テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張るのはダイエット?練習?

<<   作成日時 : 2010/06/22 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14



今朝は26度ででも湿度が70%?

ジっとしてると扇風機の風も冷たくて気持ちいいけど
ちょっと動くと汗ばむ…

台所仕事は水も使うから快適だし
(あまり煮炊きはしないしね〜)

そうそう!昨夜、やっとホットカーペットカバーも片付けました。

シータんはまだ寝てたけど…さすがにね〜


画像

↑今朝のシータんさん

↓昨日のシータんさん・・・


画像





画像

テトはコタツ板をひんやりボード代わりに愛用中…


↓ねっ?はみ出てるもんね〜

もっと大きいのを買ってあげましょうね〜


画像





画像

棚で飾り猫になってるシータんさん…

ここはテトも来ないし〜見晴らしいいし?涼しいのかな?






昨日は母のリハビリの送り迎え…

まだまだ膝はふらふらするし時間かかるでしょ〜って…


でも健康診断は血液とか心電図とか異常なし、で問題なく…

とってもホっとしたわ〜ご飯!食べに行こうね〜」ですって…

私も診察の時は一緒したけど一安心…

来週はご飯食べに行きましょうねぇ〜





今日はLコーラスの練習の伴奏

来週の日曜日27日は本番だからダイエット&練習!頑張らないと

練習もだけど…ダイエット!ロングスカートがぁ〜

そう言う訳でロイズのポテチもケチケチ食べてるの



曲は
「世界の約束」(ハウルの城〜)「魅惑の宵」(南太平洋〜)「マンマミーア」

こんな私だけど本番はやっぱりあがるから

練習は充分にしておかないとね〜



mixiの絶対音感も今朝77段に一発合格オ〜ッホッホッホ!

高いほうの和音だったから簡単だった!






今日のおまけ

画像


今朝、目ヤニを取ったり梳かしたり…

↑何気にメリーさんが上に転がってるでしょ〜

ついでに写真もパチリ!↓シータん「もういい加減にして!」って?

画像







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


読んでいただいてありがとうございます〜


コメント、書いていただくと嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本番あがるなんてびっくりです。いつもクールに決めているイメージが有るので。
でも歌は何人かで歌えるからあがらないで済むんでしょうね。
ピアノは一人だし緊張するのかな。そんな風に見えない所がすごいです。
わーこ
2010/06/22 14:26
ホットカーペットカバーからイグサに変わって、シータんさん、ああさっぱりした〜って感じですね。
これからはこの感触がいいですよね、お掃除も楽そうだし。
いいなぁ、テト君、ひんやりボード、はみ出してるからって新しいのを買ってくれるんだって〜
ウチもこの頃、夕食が終わるとミャーミャー鳴いてうるさいの、これってひんやりした所を探しているのかしら。なんて思ったりして。
最後のシータんさん、マジで怒ってますね(*^_^*)
お母様の健康診断、異常なしで一安心ですね。膝は気長に治す、うまく付き合っていくしかないのでしょうね。
ノア
2010/06/22 16:02

 こんにちは

 やっぱりみんな涼しいところにいるんですねーー
 テト君ひんやりボードにはみだしても、そこに居たいんでしょうね
 シータんさん、怒っていてもかわいいです^^
仙台七夕 プリン
URL
2010/06/22 16:58
お!ホカペ片づけたんですね〜
夏らしくなりましたね
シータんさんも気持よさそう???ん?
テトくんの開きはほんと最高ですね(笑)
27日が本番で〜ダイエット???
無理のような^^;
テトママさんがあがるって〜そうなんだ
頑張ってくださいね
最後のいい加減にして!のシータんさん
超かわゆす〜
iomoca
2010/06/22 18:45
おまけのし〜ちゃんがめちゃんこ可愛い〜ヽ(^o^)丿
そうなんですよね〜、猫ちゃんもカメラ構えられて
結構このしぐさする子多いみたいですよね!
お母様、大丈夫ですか…
テトママさん、いっつも本当に面倒見いい方です!
ヒンヤリボード、あと一回り大きいのとかでも
いいのかもしれませんね(*^。^*)
テト君、はみ出してまでもここが好きみたいだけど
広くなったらもっとンゴロゴロして
可愛い写真を見せてくれそで〜す(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/06/22 19:57
「こんな私だけれど・・」に大爆笑しました。
ピースケはテトママさんをどんな風に思っているのであろうか、
一度聞いてみたいものだ。
みなさんはどう思っていらっしゃるのだろうか・・・・
たったんにも聞いてみたい。

今日mixiの日記に書くつもりですが、
建設業を営む我が姉、目の手術をしたので見舞いに行ったら、なんと
広い個室やん。大きなお風呂付きだし、テレビもイヤホンなしで0k。
これって別に不思議ではない話ですが、今年2月に義兄が癌で入院したときは
4人部屋、テレビはイヤホンでちまちまと・・お風呂は週に3回。
どうよ、この家庭内・格差・・

そこで話を戻して、ピースケが想像するテトママさんは、まさに我が姉と同じだよ、違った?
ピースケ
2010/06/22 20:21
↑建設業を営むと書いていますが、社長はあくまでも義兄です。
見るからに、その筋のお方。
(しゃべると女房の尻に敷かれている気のいい親父)
ピースケ
2010/06/22 20:24
ほんと湿度が高くて不快な毎日だよね〜
ニャンにとっては、ことさら嫌な時期だよね。
って、スノコ型のひんやりボードのはみ出テト坊の寝方。
はみ出方、好き〜〜〜大好き〜♪可愛過ぎるしー
って、シータんさんはいい迷惑っぽいね。
テト坊、いい加減にしなさいねぇ〜。
って、もっち♪おばちゃんにして〜〜〜〜♪
もっち♪
2010/06/22 22:05
最後のシータんのお写真、怒ったお顔も可愛〜いヾ(≧∇≦*)ゝ
でも一番初めのひらひらしたエプロンのお写真が一番好きヾ(@^▽^@)ノ
kitten
URL
2010/06/23 00:28
ホットカーペット、うちもしまったわ〜。
ほんとに蒸し暑い毎日。
テトちゃん、ひんやりからはみ出すほど大きいのね〜??
こたつをひんやりがわりに使うのがいちばんいいかも〜・・・
えるまーる
2010/06/23 16:09
お母様の健康診断、異常なしでよかったですね。
健康診断の結果って、気になるものだから、
ホッとされたでしょうね。
テトちゃん、ひんやりボードの大きいのを買って
もらえそうだねー。最後のお写真のシータんさん、
珍しく厳しいお顔ですね。でも、シータんさん、
可愛いからしょーがないのよー。ママさんを
許してあげてね。
やっぱりピアノを毎日弾いておられる方だから
音感ってきっとずば抜けたものをお持ちなんで
しょうね。素晴らしい!!
ハリーママ
2010/06/23 16:23
おはようございます
今日はお出かけの予定なので
足跡残しでごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますね〜
ミルク
URL
2010/06/24 06:53
コメント、遅くなりましたm(__)m 夏仕様、涼しそうです。すかしてもらって、テトくん、カッコイイ(^_-)-☆ 片手を上げているシータんさん、可愛い(^_-)-☆ お母様も元気そうで、今度はお食事に行くのが、楽しみでしょうね。絶対音感、すごい(o゜▽゜o) 私にとって、未知の世界です。
ごま
2010/06/24 07:54
わーい!!わーい!!
みなさん、優しいコメばかりだぜい。
これって本人も錯覚しているイメージと同じなん?
おかしいなぁ〜
正直もののピースケ
2010/06/24 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張るのはダイエット?練習? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる