テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のメドレー

<<   作成日時 : 2010/05/09 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 15


今日で連休も最後?
まあ6,7日は平日でしたけど

爽やかな天気で暑くもなく寒くもなく…
新緑祭にはふさわしい天気です〜

そうなんです!
今日は新緑祭でコーラスの伴奏&歌う本番があるんです

記事をアップしたら練習しなくっちゃ!
ってまたまた泥縄?

いやいや昨日も皆で練習したり一人でも練習したんですよ〜

まあ楽しく出来ればいいかな?   



画像


まあ、そんなこんなでこの2日間はテレビもDVDも見てないし〜

でもフっと目をやると可愛いおふたりさんに癒されてますが…

母の膝(金曜日に病院に行った)水がたまってて結構重症?

グルグル巻きにサポーターをして「歩くな、座るな」って医師に言われ?

「私はどうしたらいいのよ〜」って!

まぁねぇ〜私に訴えられてもねぇ〜

今日は私もてんやわんやなので明日は付き合うから

明後日の病院は一緒するから!「母の日」のランチもね


画像





画像






画像


今日の写真は全部デジイチだけど…
やっぱり、このふんわり感はデジイチならでは!でしょ?

ワクチンの時、獣医さんに「よくお手入れされてて」って褒められたもん〜

テトの毛玉もなくなってシータんの手触りはミンクより



画像







画像

テトを梳かして写真を撮って!

後ろにまだストーブが出てるけど…
でも〜ひんやりボードも出てる〜↓

コタツも布団!明日は洗って片付けないと

画像












↓去年の「春のメドレー」の動画です。(M君!借りました!)

今年はメンバーがMちゃん夫妻が出演できなくて
テナーは一人!ソプラノはマイミクでもあるHさんに助っ人してもらいます


http://www.youtube.com/watch?v=OCdHBoVfcSE





今日のおまけは!


画像

↑ちょー可愛いシーちゃんさん!
でも?

↓あくび!1秒前

画像

ちょびっと口がプックラしてるでしょ?



ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰いたしました、って、あら一番乗りでしょうか!
そちらはもう半そでで生活できるのですねー。
札幌は2日前にようやく桜の開花があって、やっと春ですよー。
コーラスの伴奏、がんばってくださいね。
というよりも楽しんできて下さいね、かしら。
シータさんのあくび直前のお顔、とっても
カワイイですね。
シータさんならあくび中もかわいいんでしょうね。
うちのコたちは、あくびの顔は般若です(笑)
Rucion
URL
2010/05/09 11:14
コメントが入らないよ〜
何故?これは入るかしら???

お母様大変ですね
早く良くなりますように・・
最後のシーちゃんさん可愛い
今日の伴奏&歌頑張ってくださいね

コメント入ったかな?
iomoca
URL
2010/05/09 11:16
お久しぶりです。今日、更新しました。(汗)

テト&しーたんの元気そうな顔が見られたので本当に
良かったです!キー坊も相変わらず元気ですよ。
こうちゃん
URL
2010/05/09 11:54
テトママさん、動画に写ってるんですよね!?え〜ん、どの人なんだろう…前回のは確か一番左におられたのを当てたけど、今回ってあまりに顔がアップだったから、余計に特定出来なかったです〜!知りたい〜〜ィ~ヒヒヒヒヒ
お母様、大丈夫ですかね、ちょっと心配ですよ!実家のオカンもね、もうずっと膝を悪くしてて、電話ではいつも容態は聞くんですけど、クチでは元気そうな事言うてるけど、本当はしんどいんだろうなぁってかなり心配なんですよね…
テトママさん、何かといっつも忙しい上にお母様の面倒も見られてるから、テトママさん自身もくれぐれも体調壊さない様気をつけて下さいね…
しゅりっち
URL
2010/05/09 16:10
お母様の膝、大丈夫かしら?
歩くな、座るなって言う事は寝てたらイイって
事?大変!!重症ですねー。とっても心配
でしょうけど、頑張って下さいね。
シータんさんのあくび前のプクっとした口元が
チョー可愛いーですねー。
ハリーママ
2010/05/09 16:29
↑しゅりっちさん
テトママさんはピアノ伴奏しています。
最後に白パンツ姿で挨拶に立った
スラッと背が高い美形の19歳ですヨ(*^_^*)ポッ
ねぇーテトママさん!そうだよね。

テト坊の顎毛 頬毛がフワフワしてて
す・て・き〜♪
シータんさんも頬がぷっくらで可愛い〜♪
デジイチは何となく立体的って言うか
フワフワとやぷっくら感が感じられてイイねッ♪
もっち♪
2010/05/09 16:30
お母様
お膝早く良くなるといいですね
デジイチいいなぁ〜
欲しいなぁ〜って
思い始めた私です〜
ミルク
URL
2010/05/09 20:49
テトちゃんもシータんもお手入れをまめにしてもらってるから綺麗ですよね〜
うちはタロウさんが畳んだコタツ布団の上で毎日昼寝してるので、まだ片づけられそうにありません^^;でも、ファンヒーターはもう片づけないと。
お母様の膝の具合、早く良くなるといいですね。
taromomo
URL
2010/05/09 23:47
コーラス、ご苦労様ですm(__)m 動画、見れました。メドレー、懐かしい歌があって、よかったです。メドレーって、曲が変わるから、難しいでしょうね。デジイチの写真、毛がふっくらして、テトくんもシータんさんも可愛い(^_-)-☆ おまけの写真のシータんさん、ぷっくり口がいいですね('▽')♪♪ お母様、言いたい事、わかります。歩いても、座ってもあかん?寝ていろ!と言う事でしょうか?
ごま
2010/05/10 00:28
あくび1秒前のシータんさん、そうそう、あくびする時って目がつりあがったようになって寄った感じになりますよね。
動画が見えません!って多分私だけだと思いますけど〜。
光なのに遅くて遅くて〜
あっ、今動き出しました!
わぁ、テトママさんだ〜(*^_^*)
美食家のテトママさん、相変わらずスタイルばっちりですね。
ノア
2010/05/10 10:48
テトママさんもお忙しいそうですね。
お母様お膝の水抜き痛いですよね、良く
なるといいです。テトシタちゃんの
ふわふわ毛、やっぱりデジイチは綺麗
に撮れますね〜♪ そうそうアクビ
1秒前のお口もと可愛いよね。
ちょびぼ
URL
2010/05/10 17:32
テトママさん、元気はつらつって感じがしますよ〜。
あいかわらずお忙しそうだけど・・・
獣医さんにお手入れを褒められるなんて最高ですね。
シータんのあくび前、かわいい〜。
えるまーる
2010/05/10 20:21
わお
DVDも見ないでコーラスに励んでいるのね
楽しむ事がいっぱい有っていいね
シータんのあくび前の顔可愛いわ
ぷっくりしてるお口がなんともいえないにゃ〜
我が家もまだストーブ出てますよ〜 (*^ー^)ノ
mi-mama
2010/05/10 21:15
コーラスの伴奏、さすがだにゃ〜
背筋がピンと張ってさすがテトママさん
女優さんって感じだわ〜あの写真を
思い出しちゃった☆⌒v⌒v⌒ヾ
ボード?だっけ、飾ってる写真
シータんさんテトたんに癒されながら
だもの、疲れもぶっ飛ぶよね!L(´▽`L )

お母様、大丈夫ですか?お大事に。
あたしんちも、今月が命日だものね
時の流れは速いですね
kuesu
2010/05/10 22:17
本当ふんわり感がでてますね
テトちゃん可愛いです
シータんさんのあくび1秒前も可愛いです

うちはストーブ片付けましたよ
ひんやりボードはまだ出してませんが
Ruvie
2010/05/11 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のメドレー テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる