テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶりの再会(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/06/28 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日のコンサートは一年に一度、会うコーラスのメンバー

去年の今頃、会った方々との再会を喜んで

リハーサルをして本番〜打ち上げ



画像


朝、用意してると何やらわさわさしてるのが判るみたいで

ママお出かけ?」↓シータんのお手手がちょー可愛い〜

後ろ髪を引かれる思いだけど…

画像






画像


だけど!出かけるんだよね〜?

おふたりさん!仲良くお留守番頼むわね〜

画像






合同合唱では100人を超す全員での大コーラス

画像




http://www.youtube.com/watch?v=R9C_T6J592A



画像


打ち上げも100人を超すメンバーで

飲んで食べて…歌ったりゲームをしたり輪唱したり


画像




一日、てんやわんやだったけど楽しかった〜





画像


朝8時半に出かけて夜7時半に帰って

早速ご飯をあげて…mixiの魚にも餌をあげてると

私のそばから動かないおふたりさん

もう当分、長い時間のお出かけはないからね〜

大丈夫よぉ〜


画像


って…やっぱりご機嫌斜め?↑↓


画像



さすがに疲れて10時には寝ちゃったけど

夜中に食べ過ぎで(?)気持ち悪くて目が覚めたり



すると枕の上にはテトがいたり横にはシータんが寝ていて

テトをなでなでしながら浅い眠りだったかな〜

今朝もまだ食べないで野菜ジュースだけ…




これから母を母の妹の家まで送ったり

ここ最近、買物もろくにしてないので出かけたり…

そんなこんなの月末なのでコメント欄は閉じますね〜



いつも訪問していただき…また、読んでくださってありがとうございます。

お手間ですがポチっと応援よろしくお願いしますね〜

 

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
一年ぶりの再会(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる