テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 湿度があって暑いですね〜

<<   作成日時 : 2010/06/18 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12


まあまあ!昨日も暑かったですよね…

でもエアコン入れるほどではないので扇風機でOK!

エアコンの冷え過ぎは身体に良くないでしょ〜?



テトは!と言えばもちろん!ひんやりボードで寝ています。

画像


ボードの上だと動かないのでシャッターチャンスもあり

イケにゃんぶりがどう?


寝ちゃうと脇の下やお腹、腰の毛先がカットできて

だいぶ短くなってきて…少しは涼しいかな〜?


画像




画像


今朝またカットしたから顔回りも軽くなった気がする…

もちろん!見えるところの毛先にはハサミを縦に入れてますよぉ〜

画像






画像


一方、シータんは決してひんやりボードには乗らない…

床の上か、この棚の上!眠いので不機嫌そうに撮れちゃったね〜



画像




画像






ロイズのポテトチップ!やっぱり食べてしまいましたよ〜
もちろん!ちょっとづつ、お皿に入れて…
袋のまま食べ始めたらセーブがきかなくなるでしょ〜?


画像


友達にもあげたけど…とっても好評(*^^)v
カロリーは高いでしょうから…ダイエットの敵だけど





画像


昨夜のテト坊!↑一番最初の写真のひんやりボード1号の上

チョー可愛いぃ〜

↓ひんやりボード2号の上


画像





画像


シータんさんは床の上でゴロンゴロン

ちょー可愛いぃ〜

↓でもまだカーペットの上でも寝てるけど〜
そろそろイグサだけにしようかな〜?


画像



急に暑くなったので身体の調子が追いつかない?

朝から眠くて今もテトの毛先のカットしながらうとうと

本文編集のページ広げたまま思考能力もストップしちゃって〜





今日は午後、母のリハビリのお迎えに行く予定だし

私も医院に行って薬をもらわないと…

高脂血症のとアレルギーの頓服&目薬かな?

台所仕事は水を使うから快適だけど掃除機かけると暑いよね〜

ダスキンモップでごまかしてるけど〜一日一度は

ロン毛のコがいるママは頑張らないとっ








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
蒸し暑いですねぇ〜
今、雨が降ってきて少し涼しくなったけど、エアコン、除湿してます。
ノンみる、冷房の風は嫌いみたいだけど、除湿は心地良いみたいで、昨日の夜も除湿の中でなが〜く伸びて寝てました。
テト君、アップのお顔がとっても素敵。それに綺麗。2枚目の写真がいいかなぁ〜表情がちょっとあどけなくて可愛い!
シータんさんはコテンとしたとこがやっぱり可愛いです(*^_^*)
今日、やっとテレビ買いましたよ〜ノジマはやっぱり安いですね。
32型のレッドアクオスが6万ピタリ、これって安いでしょう?
ノア
2010/06/18 16:48
テト君風もないのに風に吹かれてるみたいでかっこいい〜ヽ(〃▽〃 )ノ

シータん可愛い欠伸ヾ(≧∇≦*)ゝ
不機嫌そうなお顔も新鮮♪
でもやっぱりカメラ目線で見上げてるお顔のへそ天姿が一番好きです〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
kitten
URL
2010/06/18 18:51
ほんと暑い!
昨日初めて両親の部屋だけ除湿したけど・・・
まだ私の部屋はホカペがあります(笑)
そろそろ外そうかな〜と思いつつ・・
まだ迷っているところです。

テトくん!綺麗な写真だわ〜
シータんさんも相変わらず可愛いし
ひえひえボード!そろそろ活躍しそうですね
うちもだそうかな?
iomoca
2010/06/18 19:04
昨日も暑かったけど、今日はさらに湿度が高い
感じがして、昨日の夜から、エアコンは除湿機能で
稼働し始めました。
テトちゃん、とってもイケメンですよー。
お目目がとにかくキレイですよねー。
ポテトチップ、やっぱりお箸で食べてるのかな?
掃除機はホントに暑い!タオルを首に巻いたまま
かけてます。
ハリーママ
2010/06/18 19:14
美味しいものをセーブ出来るテトママさんが本当に凄いなぁって
思いますよ〜!だって私ね、いっつも開けた袋のお菓子とかって
全部食べないと気が済まないタイプだからエヘヘ
テト君もやっぱハサミを縦に入れて貰ってるんですね〜♪
この書き方だと、「シュリも〜」って思われるかもしれないけど、
はい、そうです、私の前髪と一緒〜ヽ(^o^)丿エッヘンッ!
それにしても本当、写真が綺麗☆
さっき帰って来て、いつもブログの訪問するけど、疲れて帰って来て
可愛い猫ちゃん写真を沢山見れるってのはホント、
癒しの極みですよね〜!(^^)!
個人的には「昨夜のテト坊」の写真のテト君、もぉ最高(~o~)
めちゃくちゃ可愛いですよね、このテト君☆
しゅりっち
URL
2010/06/18 19:43
昨日は今シーズン最高の気温で暑かったよ〜
顔と首と腕とが日に焼けて、こんがり黒スケなのぉ〜(>_<)
こういう日に焼け方、この辺りでは
「土方焼け」って言うんだけど知ってる〜?

って、テト坊、イケにゃんbPですね〜♪
アイラインを引いたような瞳に「惚」の字ですぅ〜。
シータんさんはひんやりボードは好みじゃないんだね。
家では、ガッツは使用してるものは空いた時に
トラ吉が奪い取ってますけどシータんさんはそんな事はしないんだね。
もっち♪
2010/06/18 22:23
ご無沙汰しております。
今日も蒸し暑くて・・・これからはちと、シンドイですよね^^;
♪テトちゃん・・・相変わらず・・・もふもふ満点ですね^^
かわいい(#・・#)
そのポテト・・美味しそう!
まりま〜
2010/06/18 23:24
ただいま
水谷豊さんの
カリフォルニアコレクションを聴きながら
ブログ巡回してる私です(笑)
ひんやりボード
ちゃんと使ってくれて嬉しいですね☆
ミルク
URL
2010/06/19 09:50

はじめまして

毛カットしたんですかー
うちもカットしないと・・・。
最近じめじめして暑いですもんね
仙台七夕 プリン
URL
2010/06/19 11:13
もう、エアコンずっとつけていますよ〜。
テトママさん所は涼しい風が入ってくるのかな??
テトちゃん、ひんやりボードにのっても冷たさが伝わってこないんじゃ〜ない?? 思い切ってバリカンでカットとか・・・
テトちゃんのモフモフを見ると、こう、ガーッと、バリカンしてみたくなっちゃいます〜。
えるまーる
2010/06/19 15:23
耐えきれずエアコンの除湿つけてますよ〜最上階なので暑いんですよね。エアコン苦手だからなるべくつけたくないんですけど。
ひんやりボード、我家は放置されてます^^;テトちゃんみたいに活用してほしいんだけどなぁ。
私も今日は体がだるくてニャンズとお昼寝たっぷりしました。蒸し暑さは体にこたえますよね。テトママさんも休める時にはお昼寝して体力回復してくださいね。
taromomo
URL
2010/06/19 23:59
コメントが遅くなり、ごめんなさいm(__)m 毎日、暑いですね。テトくん、カットして、イケにゃんぶりが、ますます、あがっていますね。カッコイイ(^_-)-☆ ひんやりボードのテトくん、気持ち良さそう。シータんさんは、こんな機嫌の悪い顔をする時もあるのね。でも、腹ばいになっているシータんさんは可愛いね(^_-)-☆
ごま
2010/06/20 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湿度があって暑いですね〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる