ってしまい

パソコンは持って行ったのでメールは出来るけど

電話機能としてスカイプを始めたんです〜

一昨日かけたけどマイクを持ってなかったので姪っ子の声は聞こえたけど〜

これで!会話ができるし〜メールで時間を決めて母とも話せるね



ホコリ飛ばしクリーナーはキーボードの下が毛だらけだろうな〜と思って

でもかけたら「シュッ!」ってすごい音にテトったら飛びあがって驚いてた


画像

昨夜、テトのお腹に毛玉を発見!

顔の右側も少しカットして〜


↓そんな様子を「わたしじゃぁなくって良かった」って見てるお嬢さん


画像



画像

ふう…だいぶカットされちゃった…

でもでも!スペシャル!可愛いわよぉ〜



昨夜は次男が26日中に返却のDVDを持ってきたので
今朝10時までにツタヤのポストに入れてきて…

でっ昨夜は「Dr.パルナサスの鏡」のDVDを見ちゃって〜
ちょっと暗い画面でイマイチだった…
まあ次男もジョニーディップが出てるから借りてきたんでしょうけど

そこのツタヤには「ベートーベンウィルス」!あったのに
一巻づつしかなくって貸し出し中…

チャングンソクが出てるから〜ってねこやぎさんのお勧めだったけど残念!
旧作は全部100円期間だったから借りたかったのにな〜








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
シータんさん、仰向きなの?ってかそんな問題でないか(* >ω<)
テト様の中の男の血が騒いだのね〜

スカイプならカメラとマイクの付いてるのを買えば
(安いのなら2000円位)話も設定ではカメラ電話だって
可能なんじゃないの?って 海外だもんね
それこそ、スカイプの説明読まないとダメだけど
大きい容量も即座におくれるし便利だよね


kuesu
2010/08/27 14:33
みきです〜☆
なんか、友達がベスト電気で5000円くらいのカメラ買ったら(パソコンに内臓されてなかったために購入)マイクがイヤホンについてたって言ってました☆
ありがとうございます^^
miki
2010/08/27 15:35
出たっ!!テトママさんのテト君触る時のポンポンポンポーン♪
私はこれに結構昔からハマッているファンの一人で〜すニャハハ~(^。^)
男の子と女の子って意識の違いなんですかね〜、この触り方の違いって…
私もシュリにはそうしてますもん!もし女の子がおったら、テトママさんが
し〜ちゃんを優しく触るみたいにするのかなぁ(*^_^*)
このマイク、私も先日ヤマダ電機で見てたんですが、何でも本当に安くなりましたよね〜!!電話代いらんから私もスカイプはインストしてるけど、これ、時として不便ですよね…居留守が使えない〜(T_T) あ、出んかったらええんかアハハ
さ、今日も帰宅後はこちらからスタートです!ブログ訪問して来ますね〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/08/27 17:41
昨日はコメント出来なくてすみません。
実は電気を止められまして、パソコンが使えなかった為です。
また、エアコンも使えなかったので、お猫様隊ともども
暑さに苦しんだ一日を過ごしました。
如何に電気が無いと殆ど何も出来ない事を実感しました。
熱中症のため室内で亡くなった方の殆どが冷房が無かったと言う事が
身にしみて解りました。最近の暑さは異常です…。
あやめがシータンと同じ様にお腹を出して甘えている動画を
偶然にもブログに載せました。玉麿の場合、この状態で触ると
逆に噛付かれます。この辺が違うんでしょうね。
yamaryud
URL
2010/08/27 18:03
おぉ〜、二匹のバトルってるの初めてみた気がします。
おっとりさんのチンチラさんもするんですねぇこういうの。我が家は毎日なもんで毛が抜ける抜ける!
ちょいと前の記事になりますが、ピーちゃんをマクロで撮ったのいいですね!
うちもくりさんがあんな感じに撮れるのかな?ぜひともマクロを経費で買いたいもんです。(高いから青色申告会に言ったらダメそうで)
エアコンフル稼働ですよね。うちも猫たちは夜中数時間だけ消してるんですが、最近はかわいそうでずーっと入れっぱなし。電気代がヤバいです。
まめ
2010/08/27 18:29
きゃぁー、テトちゃんが狼になってるぅー!
これは凄いネタですよー。私だったらタイトルに
しちゃったかも?です。シータんさん、でも慣れてる
みたいで、冷静ですね。ママさんだったら、お腹
触り放題なのねー。イイですねー。でも、触ってる
気分になれましたよー。
姪っ子さん、凄いんですねー。ポーランドに修行!
将来が楽しみですねー。
今日はホントに暑くてかなりバテました。。
ハリーママ
2010/08/27 19:30
凄いネタじゃないですか〜(笑)
スクープって感じ!!
テトちゃんがシタちゃんを襲うなんて・・・
あのテトちゃんが・・\(◎o◎)/!
明日のトップニュースだわね(笑)

私もシータんさんのお腹モフモフしたいな
ダメかな?ダメだよね
でも・・はるか遠くからやってくるお客様には
きっと優しいよね??うん!そうだ〜そうだ(笑)

スカイプ!使うことがない(^_^;)
なんせ電話しないもんね(笑)
iomoca
2010/08/27 19:59
うわぁ、テト君、露骨過ぎ〜!
シータんさんがすっかり隠れちゃってるし〜
これは凄いネタですよね。写真撮らなきゃって思いますよね。
シータんさん、もがいてブレブレになってるのに、テト君ったら動じてない(笑)
でも、すごすごと引き上げてくテト君がなんかわびしいですね。
えっ、スカイプ?
何それ、調べないと〜笑
ノア
2010/08/27 20:58
ネタ満載じゃないですかヽ(〃▽〃 )ノ

家では夢がロンの首を噛むんですが、ライオンに近いのかな?
メスが狩をする(笑)

シータんちゃんのお腹にもふもふは気持ちいいでしょうね〜
姉のところの、シータんちゃんの姉弟のエコにゃんもノルと比べると小さくって毛も柔らかくってふにゃふにゃに全身柔らかでびっくりしています〜

私のパソコンもカメラ付いてるので、パソコンテレビ電話出来るんですが、相手がいないです(笑)
kitten
URL
2010/08/27 21:41
ほんと、ほんと、小ネタ集ところか大ネタですよぉ〜
これって、凄い瞬間。・・でもテトママさんは
冷静にカメラを構えてるんだぁ〜私ならオロオロしちゃいそう。
ブレてるシータんさんがなんかリアルですよね。

触り放題のシータんさんのおにゃかおばちゃまも
触っていいですかね?うちは全然触らせてくれないし。

「ベートーベン・・」惜しかったですね〜
見終わってしばらくクラッシックにハマっちゃいましたから、
プロの方が見られたらどうなんだろうって気になっちって・・
面白くなかったりして・・でも、韓国でも結構人気だったから
見て下さいね〜

ねこやぎ
URL
2010/08/27 22:58
わ〜!テト君オオカミ!でも可愛い・・・
野獣さん登場しちゃったのね(笑
パソコンの画面がハピアクなのに笑ってしまいました〜!
ちなみに私もスカイプしてます♪
チャットオンリーでアメリカに住んでいる親友と旦那との連絡用ですが(笑
ぶし
URL
2010/08/27 23:50
本当何で突然狼になるんだか訳分からないよね〜

襲ってる時は怖い顔してるもんね
うちの2にゃん見てると楽しんでるようには見えないけどね〜
シータんも狼の相手お疲れ様だね

チャングンソクさん怪盗ホンギルドンにも王子役で出てるよ
私はホンギルドン役のカンジファンが好きだけどね〜
mi-mama
2010/08/28 01:58
わぁ〜テト坊が狼に。。。。(@w@;)
あなたも狼に〜♪変わりますか〜♪
あなたが〜狼なら〜♪こわ〜くな〜い〜♪
って、テト坊、おばちゃんにして〜(*^m^)v
シータんさん、可愛過ぎるもの〜ネ。
って、充分のネタじゃん。

最近、PCの反応がトラ吉みたいに鈍くて、、、トホホ
老朽化したか?永遠の新品だと思ったのに。。。。。
もっち♪
2010/08/28 14:25
テトちゃんったら〜、すごいとこ撮られちゃいましたね〜。
カメラ、たぶん3000円くらいで売っていると思うけど、
それだとテレビ電話みたいになりますね。
パソコンのゴミ飛ばすの、シュッとやったら、テトちゃんがびっくりするくらいの音がでるの??
えるまーる
2010/08/28 15:39
テトママさん
スカイプ始められたんですね〜
めっちゃ便利ですよね☆
私もシータンさんのおなか
もふもふしたいです〜
ミルク
URL
2010/08/28 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日こそ…ネタがない… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる